バイバイ


101030_021253

まだ製作途中ですが(後日、写真を追加するそうです
アメーバに移転する事になりました

ついでに、携帯も解約して新しくしました

新しいブログはhttp://ameblo.jp/saotomeyuka/になります

このブログの名前は、社長がタイトルを付けてくれたのが
そのままになってるの、、

銀座修行日記、、なので銀座の事もちゃんと書きます

宜しくお願いします

101030_021225
画像は、、先日行った会員制バー
フルーツをベースにしたお酒が、めちゃくちゃ美味しかったです
ごちそうさまでしたm(_ _)m

しょぼしょぼ


目がね、、寝不足でしょぼしょぼします

皆さんおはようございます

昨日の打ち合わせで、テレビ出演のお話を頂きました!
放送は来月で、告知OKが出たら改めて報告したいなと思ってます

それから社長と色々買い出ししてからのー、出勤

ハロウィンweekに美香さんの誕生日、チーママ就任お祝いもあり
お店に続々と届けられる豪華なお花達っ!!!

お花の写真はないんだけど,,
みきさんと写真撮ったので載せますね



私,,確実に太りましたね,,,,,

やぱ消します(笑)

猫だったんだけど、
まりあちゃんが貸してくれたピンクのツノでデビルに


本当は息子の可愛い写真も載せたいんですけど
子供にもプライパシーがあるかな~と!(笑)


ではまた

皆さんにとって、良い1日になりますように

ましゅまろ


先週、お客様から「肉球マシュマロ」を頂きました
これ考えた人、ツボ分かってるよねすぐ完売しちゃうのもうなずける

ぷにぷに感を楽しんだ後は、こんなふうにアートも楽しめるの!

肉球アート(笑)

20101024095420

相変わらず画質悪いよ

今日はこの前撮影した雑誌の発売日だったような,,

そういえば、社長から「由香はメディアに淡白だからな~」て言われました

いえいえ、お仕事を頂けるのは嬉しいですっ
今日は久しぶりにエッジスタイル事務所で打ち合わせだそう

あっ、お店のほうはハロウィーンweekだよー

高校の時の制服着ようかなあ,,

まとまりない日記でごめんねー。
みなさんにとって良い1日になりますように
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
livedoor 天気
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • バイバイ
  • バイバイ
  • ましゅまろ
  • 早乙女由香
  • つまんない(笑)
  • 今月号のエッジスタイル
  • お花
  • 最近の話
  • 魔女たちの22時
  • 撮影
  • たまには長文♪
  • たまには長文♪
  • たまには長文♪
  • 地味に
  • サプライズ
  • 梅雨の中休み
  • 梅雨の中休み
  • お詫び
  • お詫び
  • やっとログインできました!
  • お腹いっぱい
  • サプライズ
  • 久しぶりに更新
  • ライブドアブログ