2007年07月23日

ギブ

ギブって大泣きして只今バス待ち。
やっぱ連続は厳しいわ。
駅にJタソが来てくれる。
また泣くんかなあー
もう嫌よ。
ちなみにJタソとは今の彼氏。かれこれもう5年になりました。
風俗のことも理解と了解と割り切りの上でOKされとんよ、
てゆかあたしと付き合う上ではこういうことは着いて回るもんやて思うとったみたいで。


ありがたい。
ありえんよね、


やけん、感謝の心と行動はいつも忘れないようにしてます。


もうすぐバスに乗れるー!うれしすぎ!
あと店長さんまぢいい人。思いやりがあって素晴らしい。
今までで1番やね(^^)


こないだいろいろ話しよって息苦しくなるし寮も敢えてつくらず、て゛
ウィークリーマンション紹介するだけして、後は自己管理。みたいな。


強制てのがない。
病気のこともすごい理解してくれるし(:_;)


てか店長胃潰瘍で穴もおっきくて一生薬飲まないかんのやって。
やぱ人の上に立つて大変だあ、図太くないとやれんよね(*_*)
ましてや風俗の店長とかイカレタ女の子もおるやろうに、てあたし?


いやいやぁー


てか今だにマット下手くそやけんいろんなとこに初心者です、て講習と体験に行きたい!
あとDVDも。


で、Jタソに実験笑
あらぁ〜Jタソも一石二鳥やん!
ローションは店で買って持って帰ればいーし笑
マットはビーチ用のでいんやない?かなぁーりサイズダウンなるなぁ↓
まいーや



てか今度うちの店にJタソ来てくれるの!
従業員みんなに言うとる笑楽しみや〜
なんか前も1人そゆ子おったんやてー


てかたいがい長くなったのでさらばぁー
バス乗ったけんあと2時間ぢゃ!o(^-^)o


sapipipi at 16:56コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場