December 23, 2006

いのししセブン

8f371cec.jpg気が合いますね〜


・中丸のページ








ゆっち、肉じゃがも作れるんだね(゜ω゜)すごー
わ、わたしも作れるよ、勿論!!(笑)負けたくないわけじゃないけど、ゆっちが作れるものは作れないといけないような気がしてます(−ω−)嗜み、嗜み。(たしなみ?)
っていうか栗いもようかんといちご大福すっごく食べたい!!!!うわ〜ん困るよ〜〜〜影響されやすいんだから〜〜〜

甘い物が大好きなのは知ってる。(素)

じゃなきゃ誕生日前後にケーキめいっぱい食べないし、この前も鬼のごとく食べないでしょ(・ω・)ノ"
アイスを家に常備ってリアルにうちのお父さんなんですけど…雄一さん…orz.
和菓子も気付いたら家にあるし。家の前に和菓子屋さんがあるからお母さんがよく買ってくるんだよね。ゆっち、うちにおいで(笑)


…と、それは本気にしても(本気かっ












いのししセブン!!!!!!!








ゆっち、意外なところで坂本くんと共演(^ω^)!!!!そうなんだよね来年年男なんだよね〜〜
カウコンめーーーーっちゃ楽しみ!!!!やっぱり電話頑張って良かった(笑)



聖ちゃん、テーブルゲーム、私もゆっちとしたい。から代わっt(は?
ONE ON ONEは一昨日聴いたから〜〜(笑)、今日はPRECIOUS ONE聴いて寝よ
明日はクリスマスだし…あ、ダメかも。余計に切なくなるからダメかも。
プレワンはリアルに切なくなるからな〜〜〜〜…でもやっぱりプレワンで。(…)






和菓子の糖分は疲れ取るのに最適だから、いっぱい摂ってね!



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード