サファイアグループ店長ブログ

広島デリヘル【サファイアグループ】の各店長の総合ブログ 求人情報・丸秘情報・大暴露などを公開♪ 広島の風俗で働くなら当グループへ

広島のデリヘル【サファイアグループ】の各店長が毎日更新♪

18歳~30歳までの方(デリヘル)
Blue Sapphire(ブルーサファイア)

25歳~40歳までの方(デリヘル)
Red Sapphire(レッドサファイア)

18歳~35歳までの方(アロマエステ)
Green Sapphire(グリーンサファイア)

18歳~35歳までの方(店舗ヘルス)
Black Sapphire(ブラックサファイア)

(ブルー店長)出会いと別れ

タイトル見ると、みなさん聞いた事があるタイトルだと思います。




images




なにかといいますと、7月28日(金)にブルーサファイアの

【ゆりあちゃん】が業界完全卒業致します!!

僕はまだ会って間もないですが、その中でも

たくさん話しはしたし、よく笑かして元気をもらってました!!

ホントに長い間お疲れ様でした。

仕事でしんどいときもあれば、悲しいときもたくさんあったと思いますが

それを乗り越えてきたことはほんとにすごい事ですし、尊敬します!!

これから別の道を進まれますが、今までしてきたことを活かして

次に繋げて頑張ってください!!

お疲れ様でした!!




◆サファイアグループ紹介◆

ブルーサファイア
【電話】080-2902-1061
【ライン】blue-1061
【メール】ピュアな店長直通メール

レッドサファイア
【電話】080-2924-0930
【ライン】red-s-0930
【メール】感動的な店長直通メール

グリーンサファイア
【電話】090-8991-8822
【ライン】green-8822
【メール】独創的な店長直通メール

ブラックサファイア
【電話】080-1931-1986
【ライン】black-1344
【メール】クールな店長直通メール

(ブラック店長)時の流れ。。。

CtAHnosVYAA6Tta


ど~も


今日もシンプルに行きたいと思いましゅ





というわけでね、最近アンリさんは、自分の人生を見つめなおしているんですがね、




特に時間とお金について考えております。




私、昔から時間は有限だと言い続けて生きてきたんですが、

やはり何をするでも時間には限界というものがあります。





なので最近

時間に縛られたくないがために時間に縛られているということに気が付きました。





アンリです





時間は平等に与えられていますが、時間が刻む価値というものは人によって異なります





砂時計の落とすその砂が、ただの星の砂なのか、

汗と涙が滲み込んだ価値のある甲子園の砂なのか、

それとも、砂そのものに価値がある砂金のようなものなのか、







そう考えたら、僕は、





時間は無限だと思いました。




チャンチャン♪♪

FJSupYwvokmhvQ1_Llapa_119




◆サファイアグループ紹介◆

ブルーサファイア
【電話】080-2902-1061
【ライン】blue-1061
【メール】ピュアな店長直通メール

レッドサファイア
【電話】080-2924-0930
【ライン】red-s-0930
【メール】感動的な店長直通メール

グリーンサファイア
【電話】090-8991-8822
【ライン】green-8822
【メール】独創的な店長直通メール

ブラックサファイア
【電話】080-1931-1986
【ライン】black-1344
【メール】クールな店長直通メール

(レッド店長)足並み


logo_movie

どーもレッド店長です。

ミニオン始まりましたね♪

僕の大好物です♪笑

全3作全部DVD持ってます♪

多分来週観に行くだろーな(^^)/




そしてつい先日の出来事。

IMG_1162

久しぶりのワンツーフィニッシュ♪

美しい光景じゃ~♪

ブラックも店舗1位だし(^^)/

グリーンも…

グ?

リーン?

さん?

見事に乱してくれました…

ってかいつもグリーンというか

グリーン店長が足並み揃えて

くれんのんよね!!

イライラしとったら広島弁出ます。笑




今年中に1.2.3.4フィニッシュとか

ならんかな~♪

ねー。グリーン店長♡笑



 




◆サファイアグループ紹介◆

18歳~30歳までの方(デリヘル)
ブルーサファイアのHPはこちら

25歳~40歳までの方(デリヘル)
レッドサファイアのHPはこちら


18歳~35歳までの方(アロマエステ)
グリーンサファイアのHPはこちら


給料・待遇など
サファイアグループ求人ページはこちら



ブルーサファイア
【電話】080-2902-1061
【ライン】blue-1061
【メール】blue-sapphire-1061@docomo.ne.jp


レッドサファイア
【電話】080-2924-0930
【ライン】red-s-0930
【メール】red-sapphire-0930@docomo.ne.jp

グリーンサファイア
【電話】090-8991-8822
【ライン】green-8822
【メール】green-sapphire-8822@docomo.ne.jp







(グリーン店長)創意工夫。

18771231

創意工夫。

新しい思い付きを見出し、それを行うために良い方法を得ようとし思いを巡らすこと。

新しい事。まだ誰もしていないことしたい。

二番煎じは嫌です。

傲慢かもしれませんが他がしていることはしたくありません。

常に新しいことをしていき、自らが発信源になれるよう創意工夫をしなくてはいけません。

新しいことを始める。

今あるものを新しい形に進化させていく。

方法は色々ありますが、簡単なことではありません。

柔軟な思考を持ち、色々なことに積極的に取り組む。

常に色々なことに興味を待ち、追及していく。

その積み重ねが新しい何かを生み出していくと思います。

どこにヒントがあるかわかりませんからね。

先駆者への道は険しいですね。

ClB-OU0UgAAag5e







◆サファイアグループ紹介◆

ブルーサファイア
【電話】080-2902-1061
【ライン】blue-1061
【メール】ピュアな店長直通メール


レッドサファイア
【電話】080-2924-0930
【ライン】red-s-0930
【メール】感動的な店長直通メール

グリーンサファイア
【電話】090-8991-8822
【ライン】green-8822
【メール】独創的な店長直通メール

ブラックサファイア
【電話】080-1931-1986
【ライン】black-1344
【メール】クールな店長直通メール

(ブルー店長)2:8の法則!

どーも!

今日はふと気が付いた事でも書いていきます。

どんな出来事でも2:8の割合でわかれていくと

昔覚えたことがあります。



download




『じゅうたんの擦り切れの8割は2割の面積で起こる』とか!

このように自然にこの割合になるそうです。

アリは、働き者のイメージがありますが…

アリアリアリ

2:8の法則どおり、

8割のアリは…

 

なんと…

 

遊んでいるそうです!

アリアリダメなアリダメなアリダメなアリ

ダメなアリダメなアリダメなアリダメなアリダメなアリ

 

働いているのは、

2割のアリだけ。

 

それで、ダメな8割のアリを排除。

アリアリ排除したアリ排除したアリ排除したアリ

排除したアリ排除したアリ排除したアリ排除したアリ排除したアリ

 

よく働くアリだけのエリート集団を作って観察した。

アリアリアリアリアリ

アリアリアリアリアリ

 

すると、どうなったか?

 

また、

8割のアリは働かなくなった!

2:8の法則に驚く実験者

アリアリダメなアリダメなアリダメなアリ

ダメなアリダメなアリダメなアリダメなアリダメなアリ

(エリート集団は「疲れ切って全滅した」という報告もあります)

この法則は2:8:2と言われることもあります。

会社にいる時に言われたんですが、

10人いるとしたら、仕事が出来る人が2割。

逆に出来ない人が2割。

どっちでもない人が6割。

この割合は崩れないそうです。

例えば、仕事が出来る人ばかりを会社に残すとします。

すると、今まで出来ていた人が出来なくなる。

らしいです。w

なんか恐ろしいですね(*_*;

こんな法則ほんとに当てはまるのか気になって

結構調べたら、当てはまるらしいです!

僕はいい方の2割になりたいな!

てか、そうじゃないとダメですね(^-^)

仕事のことってたくさん調べると

どんなことでもでてきますね!

どんどんいろんな知識を吸収していきたいですね(^^♪

なら今回はこのへんで!




◆サファイアグループ紹介◆

ブルーサファイア
【電話】080-2902-1061
【ライン】blue-1061
【メール】ピュアな店長直通メール

レッドサファイア
【電話】080-2924-0930
【ライン】red-s-0930
【メール】感動的な店長直通メール

グリーンサファイア
【電話】090-8991-8822
【ライン】green-8822
【メール】独創的な店長直通メール

ブラックサファイア
【電話】080-1931-1986
【ライン】black-1344
【メール】クールな店長直通メール
livedoor プロフィール
ブルーサファイア(一般デリヘル)
レッドサファイア(人妻デリヘル)
グリーンサファイア(性感エステ)
ブラックサファイア(店舗ヘルス)
タグクラウド
  • ライブドアブログ