2011年05月10日

昨日

飾っていた五月人形をしまいました。。。

五月人形








この2年くらいは、飾っていなかったんですよねー
もう子どもも大きくなったし(高3)
納戸の魔窟の奥深くになっていて・・・ちょっと出すのが大変だなーとか思って・・・(汗

しかーし。
今年は息子も18才になるし、来年はこの家にいない予定なので、
きっと今年が最後になる。
買ってくれた父への感謝の気持ちも込めて、飾ろうと。

断捨離する!!と決めて、いろいろどんどん捨てて、
魔窟も片づけましたーーー(`・ω・´)ノ オーッ!!


五月人形の前に制服姿の息子を座らせて、パシャリと写真を撮ってみたり♪

いやー大きくなった。(←息子が

父さん、あなたの孫はこんなに大きくなりました。
ありがとう。

。。。。感慨無量。。。。。。。。。

たぶんもう飾ることはないんだろうなぁ〜





sapphirearrow04 at 13:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月11日

カメラを

修理に出したので
写真が撮れないよーーーー

早く戻ってきてね(´;ω;`)

sapphirearrow04 at 08:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月20日

lecca / First Sight feat.三浦大知



leccaさん コメントより↓
「勝手に大知くんを想定して作った曲。
勢いや若さだけで保たれる青い「情熱」だけではその道を歩み続けることはできない。
何か試練や壁に当たってたとえその情熱が一度色あせたとしても、
な おその道を進み続けようとするときに自分が最初に見た夢の風景を思い出すと人は
また初心に立ち返って自分を取り戻すことができるかもしれない。」


歌詞はこちらです。



sapphirearrow04 at 09:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)youtube 

2011年02月19日

はやぶさ

数々のトラブルを乗り越えて宇宙から帰還した小惑星探査機「はやぶさ」のカプセルの特別展示を見に行ってきました〜〜♪

実物の展示も多く、
中でも背面ヒートシールドは満身創痍な感じで
苦難に満ちた道のりを思わせていて・・・じ〜〜〜んとしてしまいました。。

スタッフの方がわかりやすく解説もしてくださっていました♪


はやぶさ
↑はやぶさの模型(1/2スケール)

カプセル
↑カプセルのレプリカ

はやぶさコスプレ
↑はやぶさコスプレ?
他に「イトカワのかぶりもの」もありましたよーーー


sapphirearrow04 at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2010年12月10日

youtubeに

うpされてましたね〜
先日のFM横浜の放送♪
↓(始めをお聴き逃しなく。。。)








sapphirearrow04 at 08:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月08日

まさかの

アカペラ???から始まりましたね♪
(↑三浦大知くん「The Answer」。。一部でしたけれども)
FM横浜トレセン「ACT  A  FOOL!!!」、ゲスト出演〜〜

またまた感動してしまいました☆
来週も??


普通・・・北海道では、「FM横浜」は聴けないんですよね。。。
電話でも聴けるらしいですが、料金がかかりますし。。。

で、こんな時は「あれ(←違法なのかなー)汗」を利用しております。。。
ひじょ〜〜にありがたいです♪
ちょっと画像・音声が悪い面もありますが・・・

他にも方法があるのかもしれないんですが。。。
私はこれでとても助かってます(`・ω・´)ノ オーッ!!



さて、
札幌でのライブも・・・もうすぐ!!
なんといいますか、
すでに落ち着きがなくなってます。。。
(いつも落ち着きのない私ですが・・・・汗

楽しみすぎて眩暈を感じる今日この頃でした〜〜〜〜







sapphirearrow04 at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)にっこり 

2010年12月02日

やっぱり

三浦大知くんの「Lullaby」は、
何回、聴いても観てもいい!!
ですのでYouTubeの動画を貼ってしまいます↓




歌詞もすごく素敵なんですよ〜〜〜
こちらからどうぞ〜


ライブが待ち遠しいです。。。



sapphirearrow04 at 19:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)music