スーパーギタリスト、そして音楽プロデューサーでもあり最近は多くのCMなどでも使われていたりトップアーティストへの楽曲提供、アレンジなど多忙きわまりないMr.Imaiとのセッションはやはりいくら時間があっても足りないくらい・・・今回はチェロリスト久香さんモデルでの撮影と言うことでとにかくエキサイティングな現場となりました。
https://vbutterfly.exblog.jp/238747532/
IMG_1534
この日、4パターンものアレンジができたのもやはり現場の雰囲気それにMr,Imaiの楽曲は多種多様な世界観が入り込んでいる楽曲と思われますからそれにあわせるヴィジュアルもいろんなバリエーションが浮かんできます。
https://vbutterfly.exblog.jp/238750408/
IMG_1505 (640x427)
それにしても久香さんの肌がきれいで今回もベースメイクは筆を使わず指で作り上げたのですが思い通りのイメージに仕上がりました。
IMG_1619
艶のある絹肌、色の重なりで油絵のような質感・・・全く修正ないこの状態で勝負です。チェリストというひさかさんスペシャルアレンジのポイントはチェロの弦、プロフェッショナルとのセッションのときはそれに関連あるアイテムを使うのがNancyポリシーです。しかしながら面白い表現ができたチェロの弦にMr,Imaiも大絶賛、自分が入れ込んでいるアイテムとともに作品になればうれしいだろうな~と。
https://vbutterfly.exblog.jp/238743637/
IMG_1647
最終的な作品になるのが楽しみです。今回の撮影の様子はプロデューサーMr.Imaiもたくさんアップしてくれていました。