2009年05月09日

コレクションカード一覧


(2013年09月21日20時55分更新)

現在、28シリーズのコレクションがあります。



01シンデレラ

02プーさん

03ピーターパン

04パイレーツ

05トイストーリー

06リロ&スティッチ

07ナイトメアー

08ゲキトツ・ギャラクシー(ネーム入り)完成版01

09モンスターズ・インク

10ファインディング・ニモ

11マジックキャッスル

12プリンセスと魔法のキス

13フェアリーズ

14トイストーリー「3」

15不思議の国のアリス

16カーズ

17プーさんクラシック

18ミッキー&フレンズ

19スティッチ&エイリアンズ

20フィニアスとファーブ

21マジックキャッスル2

22フランケンウィニー

23シュガーラッシュ

24MC3DS・1

25モンスターズ・ユニバーシティ


26MC3DS・2


27くまのプーさん・2


28ハロウィン



sapporo_fantomfantom at 23:47│Comments(45)TrackBack(0)マジックキャッスル | MCコレクションカード一覧

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なつおちゃん   2009年05月10日 01:48
いやぁ〜ついにきましたね、コレ
ご苦労様でございます。

あとは左上が本当に開く日はくるのか…
といったところでしょうかね
2. Posted by みぃたん♪   2009年05月10日 02:28
ファントムさん
結構マメにカードをペコスに交換しているんですねぇ・・・。感心感心(爆)。
・・・って私は暫くしてないので、☆が1000個に近づきそうです
ちゃんとしようっと
3. Posted by miy   2009年05月10日 07:35
私はゲキトツ・ギャラクシーが全然出ないです・・・しかも私なんて・・・☆2000個ですっ
4. Posted by まっちゃ   2009年05月10日 12:24
ファントムさんすごいですねー
私なんかまだまだです。。。
どうしたらそんなにもらえるのですかぁ?(泣)
5. Posted by さっぽろファントム   2009年05月10日 16:08
みぃたん♪さん、miyさんへ。
カードは早めに交換した方が良いですよ。
溜め込んでも、何も良いことはありません
攻略サイトで組み合わせを確認して、交換してしまいましょう。
一度にするのは大変なので、毎日1シリーズごとにやれば、良いと思います。

まっちゃさんへ。
いや、長くやっていれば、誰でも貯まります。
6. Posted by ★みぃ★   2009年05月11日 18:47
4 すごいですねェ
でもやっぱり★5はでないんですね・・・
7. Posted by きらり   2009年07月08日 17:57
フォントムさんすごくお役にたってます。ありがとうございます。
8. Posted by まあさ   2009年09月25日 17:05
すごぉい
シンデレラのカード
が全然なぃんです
なぜでしょう
しヵも、★1000個も
いってないです
やっぱり、★5ゎないですね>
お互い頑張りましょ
9. Posted by あやの   2009年09月30日 21:51
ファントムさん はじめまして全然関係ないと思いますけど、ここのサイト「マジックキャッスルQ&A。 l* soliloquy *」に入ると、マジカルクイズパーティーのクイズの答えがのっていますよ
10. Posted by ろいな   2009年10月01日 20:43
5 キーワード、おしえてください
11. Posted by ろいな   2009年10月01日 20:47
5 ファントムさんってなんでも、知ってると、きいたのですが、キーワード知ってますか?
 知っていたら教えてください!
12. Posted by ろいな   2009年10月01日 20:51
5 っていうか〜、はじめまして!
 ろいなです。  
何度もしつこいですが、なんでもいいので、キーワード教えてください
13. Posted by あやの   2009年10月05日 19:00
すみませんまちがえました。http://twrs.search.yahoo.co.jp/;_ylt=A3xThmlzv8lK6AwAyQCDTwx.;_ylu=X3oDMTEyY2NjZWZkBHBvcwM2BHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMjE-/SIG=11l5vivbl/EXP=1254822131/*-http%3A//wanwan103.jugem.jp/?eid=87 長いですが、これを、コピってけんさくすると下に色々書いてあってそれを押すと、クイズの答えが書いてあります  長くなってすいません
14. Posted by さっぽろファントム   2009年10月06日 04:11
あやのさん、ろいなさんへ。
クイズパーティーの答えは、
http://star.freespace.jp/mco/
ここにも載ってます

あと、
オイラのメインブログ(名前をクリック)の左側の列に、
マジックキャッスル関係の記事が項目別に出ています。

ここはあくまでも、
サブブログです。
必要な情報は、全て、メインブログから行けるようにしてあります。
15. Posted by まさき   2009年10月10日 17:47
5 マジックキャッスルのカードは、出たばかりなのにどうやってそんなに早くコンプリートできるんですか。
16. Posted by さっぽろファントム   2009年10月10日 18:14
まさきさんへ。
海外からアクセスすると、
1日に何度もカードがもらえるのです。
これは、MCのプログラム上のバグと思われる現象です。
故に、MC本来の楽しみ方が出来ないってことになります。
カード自体は、コンプリートしても、
何の意味もありません。
17. Posted by ゆりち   2009年10月11日 00:18

ファントムさんはすごいですねっ
まさかいち早くコンプリートしてみんなに情報を伝えるためだけに、海外にいるのでは…
18. Posted by りゅうが   2009年10月11日 22:59
ファントムさんへ
カードを揃えたらいい事があると聞いたのですが、本当ですか?
19. Posted by さっぽろファントム   2009年10月12日 04:11
ゆりちさんへ。
海外に諜報員がいます

りゅうがさんへ。
今のところ特に無いですね。
20. Posted by ちー   2009年10月14日 11:52
私はトイストーリーの女の子?ジェシーだっけ??とナニがなかなか出てきません!!!!
他はたくさんあるのですが・・・
どうしたら出てきますかね??
21. Posted by 子猫   2009年10月24日 15:45
「ちーさん」とコメントが似ていて、すみません。
私は「イーヨー」と「クラッシュ」がなかなか出ません、
どうしたらでますか!?
22. Posted by さっぽろファントム   2009年10月24日 18:48
ちーさん、子猫さんへ。
特定のカードが出ないのは、
単に巡り合わせが悪いだけです。
出て来る方法とかは、無いですよ
23. Posted by 子猫   2009年10月26日 16:05
ありがとうございます
がんばってみます!
24. Posted by ひぃとみ   2009年10月26日 20:47
ってか、☆5のカードっていつ出るんだろーねー!!
・・・まだデザイン決まってないとか・・・ww
25. Posted by あたい!   2009年10月28日 17:50
すごいですね

そんなにどうやったら集まるんですか?

私も頑張ります
26. Posted by みいな   2009年12月19日 13:55
みんな頑張ってるみたいだから、私も頑張らないとっっ
27. Posted by メロン   2009年12月20日 16:14
マジックキャッスルコレクションのカードってどうやったらにはいりますか
教えてください、お願いしまーす
28. Posted by さっぽろファントム   2009年12月21日 02:24
メロンさんへ。
コレクションカードは、
ゲームやクイズ、イェンシッドから、
毎日コツコツもらう以外に、
貯める方法は、ありません。
頑張ってください
29. Posted by きたむら   2010年02月17日 07:40
プリンセスと魔法のキス のカードも出ましたよ
30. Posted by むすぶ   2010年03月16日 12:47
このところ仕事が忙しくて
MCにも滅多に行けないのですが、
今日久しぶりにカードを貰って
みたら、フェアリーズコレクション
というのを貰いました。
まだ「魔法のキス」シリーズも
ぜんぜん集まってないのに
31. Posted by ゆりね   2010年03月24日 13:44
4 なんだか最近新しいシリーズがたくさんでてきますね
やっとモンスターズインク、リロ&スティッチが揃ったところなのに・・・
ぜーんぜん追いつけません
32. Posted by りいぴょん   2010年05月31日 17:05
「くまのプーさんコレクション」のカード交換の組み合わせが判明しました。
★3のティガーと★1のルー
「なかよし」です!!
33. Posted by さっぽろファントム   2010年05月31日 17:39
りいぴょんさんへ。
その組み合わせは、すでに判明しています。
「攻略サイト」と呼んでいるサイトで、
ギャラクシーのまでの組み合わせは、
ある程度出ています。
ご報告ありがとうございます
34. Posted by あやり   2012年04月02日 08:15
みなさん、すごいですね・・・

私も結構長い間やってるつもりなんですが、1年くらい休んでいたときがありまして
久しぶりにインしてみたらこんなにコレクションが・・・
集めるのが大変そうです><


あと、関係ないんですけど、100エーカーの森のワールドカードってどうやってもらうんですか?それだけもらえてなくて・・・
よかったら教えてください;
35. Posted by NANAKA   2012年04月02日 10:58
あやりさんへ
木についてる家(?)がありますよね。(わかりにくくてすいません)そこのポストの方を向いてEnterキーを押すともらえます
36. Posted by あやり   2012年04月06日 07:37
もらえました!ありがとうございます〜^^
37. Posted by ゆみ♪   2012年06月26日 17:29
スティッチのワールドで新しいコレクションカードが、配布されていますよ!
38. Posted by さっぽろファントム   2012年06月27日 17:39
ゆみ♪さんへ。
あ〜、すみません
追加しとくの、忘れてました
39. Posted by d(▽`d*)みゅい♪(*b´▽)bちゃん♪d(*´▽`*)bでっす♪   2012年09月21日 16:54
わたしは、ほとんどの☆x5持ってます
40. Posted by るな   2012年10月02日 16:14
マジックキャッスル2のコレクションカード
コンプリ完了
21種類すべてコンプリ
☆5が一番大変でした
41. Posted by にゃんにゃん   2012年11月26日 21:07
全然コンプできないですー16のファントムさんのワザはつかってるんですけどーなにかいいほーほーはないですかねー?
42. Posted by ナナ   2012年12月15日 20:22
フランケンウィニーの☆5が出ました!!!
ただ画象投稿の仕方がわからない(^_^;)
43. Posted by asuna   2013年01月05日 14:06
はじめまして

☆5のカードはイェン・シッドなどからもらえるんですか??
44. Posted by kimura   2014年02月06日 13:04
5 マイルームの画像見せてください
45. Posted by じゃっく   2014年03月09日 14:59
>asunaさん

まれに貰えると思います
ちなみに僕の場合、カフェの下のカードショップ「MAGIC CARDS」で貰ったことがあります
―――――――――
シュガー・ラッシュの☆5、入手したものの、
メールに添付するやり方は事情により出来ず
すみません

ちなみにマジキャ3DSの☆4の片方はミッキーの模様

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Categories
アクセスカウンター