2009年11月23日

ロイヤルクローゼット

(2009年11月23日17時50分更新)

この度、ロッソさんのご協力により、

マジックキャッスル城内にある、

ロイヤルクローゼット

コスチュームカタログを作りました。

貴族服を買う際の参考にしてください

 

超豪華衣装(上下・各15万ペコス)

豪華女の子用(1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華女の子用(2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華女の子用(3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子衣装

女の子用(01)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子用(02)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子用(03)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子用(04)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子用(05)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子用(男子デザイン版)

女の子用(男デザイン01)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子用(男デザイン02)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男女兼用

男女兼用(1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男女兼用(2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子用

男の子用(1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子用(2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上・・・。

 

ろっそさん

画像提供ありがとうございました

ブログ上で、見やすいように再編集しました。



sapporo_fantomfantom at 17:48│Comments(51)TrackBack(0)MC貴族服 | マジックキャッスル

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はるか   2009年11月24日 11:22
貴族のドレス&頭って、結構いっぱいあるんですね
私はまだ万ペコスなので、かえません〜
2. Posted by ヤンマー☆   2009年11月24日 11:33
私もです・・・
でも欲しい〜よ〜
一番欲しいのは みどりのリボンと
ブラウンのハーフアップ

みどりのスクロールもようのドレス

の色合いが 好きです♪
でも全部とっても素敵です
3. Posted by ココア   2009年11月24日 16:15
クイズラリーのバグでだいぶ稼いで、ダイヤのドレス&ハーフアップゲットしました。でも、他にもカワイイのがありますね☆
4. Posted by あき   2009年11月24日 18:34
ほしいです
でも高いですねー
5. Posted by らむ★ミ   2009年11月24日 21:26
こんばんは
私のアバターが今着用している服は
「ベルのアップスタイル」と
「緑のスクロール模様ドレス」です。
ほしいのは15万のドレス全部です。
その中でも最初にほしいのは・・・・
頭を3つ、服を1つなのでドレスならなんでもよいです。
でわでわ〜
6. Posted by saki   2009年11月26日 13:15
すてきですねー
早くペコスためて買いたいなー
とっても見やすいので、これからここのページにお世話になるとおもいます。
ではまたー
7. Posted by まい   2009年11月29日 13:42
私は、10000ペコスしかありません
8. Posted by あんみつ   2009年11月29日 16:13
いいなーよーし、私も買うぞー
9. Posted by みかん   2009年11月29日 20:03
以前は、アリエルのウエディングをねらっていたんですけどぉ、んんっと・・・やっぱり、ジャスミンをねらいます
私は、どちらかというと、
スカート系はあまり・・・といっても好きと言ったら好きなんですけどね
10. Posted by みかん   2009年11月30日 18:16
なんどもすいません
皆さんは、どんな方法でペコス集めてますか?また、皆さんのオススメとかありますか?
11. Posted by はるか   2009年12月03日 17:48
みかんsへ
私はヒマなときは、5連パーの会に参加させてもらったり、
ゲームとかキャラクターでポイントをためたりとかしてます
クジもできたら毎日かったりとか・・・
う〜ん、参考にならなくてスミマセン
12. Posted by 星羅   2009年12月04日 20:22
みなさんいいなぁ〜わたしまだまだ1万ペコスもいってません。。
早くためる方法ってあるんですか?
13. Posted by saki   2009年12月06日 09:47
星羅さんへ
はるかさんのいったとおりです
ダブったカードを交換してもらったり、ポイントを貯めたりして増やします。
14. Posted by ルル   2009年12月07日 06:35
ルルです私は、ペコス11万9千ペコスぐらいです!
狙っているのは、女の子用の男子デザイン版です

ペコスためてGETするぞ〜
15. Posted by ルル   2009年12月26日 09:46
ルルです
今のペコスは、13万5千ぐらいですあとちょっとで15万こつこつためるぞ〜
16. Posted by はかせ   2010年01月20日 19:22
4
私のペコスは56万9026です。
マジックキャッスル楽しい〜
17. Posted by あらし   2010年01月28日 20:03
わたしもほしいんですけど、ペコスが万しかないのでみなさんはどうやってためてるんですか
18. Posted by さっぽろファントム   2010年01月29日 23:16
あらしさんへ。
昨年、景品のコレクションカードが、
何枚ももらえるバグが発生して、
その時に、だいぶ稼いでいます。
通常は、
カードゲームのソリティアでポイントを稼いでペコスと交換するか、
移動場所を当てるゲーム(2ヶ所)で稼ぎます。
19. Posted by アムロ   2010年02月20日 21:58
きわこsがもっていたサングラスはどこにうってるんでしょうか?
コブラ・バブルスのでしょうか?

もうペコスがほしいよ〜

しかも・・・クイズでカードもらえるの忘れてていつもやるのを忘れていた

あぁくやしい
20. Posted by アムロ   2010年02月20日 22:01
リアルマネーで洋服が買えませんかね・・・
っていうか洋服が売れたらな
21. Posted by りゅりゅ   2010年03月08日 20:06
あ〜 ほしいですぅ・・・ じっさいも、きたいカモ そして、どーやったら、ペコス、たまりますぅ
22. Posted by あすも   2010年03月25日 17:11
あぁ〜、欲しいな〜。
ペコスが、たまりませ〜んとホホ・・・
23. Posted by なつみん   2010年03月28日 16:31
皆様
マジカルチャンスは、
どの組み合わせが、よくあたるんですか。
よかったら、教えて下さい
24. Posted by りーこ   2010年03月31日 09:35
3 この前10時前には
開店しないマジカルクローゼットが
喫茶店で(9時)にやってたんです

これってふつうにあることなんですか
25. Posted by なつみん   2010年03月31日 11:14
ごめんなさい。まちがえて送っちゃいました。 あらためて
マジカルチャンスって、どの組み合わせがよくあたるんですか??
友達からは、がよく当たると聞いたんですが、なかなか当たりません。これのほかに当たる組み合わせありますか??
26. Posted by どりーむ   2010年04月03日 12:37
私は、友達が「同じマーク3つの組み合わせをずっとやってればあたる」と聞き、をかなり前からやっていますが。。あたりません    あたったことのある方、どういう組み合わせであたりましたか 長くてすいません。。
27. Posted by エル   2010年04月07日 12:03
ドレス早く買いた〜い
そういえばジャスミンとシンデレラのドレス着た人見た事無いです
私はジャスミン買いたいですけど♪
ペコス無かった〜
バグってほし〜い><
てか男の人用のデザイン少なくないですか
なんかかわいそう・・・
28. Posted by REMON♪   2010年04月09日 20:28
ぃつも情報ぁりがとうございます
てか男と女服関係なくしてほしぃですよね
ぅちも男の子の服欲しいです男の子も女装…なんちゃってまぁいいですよね
これからも情報よろしくおねがいします
29. Posted by REMON♪   2010年04月09日 20:35
あのバレル・ヘルムのやつきてみたぁ〜い
女の子も着れたらいいのになぁ
30. Posted by エル   2010年04月10日 11:56
REMON♪さん
うちも思いま〜す
女性のバレル・ヘルム売られればぁ〜
でもあれ着たら女の子らしくないっていうか・・・
私、着るだけ着てみたい!って感じかな
31. Posted by でいじー   2010年04月19日 17:50
すいません。どこに送ったらいいのかわからなかったのでここに送りました。マジカルクローゼットにアリスインワンダーランドの新着が出てます。
32. Posted by さっぽろファントム   2010年04月19日 21:21
でいじーさんへ。
左の列のカレンダーの下に、
「GC難民漂流妄想日記」というリンクがあります。
そこをクリックすると、
ページが出ますが、
そこがメインブログになります。
アリスの新着コスチュームは、すでに紹介しています。
33. Posted by キャンディー   2010年11月29日 16:25
はじめまして1040ペコスシカアリマセン
34. Posted by ポポ   2010年11月29日 16:33
ポポです私は1040ペコスです目標は2000ですがんばっています
35. Posted by hannu   2010年12月03日 17:13
あああああ
36. Posted by まいまい   2011年01月31日 16:46
かわいそう
37. Posted by hana   2011年06月17日 19:59
アクセサリーのカタログも欲しいです
38. Posted by さっぽろファントム   2011年06月17日 21:55
hanaさんへ。
ロイヤルジュエリーですよね?
表示分しか商品が無いので、
作っても意味が無いと思い、作ってません。
39. Posted by ダイアナ   2011年07月02日 17:45
あはは!ハジメマシテ!!
40. Posted by のん   2011年08月18日 15:21
どうしたら百万ペコスもたまりますか??
私は今、2万4千くらいなんですけど

知ってる人はおしぇてください(願
41. Posted by さっぽろファントム   2011年08月18日 19:09
のんさんへ。
2年前に、カードもらい放題のバグがあって、
そこでカードをたくさんもらった人は、
かなりペコスを稼いでいますが、
とにかく、毎日、コツコツ、
もらえるカードをもらい、ゲームでペコスを稼ぐ、
それだけです。
42. Posted by あゆ   2011年09月28日 20:04
ロイヤルクローゼットじゃないかもですけど・・・
二つ結びの縦巻きで(くるくるなってる)青いお花の髪飾りがついた髪型はどこで買えますか?
43. Posted by さっぽろファントム   2011年09月29日 02:25
あゆさんへ。
残念ながら、オイラには判りません
44. Posted by あい   2011年09月29日 18:30
ファントム様、あゆさん
おそらく、今月の新作が出るまで買うことができた、
マジカルクローゼットのものだと思います。
http://fantom.livedoor.biz/archives/2011-07.html?p=12#20110705
ご確認ください。
45. Posted by さっぽろファントム   2011年09月30日 04:23
あいさんへ。
かたじけない
46. Posted by rurun   2011年10月15日 07:13
マジキャのプリンセスドレスて、
高いよね。私も、早く買いたいです。
47. Posted by naop   2012年05月06日 15:14
まだ2032ペコス買える余地はありませんまあ、がんばろー!
48. Posted by スティッチさん   2012年05月06日 22:13
私は女子用の貴族服はベリューク3品意外全部もってます
あと、超豪華服のベルの髪型とドレス、アリエルのウエディング用のドレスと髪型、オーロラのドレスと髪型をもってます。私の服、レパートリーありすぎなのでいっつもどれを着るかまよってるので、誰かに服を10着くらいあげたいです・・・・
49. Posted by みっちー   2012年06月16日 14:13
私は、という組み合わせで当たったことがあります!それで、1万ペコスももらえちゃいましたー!
50. Posted by ゆき   2013年08月15日 17:41
質問です!
服を売ってるところって何か所ありますか?
また、服を売ってる場所を全部教えてください・・・
51. Posted by みか   2013年09月03日 17:44
貴族服沢山あるんですねーー
ビックリです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Categories
アクセスカウンター