2010年08月29日

じゃがランド仲間

(2010年11月22日14時25分更新)

 

このページでは、

カルビーサイト

じゃがランドの仲間を紹介します。

検索して、仲間と遊んで、

ありがとうポイントをあげよう

 

じゃがランドネーム・・・普段の名前・・・プラネッツネーム

   maki11・・・・・・・・・・・・まき・・・・・・・・・・・・・maki10

   hakobe・・・・・・・・・・・・hakobe

   サイファイ・・・・・・・・・・ちさと・・・・・・・・・・・・ぉれんぢ♪

   stamp・・・・・・・・・・・・・・stamp・・・・・・・・・・stanp

   -sae- ・・・・・・・・・・・・・SAE・・・・・・・・・・・・・SAE

   ☆ひとみ★・・・・・・・・・ひとみ・・・・・・・・・・・仁美

   k-village・・・・・・・・・・・・k-village・・・・・・・・k-village

   たくほのまま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たくほのまま

        LEI・・・・・・・・・・・・・・・・・LEI

   AnNoela・・・・・・・・・・・An-an...*

   あゆかママ☆・・・・・・☆あゆかママ☆

   アヤナミカヲル・・・・・アヤナミカヲル・・・・アヤナミカヲル

   はる*・・・・・・・・・・・・・はる*

   ★ミッキー☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ミッキー

 

とりあえず以上・・・。



sapporo_fantomfantom at 02:29│Comments(14)TrackBack(0)じゃがランド 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by An-an...*   2010年09月09日 02:43
つい先日、新規でじゃがランドを始めました♪

じゃがランドネーム:AnNoela
こちらのブログでの名前:An-an...*
プラネッツのビーチはこちらでの名前と同じですが、撤退予定なのでご訪問は結構です
2. Posted by さっぽろファントム   2010年09月09日 20:12
An-an...*さんへ。
本日、早速ご一緒しました
3. Posted by ☆あゆかママ☆   2010年09月10日 08:44
プラネッツのビーチは閉鎖しております♪
じゃがランドもまだ始めて間もないですが、
「あゆかママ☆」で、やってます♪
よかったら遊んでください♪
4. Posted by LEI   2010年09月10日 13:26
ファントムさん、お世話になります。
皆様よろしくお願いします〜♪
今日、ファントムさんをお誘いして遊んできました。
ファントムさんも19個はじいていました(爆)
5. Posted by さっぽろファントム   2010年09月10日 18:39
☆あゆかママ☆さんへ。
早速、遊びました
アイランドもそこそこ発展してますね

LEIさんへ。
ありがとうございます
あ〜、やっぱり、そうか・・・。
オイラ、満点出したの、過去に一度しかありません。
おそらく、その日に、ゲームを完了していない人と対戦した場合、
対戦相手は、すべて満点なのかも?
オイラは、ほとんど、
夕方18〜19時ごろなので、
満点の人との対戦は、
それほど多くありません。(7〜8回?)
6. Posted by アヤナミカヲル   2010年09月11日 00:18
 こんばんは
ファントムさんのブログを拝見して、最近じゃがランドを始めました。

 すべて「アヤナミカヲル」で参加しています。ファントムさん、みなさん 遊んでやってくださいね。
おねがいしま〜〜〜す
7. Posted by あゆかママ☆   2010年09月11日 17:43
ファントムさん、昨日と今日一緒に遊びましたよ〜♪
昨日は惨敗でしたが、今日は勝たせてもらいました(笑)♪
みなさんも一緒に遊んでくださいね!!
よろしくお願いしま〜す♪
8. Posted by はる*   2010年09月12日 23:36
じゃがランドを
「はる*」でやってます!

よろしくです(^−^*)
9. Posted by SAE   2010年09月14日 16:40
じゃがランド仲間の-sae-です。
今更ですが私もプラネッツやってます。
「SAE」でやってます。書き足していただけると嬉しいです…
10. Posted by まき   2010年09月14日 19:23
私はプラネッツをmaki10でやってます。出来たらでいいので、書き足してください
11. Posted by まき   2010年09月16日 18:12
付け足し、有り難うです
12. Posted by ミッキー   2010年11月22日 08:28
じゃがランドを★ミッキー☆でやってます。プラネッツはミッキーです。よろしくお願いします♪
13. Posted by 麦の穂   2010年11月22日 19:41
こんばんわ
じゃがランドやってはいますが、23時頃こそっと実施してます
『麦の穂』で遊んでいます
片隅で参加させてくださいね。
14. Posted by 303   2010年11月22日 20:26
検索して、遊び仲間を選べるんですか。。。。知りませんでし(>_<。)ランダムに出てくる人と遊んでました凹何でもよく読んで始めないとイケませんね凹

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Categories
アクセスカウンター