2011年01月23日

ありがとうポイントの会

(2011年08月24日21時25分更新)

会員(?)、募集中です・・・

(↓)ワープさん、MAX到達です。

032=6ワープさん(0824)MAX

 

 

 

 

 

 

ご協力ありがとうございます

 

こちらは、カルビー・じゃがランドの

ありがとうポイント計画的に増やそう・・・

という趣旨で、作られたページです。

名簿の下に説明記事があります。

 

ありがとうポイントMAX作戦

<<<名簿>>>

 (←現在、応援中!)

ただ今、応援中の方はいません。

現在、待機者は、0名。

 

(名簿の一番上の人を、検索して、誘って下さい。)

MAXに到達した人は、順次削除され、

(↓)下の完了者名簿に移動します。

 

LV.MAX 完了者名簿(現在33名)

00 さっぽろファントム

01 くっきぃ〜

02 ヴォイド

03 ありたんジュニア 

04 とり君

05 じぇりぃ

06 あゆかママ☆

07 -sae- 

08 hakobe

09 LEI

10 ★ミッキー☆ 

11 mitue

12 麦の穂 

13 ☆ひとみ★

14 *Yuki*

15 303

16 トムジェリー

17  k-village

18 ゆいちゃん♪

19 フレッド(ジニー)

20 yumirinrin

21 ぴいぴいmama

22 しんいちくん

23 ももおば

24 すてぃ☆

25 ねこあ

26 ゆ・こママ

27 あ〜りたい

28 ふーちゃん0954

29 祐衣

30 RAGIA

31 ピアノ♪

32 ワープ

 

(↓)以下、説明記事です

 

ありがとうポイントは、

一人、1日1つしか、仲間に与えられません。

おそらく、4つありがとうポイントで、

ハート1つに全部色が付くと思われ、

トータルで、100ありがとうポイントで完成です。

 

Lv.5ハートマークに全部色が付くと、

Lv.MAXとなって、それ以上、

ハートマーク「」に、色は付きません。

(↓)こんな感じです。

ありがとうポイントレベルMAX

 

 

 

 

 

 

MAXになると、

ハートマークは、白いままです。

マイアイランドでは、

ビーチが(↓)このようになります。

000完成型2

 

 

 

 

 

 

富士山(?)のふもとに、

ウサギヒヨコが現れます。

この状態になれば、

ありがとうポイントによる、

マイアイランドの成長は終了です。

 

ってことで、

じゃがランドをされている方は、

ここのコメント欄に名前を書いてください。

(名前は、じゃがランドで使っているもの)

順番に、一斉アクセスを行って、

早期にMAX状態にしましょう・・・ということです。

 

ブログでも、毎日お知らせいたします。

登録は随時行っております。

 

なお、ご存知とは思いますが、

オイラこと「さっぽろファントム」は、

すでにMAXに到達しておりますので、

ありがとうポイントは不要です。

よろしくね



sapporo_fantomfantom at 23:53│Comments(47)TrackBack(0)じゃがランド 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くっきぃ〜   2010年11月21日 00:07
じゃがランドでの名前は 
「くっきぃ〜」です。
よろしくお願いします。
2. Posted by ヴォイド   2010年11月21日 00:38
こんばんは
いつもロムさせて頂いてます
今回ぜひ参加させて下さい
いつまでたってもハート1つです
名前は『ヴォイド』です
宜しくお願いします
3. Posted by ありたん   2010年11月21日 07:09
おはようございます

今回は参加させてください よろしくお願いします(_ _)

じゃがランドでのなまえ ありたんジュニア です

ちなみにありがとうポイントは 確認したらあと ハート1個分足りない状況でしたので ポイントをつける側で 構いません

あと、暮れに向かってちょっと忙しくなるので 毎日だと荷が重いので 週3,4日 もしくは4、5日の参加でお願いします^^
4. Posted by ありたん   2010年11月21日 07:14
ポイントを間違えました ゴメンナサイ・・><

えぇ〜と LV.1の ハート1個分足りない状態です ですから 付ける側ではダメです・・ ほんと勘違いでスミマセン
どうぞよろしくお願いします
5. Posted by とり君   2010年11月21日 08:13
いつもお世話になっています。
じゃがランドでの名前は
『とり君』です。
よろしくお願いします。
6. Posted by じぇりぃ   2010年11月21日 09:11
こんにちは。いつもありがとうございます。
じゃがランドでの名前は
「じぇりぃ」です。
どうぞ、よろしくお願いします。
7. Posted by あゆかママ☆   2010年11月21日 10:07
いつもお世話になっています。
毎日かかさずやっておりますが、ありがとうポイントはなかなか増えません。
現在LV.3に入ったところです。
じゃがランドでの名前は『あゆかママ☆』です。
引き続き、よろしくお願いします。
8. Posted by SAE   2010年11月21日 12:20
いつもお世話になってます。
じゃがランドでの名前は『-sae-』です。
ありがとうポイントは、あと少しでLv3に行きそうです。
今回もよろしくお願いします。
9. Posted by hakobe   2010年11月21日 12:49
いつもありがとうございます。
じゃがランドの「hakobe」です。
ぼちぼちアクセスしてましたが名簿が出来るということで助かります★
よろしくお願いします。
10. Posted by LEI   2010年11月22日 04:40
ファントムさん、
いつもありがとうございます〜♪
参加したいので宜しくお願いします。

名前:LEI
現在 Lv.3のハート4つです。
11. Posted by mitue   2010年11月22日 08:45
5 こんにちは!
「ありがとうポイントの会」に参加させてください。宜しくお願いします。
名前は「mitue」です。
12. Posted by ひとみ   2010年11月22日 20:06
いつもお世話になっております

☆ひとみ★ です
できたらお願いします
13. Posted by *Yuki*   2010年11月22日 20:47
はじめまして!
『*Yuki*』といいます。じゃがランドのほうも同じ名前です。

じゃがランドは始めたばかりですが、毎日欠かさずやっています。
参加したいので宜しく願いします♪
14. Posted by こくらん(かわ)   2010年11月23日 06:21
いつもお世話になっています。
「ありがとうポイントの会」に参加したいです。

名前は、トムジェリー
現在 Lv.2・ハート3個です。

よろしくお願いします。




15. Posted by k-village   2010年11月24日 05:56
わたしも登録してほしいです。
現在Lv3 ハート3です。
よろしくお願いします。
16. Posted by ゆいちゃん♪   2011年01月03日 14:04
こんにちは、初めまして!
いつもブログ見ています♪
頑張っていましたが、どうもひとりではありがとうポイント貯まりません
参加させてください!名前は「ゆいちゃん♪」です。よろしくお願いします。
17. Posted by フレッド   2011年01月03日 16:05
じゃがランドの名前は『フレッド』です
よろしくお願いします
18. Posted by yumiyumi   2011年02月17日 16:34
遅れましたが、私も参加させてください!
一人では思ったようにたまりませんね
じゃがランドの名前はyumirinrinです♪よろしくお願いします♪
19. Posted by ぴいぴい   2011年02月26日 12:33
こちらでも始めましての、ぴいぴいです。参加させていただきたいので、よろしくお願いします。
じゃがランドの名前は、『ぴいぴいmama』ぴいぴい島です。
もしよければ、息子の島もおねがいします。じゃがランド名、『しんいちくん』ちびちび島です。
二人ともまだLv1です。
20. Posted by ももおば   2011年02月28日 08:04
はじめまして、ももおばと申します。私も仲間に入れてください、よろしくお願いします<m(__)m>まだLv1です。
21. Posted by すてぃ   2011年03月01日 17:33
はじめまして!!
私も参加させてください!
名前は「すてぃ☆」です。
まだまだLv.1なのですが…。
よろしくお願いします!!
22. Posted by ねこあ   2011年03月06日 01:51
はじめまして。
昨年11月からじゃがランドを始めたばかりの新参者です。じゃがランドでの名前は「ねこあ」と申します。
今日初めてこのサイトを知り、拝見させて頂きました。
是非仲間に入れて下さい。
レベル1ですが、よろしくお願い致します。
23. Posted by ゆこママ   2011年03月16日 10:16
いつもお世話になっています。私も是非参加させていただけますか?
じゃがランドではB’z島の
『ゆ・こママ』です。
ありがとうポイントはLv,2です
島はすべてMAXになっております。よろしくお願いします┏○ペコ
24. Posted by あ〜りたい   2011年04月06日 08:30
島もまだまだですが、「ありがとうポイントの会」に参加させて下さい。
じゃがランドの名前は あ〜りたい
 です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
25. Posted by ふーちゃん   2011年06月19日 23:39
島は他のはMAXになったのですが、「ありがとうポイント」がここにきてどうにも進まなくなりました。ぜひ参加させてください。

じゃがランドでの名前は「ふーちゃん0954」です。よろしくお願いいたします。
26. Posted by さっぽろファントム   2011年06月20日 00:04
ふーちゃんさんへ。
了解です
明日、ブログに案内を出します。
出来れば一日一度、
ハートマークの状況を報告してください。
(例)(Lv.3で2つと4分の2)
27. Posted by ゆい   2011年07月05日 11:21
こんにちは(^v^)
じゃがランドをはじめました!!ありがとうポイントの会に入りたいのですが……
名前は祐衣
島の名前はメイメイ島です☆よろしくお願いします
28. Posted by さっぽろファントム   2011年07月05日 19:18
ゆいさんへ。
確認完了です
出来れば、こまめの報告してね
29. Posted by ふーちゃん   2011年07月05日 22:51
すみません。毎日順調に増えてはいたのですが、ここを見てなくて、全然報告しなくてごめんなさい。
おかげさまでありがとうポイントがMAXになりました。さっぽろファントムさんはじめ協力していただいた方々誠にありがとうございました。
後はガチャガチャで宝箱がでるのを待つばかりです。(なかなか出ませんが)
次はどなたかのお役に立てればと思っています。
ありがとうございました。
30. Posted by さっぽろファントム   2011年07月06日 02:37
ふーちゃんさんへ。
はいはい、お疲れ様です
宝箱、ホント出なくなりましたねぇ
よろしくね
31. Posted by ゆい   2011年07月07日 12:35
こんにちは(^v^)

LV1二つと半分です!
仲間に入れていただき本当にありがとうございます!!
皆様よろしくお願いいたします
32. Posted by RAGIA   2011年07月09日 11:18
こんにちは
じゃがランドでは「RAGIA」
といいます
どなたかありがとうポイントを
ためるのに協力してください
お願いします
33. Posted by さっぽろファントム   2011年07月09日 19:03
RAGIAさんへ。
いらっしゃいませ
確認しました。
登録順に、順次協力していきます。
現在は、祐衣さんを応援中。
祐衣さんがMAXになり次第、
RAGIAさんを応援します。
しばらくお待ちください。
その間、祐衣さんをお誘いして、
ありがとうポイントを上げてくださいね。

よろしくね
34. Posted by ピアノ♪   2011年07月29日 07:32
今、ほんの少しだけたまりました!ありがとうございますm(__)m
これからもよろしくおねがいします☆
35. Posted by yui   2012年02月21日 09:52
5 じゃがランドでわ「結菜デス」です!
まだはじめたばかりです。
お願いします!
36. Posted by さっぽろファントム   2012年02月22日 03:44
yuiさんへ。
え〜、
少し島を成長させてからもう一度来てください。
多分、3ヶ月ぐらい掛かるかな?
ありがとうポイントは、10日で終わります。

それと、メルアドは記入不要です。
37. Posted by HA☆RU   2012年03月21日 17:39
さっぽろファントムさんの
このブログをみて、じゃがランド始めました^^

名前は
HA☆RUです

よろしくおねがいします^^
38. Posted by さっぽろファントム   2012年03月22日 01:04
HA☆RUさんへ。
いらっしゃいませ
始めたばかりですかね?
であれば、動員はかけずに、
オイラが、チョコチョコやっていきます。
来週には、今やってる人がMAXになる予定なので、
そのあと・・・ですね。
あれ?
その前に、先に来てた人がいたかも?・・・(爆)。
39. Posted by uta   2012年04月06日 21:52
こんにちは
じゃがランドでは、うたつむです。
40. Posted by uta   2012年04月06日 22:42
すいませんっ!
コメントしている途中に誤って投稿してしまいました。
島の名前はじゃがじゃがー島です。
このサイトを見て始めました。
どうぞ、よろしくおねがいします。
41. Posted by さっぽろファントム   2012年04月08日 04:12
utaさんへ。
はい、確認しました
ただ、もう少し、全体的に島を成長させてください。
そのあと、ありがとうポイントに協力します。
42. Posted by uta   2012年04月08日 17:55
はい、わかりました。
頑張って成長させます
43. Posted by uta   2012年04月11日 22:35
ところで、どのぐらい成長させたらいいのでしょうか?
できれば教えてください。
44. Posted by ルーナ☆   2012年07月14日 20:25
よろしくお願いしまーす
45. Posted by ひめか   2012年08月05日 20:01
じゃがランドは、
幸村精市です。
よろくお願いいたします
46. Posted by さっぽろファントム   2012年08月07日 00:47
ひめかさんへ。
一応、チェックしましたが、
もっと、他のポイントを上げてから、
もう一度来てください。

途中で、やめちゃう人が多いので、
現状のアイランドの様子では、協力できません。
47. Posted by ひめか   2012年08月07日 12:39
すいません わかりました。 もっと、他のポイントをためてから、でなおします。 ありがとうございました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Categories
アクセスカウンター