2011年02月23日

マジックキャッスル・カード交換組み合わせ

このページは、

マジックキャッスル

カード交換の組み合わせ

作品ごとに整理したページへのリンク

張っているものです。


右欄外
にも、

作品ごとのリンクを張ってあります。(→)

 

シンデレラ

くまのプーさん

ピーターパン

パイレーツオブカリビアン

トイストーリー

リロ&スティッチ

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

ゲキトツ・ギャラクシー

モンスターズ・インク

 

(↓)以下は、まだ組み合わせがありません。

ファインディング・ニモ

マジックキャッスル

プリンセスと魔法のキス

フェアリーズ

トイ・ストーリー3

不思議の国のアリス

カーズ

くまのプーさん クラシック

ミッキー&フレンズ


スティッチ&エイリアンズ


フィニアスとファーブ

マジックキャッスル 2

フランケンウィニー

シュガー・ラッシュ

マジックキャッスル・3DS(1)

モンスターズ・ユニバーシティ

マジックキャッスル・3DS(2)

くまのプーさん・2

ハロウィン



まだ組み合わせが、

決まっていない作品もありますので、

情報があれば、

各作品のページにコメントしてください。

よろしくお願いします。

 



カード
ペコスと交換してくれるキャラクター

その1
侍従(時間:10:00〜深夜2:00)
組み合わせ
で、交換してくれる。

 


その2
王様(時間:23:00〜深夜1:00)
組み合わせ
で、交換してくれる。
(侍従より、10%多くペコスをくれる)

 

その3
大臣(時間:深夜2:00〜3:00・早朝7:00〜10:00)
1枚から単体で交換してくれる。

交換レートは下記の通り・・・

☆1のカード    9ペコス
☆2のカード   45ペコス
☆3のカード   90ペコス
☆4のカード  450ペコス
☆5のカード  900ペコス

 



sapporo_fantomfantom at 03:26│Comments(48)TrackBack(0) MCカード交換組み合わせ | マジックキャッスル

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でいじー   2011年02月27日 17:40
見やすいです!!!
これを見てペコスをためるぞー
2. Posted by アイリ   2011年08月21日 19:28
全然ペコスがない私にはとっても役立ちます
ありがとうございます
3. Posted by hikaru   2011年11月28日 10:19
どこでぺコスに交換してくれるんですか?
4. Posted by さっぽろファントム   2011年11月29日 03:57
hikaruさんへ。
え〜、場所ではなくて、人です。
銀行の下にある「喫茶店」(?)にいる、赤い服を着た「侍従」、
それと、夜中と朝早くに、門の左側にいる「大臣」、
夜中11〜01時に門の右側にいる「王様」です。
5. Posted by みやせん   2012年01月15日 19:41
わかりやすくありがとうございます!
ペコスが全然たまらなくて困ってたので(笑)
参考にさせていただきますw
6. Posted by ひなここ   2012年04月02日 11:41
カードの組み合わせがわからなかったのでたすかりました
7. Posted by しょうこ   2012年07月27日 18:44
1 フィニアスとファーブの☆5はフィニアス・ファーブ・ペリー・友達(名前知りません。すいません)です。
関係ないことですいません・・・。
8. Posted by Posted byなな   2012年08月21日 01:06
とてもわかりやすいです!    ありがとうございます♡
9. Posted by よろしく   2012年08月21日 10:38
4 これからペコスを貯めたいと思いました
10. Posted by あんころ   2012年08月29日 14:42
新しい組み合わせなんですけど、クマのプーさんコレクション★5のプーさんと★1のハチミツで「ハチミツだいすき」になります。 1200ペコスです。
11. Posted by かんこり   2012年09月01日 12:26
5 私はこのカードの組み合わせで、けっこうペコスもらったけど、すぐに使っちゃいました

でも、10時まででるつかえてる人にカードいっぱいあげたら、2000ペコス増えたんだぁ

  ありがとうございました
12. Posted by 日本人   2012年10月28日 14:26
5 私はこれを見て約2000ペコスゲットしました
13. Posted by リン   2012年11月16日 20:31
5 この方法で約3000ペコスたまりま
した
ありがとさん
14. Posted by あいら   2013年01月04日 10:19
あの、詳しい時間分からないんですけど、今日ドナルドが・・・
知ってますよね!スミマセン・・・
<(_ _)>
15. Posted by すもも   2013年01月18日 17:26
5 助かりますぅ〜
ペコスたまります!
16. Posted by アン   2013年01月27日 09:55
5 初コメントです!

実は私、アメブロでマジキャの攻略をやっていまして、この情報を使わせてもらいます!
17. Posted by すもも   2013年02月03日 16:02
いつもこのサイトを見て助かってまーすありがとうございます!これからもよろしくお願いします
18. Posted by NEKOSUKI   2013年02月09日 15:21
いつもこのサイトをみて、すごーーーーーーーーーく助かっています
これからもよろしくおねがいします
19. Posted by NEKOSUKI   2013年02月09日 15:22
すみません。
すももちゃんとかぶってしまいました
20. Posted by すもも   2013年02月10日 11:36
5 カード交換するときは必ずこれ見てます!
ありがとうございます
さいこーです
21. Posted by まこと   2013年03月14日 18:48
あの・・・・・
どうやって、カードコレクションの画像をとるんですか!?!?!?
23. Posted by アリスっ   2013年06月23日 19:09
4 ゲキトツ・ギャラクシーコレクション
のくみあわせです。


★5コマイヌ+★4コマイヌD+★2コマイヌ
「コマイヌせいぞろい!」従者1800


★4ライザーD+★4コマイヌD
「暗きヤミのふちより」 王様1265ペコス 侍従1150ペコス


★4ライザーD+★2ライザー
「進化するものライザー」 王様715ペコス 侍従650ペコス


★3サスケスター+★3パイコロー+★1ファルビ
「ウルトラオーロラ」 王様275ペコス 侍従250ペコス


★2リグルス+★2ライザー+★2コマイヌ
「モンスター・ラボ」 王様220ペコス 侍従200ペコス


★3モッサリ+★2コマイヌ
「のんきななかま」 王様187ペコス 侍従170ペコス


★2ライザー+★1ユキンコ
「青きフラッシュ!」 王様88ペコス 侍従80ペコス
24. Posted by 初心者   2013年06月24日 22:07
4 とても勉強になるのですが、
キーワードも載せてくれたらになりますよ!!
ぜひ載せて下さい。
お願いします
25. Posted by あさひ   2013年08月05日 17:30
なるほど参考になりますでも深夜は寝てるかも残念です
26. Posted by 圭祐   2013年08月09日 11:34
ペコス貯まりません
27. Posted by みーみー   2013年10月10日 13:46
本当にありがたいです!!↑の方はひたすらカード集めてこのページを見て
ちゃんと集めようねー
28. Posted by まちゃ   2013年10月19日 17:21
5 カードの集め方がわからないので誰か教えて〜^^
29. Posted by まちゃ   2013年10月19日 17:23
5 今日だけで約800ペコスは言った
30. Posted by サボりー   2013年11月11日 22:15
2 カード組み合わせ
トイストーリー 
ウッディ ジェシー ブルズアイ プロスペクター
31. Posted by ろーず   2013年12月07日 10:35
どーしよー
32. Posted by 黒猫   2014年01月11日 14:51
90000ペコス超えた。
33. Posted by 黒猫   2014年01月11日 15:30
4 100000ペコス貯まった。
34. Posted by 羅依琉   2014年01月12日 01:12
5 助かりました。\(^o^)/これでいっぱいペコス貰えます(((o(*゚▽゚*)o)))
35. Posted by 黒猫   2014年01月17日 18:59
5 この記事のおかげでお金持ち!
36. Posted by 萌ピー   2014年01月19日 09:22
5 ありがとうございました。
とても助かりました。
また、利用させていただきます。
37. Posted by カノン   2014年03月02日 17:40
5 あの・・・お願いなんですけど・・・・・コレクションカードとは関係ないんですけど、「ペコス通信」に載っている『ベストドレッサー』の方のコーデと名前をファントムさんのブログにのせて頂くと、とてもコーデの参考に出来てとても助かるし、自分がベストドレッサーかどうかや、フレンドがどうかも分かるので、とても助かるのですが・・出来る限りで良いです。だって、私まだベストドレッサーに誰かが選ばれているだなんて知りませんでしたから(T_T)
38. Posted by るな   2014年03月10日 20:43
5 めっちゃ役に立ちましたありがとうございます           これからも参考にさせてもらいます 
39. Posted by るな   2014年03月10日 20:58
5 質問です。すみませんカードが、なかなか集まりません どうしたら短期間で、カードがたくさん  貯まりますか もう1つ質問です パイレッツワールドでは、   カードを、くれる人は、いつくるのでしょうか質問ばかりで本当に   すみません     
40. Posted by さっぽろファントム   2014年03月11日 00:23
るなさんへ。
いらっしゃいませ
カード集めですが、
毎日、コツコツ集める以外にありません。
それぞれのワールドを毎日必ず回るようにしましょう。

パイレーツワールドのカード配布は、
時間ではなく、日にちです。
出る日と、出ない日があります。
いつなのかは、まったく不明、ランダムです。
41. Posted by るな   2014年03月11日 07:09
5 ありがとうがざいます これからも色々とお願いします 毎日来て、コツコツと集めようと思います    
42. Posted by わるりん   2014年03月24日 20:05
5 うおおお
43. Posted by 猫耳   2014年04月07日 12:41
さっぽろファントムさん

やはり、一番ペコスが貯まるのは、「カード交換」なのでしょうか?
それならいいのですが・・・。
おしえてください
44. Posted by またく   2014年04月28日 01:43
マジックキャッスル攻略法

ペコス無限
ペコスがなかなかたまらないという方多いんじゃないでしょうか。しかし!この方法を使うとカードが無限に手に入り、ペコスが無限に増えてきます
1. まずお使いのパソコンの右下にある時刻表示をクリックしてください
2.すると「日付と時刻の変更」とゆうものが出てきます。それもクリック。
3.そこに「タイムゾーンの変更」という物、ありますね。それをクリック。
4.そしてタイムゾーンを日付変更線西側にすればOK!!もうカードを無限に手に入ります。





注意
この方法でうろうろするとバグることがあります
45. Posted by 雪ぃ   2014年05月02日 18:34
この方法で100,000ペコス貯めることができました!!ありがとうございました!!
46. Posted by 猫耳   2014年05月09日 17:11
私、約170,000ペコス持ってる♪
47. Posted by tororo   2014年07月12日 14:39
5
うにゃ〜〜〜
むっさやくたつわーーー(笑)
48. Posted by 世の中ね顔かお金かなのよ   2014年07月22日 14:49
5 いやー・・・?
今度 デイズニー行くんですよね
それでおすすめスポットおしえてもらえませんか? 
よろしくです
49. Posted by 世の中ね顔かお金かなのよ   2014年07月24日 14:06
行って参りマース
隠れミッキー探してきますぅ〜
  
 






にゃうっ?
        (^・。・^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Categories
アクセスカウンター