2008年07月12日

BOSSダビの殿堂

001タイトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

003堂島カップ

 

 

 

 

 

 

006ビクトリーマイル

 

 

 

 

 

 

007宝箱記念

 

 

 

 

 

 

010天保山賞

 

 

 

 

 

 

011クリスタルステークス

 

 

 

 

 

 

012グローリーステークス

 

 

 

 

 

 

013スーパーマイルステークス

 

 

 

 

 

 

014台場記念

 

 

 

 

 

 

 



sapporo_fantomfantom at 23:58│Comments(5)TrackBack(0)BOSSダビ・殿堂馬 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 303   2008年07月13日 15:53
暑い中、細かな作業ご苦労様です
白馬での優勝が凄いです!
「プラズマエンブレム」の活躍が目を引きます。もちろん繁殖馬にしておられるのでしょうね・・・
全試合制覇したら何かもらえるのでしょうか? 記念の盾なんかイイと思うのですが^^
2. Posted by さっぽろファントム   2008年07月13日 21:26
303さんへ。
白毛馬の前は、全部、エンブレムでした。
全部白毛馬にしたいのですが、やはりエンブレムの功績も残しておきたいので・・・。
3歳G気難しいですが、全部勝っても何も無いかもしれません。
ってゆうか、何も起きないと思います。
3. Posted by ごんた   2008年07月14日 00:12
うわっ
これまた参考になる記事が上がりましたね
いつもありがとうございます

うちの白毛は、結局5歳時の秋の牝馬も2着止まりでした
それでもいつの日か!の殿堂馬目指して、今週もガバショ!です
4. Posted by アッシー   2008年07月14日 16:08
白馬が多いのですね〜

やはり、今回も駄目でした (T_T)
更新も滞る淋しさです。
次回こそと繁殖しても良いタイムにならず続けて繁殖し直しています。

難しいですね〜
あっ!ファントムさんには簡単ですね!
5. Posted by sapporo_fantomfantom   2008年07月14日 22:44
ごんたさんへ。
まぁ、オイラにも、かつては、このようなスーパーホースがいたということです
改めて見ると、ホント、凄い馬がいたもんです(爆)

アッシーさんへ。
オイラの場合、自家製の最強繁殖馬がいるので、他の方よりも、G鞠呂郎遒蠅笋垢い里漏里ですが、それを超える馬が作れないのも、また事実ですね。。。
地道に生産を続ければ、必ず最強馬は生まれると思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Categories
アクセスカウンター