2007年04月01日

最終回です。

一年間、食べ続けたサッポロ一番塩ラーメンですが、しばらくお別れです。

強くなるためです。仕方ありません。哀しいけど、お別れです。



僕は本当にサッポロ一番塩ラーメンが大好きです。

あの味、香り、パッケージデザイン・・・全てが好きです。



小さい頃、母が作ってくれた塩ラーメン。

金がなくて、塩ラーメンがゴチソウだったあの頃。

今となっては全てがいい思い出です。



このブログをはじめて、たくさんの人にコメントをいただき、誠に感謝いたします。

特に、一番たくさんコメントをくれたあぃさん、ホントにありがとうございます。

このような個人的でとてもくだらないブログをひいきにしていただけたことは、生涯
忘れることはないでしょう。感謝感謝です。



いつか、また、塩ラーメンを食べる日が来ることを願いながら。

このブログを読んでくれた方々の幸せを祈りながら。

最終回とさせていただきます。




どうもありがとうございました!




サッポロ一番塩らーめんブログ   完






sio




















































続くのか?

http://blog.livedoor.jp/sapporo_miso_love/

(18:28)

2007年03月29日

9be7cbfe.jpg2006年113袋目

昨日のお昼に食べました。卵、ほうれん草入りで。



この一杯が、最後の一杯になるかもしれないと、思いながら。。。

(15:30)

2007年03月08日

7b42a140.jpg2006年112袋目

久しぶりです。

あと1ヶ月で、塩ラーメンとお別れです。
最近は、塩ラーメンの無い生活を想定し、あえて塩ラーメンを食べないようにしてみました。
アレだけ好きだった塩ラーメンも、無ければ無いでなんとかなるものです。

で、昨日久々に食べてみました。ほうれん草タップリ入れて。
やっぱり美味しい。スープまで完飲してしまいました。

塩ラーメンは、女のような存在ですね。
昨日の久々の再会は、うれしかったような、悲しかったような。。。
会わないほうがよかったかな。また愛情がわいてきてしまった。

でも、やっぱり後少しでお別れなんだね。


あと少しで。


カウントダウンは始まっています。。。

(15:15)

2007年02月13日

a628636d.jpg2006年111袋目

111!111!ぞろ目!ぞろ目!

深い意味はありません。
昨日のお昼ですね。ビックチキンカツ弁当とともに。
初めて気づいたのですが、ソースの甘みと、塩ラーメンのスープは、いまいち相性よくありませんね。
食べ合わせの妙。何袋食べても、研究の余地があるということですな。

(12:39)

2007年02月08日

420bf369.jpg2006年110袋目

いかん、ココ最近週一ペースだな。ダメダメだな。
今日は野菜炒め弁当(大盛り)とともにいただきました。このあとNUDAも飲んだかんね。
怪我して全く練習してないのに、バカバカ食ってますよ。1階級上がっちゃうな、これは。

(13:07)

2007年02月01日

1c4ea743.jpg2006年108・109袋目

昨日の話

昨日は朝から塩ラーメン!しかもダブルで!
写真で見るとダブルに見えないけど、ダブルなんです!ほうれん草入り。旨かったなー。

昨日は昼は昼柔後、だいすけとヒロとでラーメン屋へ。夜は家でカップラーメン(辛ラーメン)。カップ・袋・生めんと、バラエティにとんだバランスの取れた食生活ですね!


ヒジを痛めました。しばらく練習できません。試合ももちろん出れません。ということで減量も無縁の生活になりましたので、食いまくりです♪

(13:40)

2007年01月26日

3409516b.jpg2006年107袋目

昨日の話

また試合に出る関係で、減量してました。食えなくてすいません。
結果は・・・まだまだ修行が足りないということで。

久々に食べました、塩ラーメン。カツカレー大盛りとともに。
減量終わったら炭水化物!揚げ物!ですよね。
体に染み入るようで、旨かったです。

最近Wしてないなー。久々にやってみるかなー。

(18:40)

2007年01月13日

0ac49f8f.jpg2006年106袋目


わがCEOがそうおっしゃるので、私も食べました、カレー+塩ラーメン。
久々のコンビですね!

カレーを温めるのに時間かかって、同時に調理した塩ラーメンが先に出来上がってしまったので、写真では、すでに半分以上食べた塩ラーメンが写っています(笑)

カレーと塩ラーメンの相性は、なかなかいいですよ。
でも、調子に乗って塩ラーメンの中にカレーを入れたりしたらダメだぜ!邪道だぜ!タイーホされちゃうぜ!

(17:59)

2007年01月08日

2006年105袋目

すいません。。。
仕事しながらお昼で、ぼけっとしてたのか、写真撮り忘れてしまいました。。。こんなの初めてだ・・・ボケてますね。
今日はハンバーグ弁当(大盛り)+塩ラーメンでした。
減量期間が終わると、素晴らしい食欲です。あっという間に体重は元通りさ!

(15:52)

2007年01月07日

912d9f66.jpg2006年104袋目(3月まで、2006年で数えさせていただきます)

昨日の話

お昼に今年初塩ラーメン。しょうが焼き弁当とともに。
食べながら思った。

「俺は、こんな旨いものを、今後食べれなくなるのか。。。」

私にとっては、荒行です。つらいです。
でも、何とかこの苦行を乗り越え、強くなりたいものです。

3月までは、食いまくっちゃおうかな〜♪

(13:13)