「ファー!」に驚くダイナblog

ゴルフが大嫌いだったダイナが、あっと言うまに 大好きになり、色々なブログを見ていたきっかけで ブログ始める事になりましたm(__)m あまり更新出来るかわかりませんが、 楽しみま~~~ す(*´-`) 主にゴルフの話かな♪

アーア トゥディデ サイゴダ。。。

(|||´Д`)( ̄Д ̄ ) (´・ω・`)?




朝に竜ちぇるとダイナを迎えに来た
ウムカさん、よっしぃーさん
ありがとうございます♪

一路名古屋に向かいます!

松坂屋大丸に寄り

そのまま空港セントレアへ

時間はたっぷりある
セントレアでなんか食べましょう♪
と言うことで向かったのですが
道に迷い、何回も何回も高速乗り降りしてました!
(;^o^)

迷わせてすいません😢⤵⤵

しかし無事に到着!

きれいなセントレアで
名古屋名物贅沢三種御膳定食(名前忘れた)

飛行機見ながらうろちょろしながら
時は過ぎ

まだ時間あるけど
ウムカさん、よっしぃーさんに
お世話になりなりすぎて
無事に家に帰って欲しいとの思いで

早めにゲートへ

握手&ハグで
何だか寂しくなりましたが
来年会えるし、終わった訳ではないし
まだまだ、皆さんと楽しみたい♪

今回
色々とお世話になりました!

大阪最高やで!
よっしぃーさん、ウムカさん、YMMさん
れいんさん、あっくん

ウムカ杯に参加していた皆様
本当にありがとうございました♪

また、お会いしましょうね♪

竜ちぇる、つっちぃーさん
お付き合いありがとうございます♪

本当にありがとうございました!




「何で竜ちぇるやねん!」

「ウムカ杯の話少ない!」

「旅日記か!」

「どんだけポケモン好きやねん!」
「メインがポケモンや!」
「何がポケモン言葉や!」

あー聞こえる♪
こんなこと突っ込んでる声が!


最後に本当にありがとうございました♪


次回、いや来年は


「北海道inウムカ杯」

実現したいでしょう♪1

書きたいなぁ~~~~~(* ̄∇ ̄)ノ








 楽しいコンペも終わり
一路松坂のホテルへ

ウムカさんの運転で
よっしぃーさん、竜ちゃんダイナ乗せてもらいました
ありがとうございます♪

松坂と言えば松阪牛!

よっしぃーさん、ウムカさんが
連れてってくれたのが有名な
ここ!
20161009_215732

20161009_195800

20161009_195810


なんと!
松阪牛がぐるぐる回ってます!
中は冷蔵庫になってて
ボタンを押すと
扉が開き、一定の時間で閉まります
20161009_202136


たらふく食べて飲んで

竜ちゃん
はさまれ注意にはさまれてるし!

20161009_205010


皿の置き場がないくらい
めちゃくちゃ食べました!

よっしぃーさん
ご馳走様でした♪

明日は名古屋セントレアまで
ウムカさんに送ってもらうので
ここで解散です。

ウムカさん、よっしぃーさん
明日も甘えますが宜しくお願い致します。

竜ちゃんとどうするか話してると
確か松坂に異国のポケモンが出るとの
話を聞いた覚えが。。。

ホテルの人に
強引にそのプレイスをきき
速攻タクシーで向かいました。

なかなか日本語がわからないみたい。

相手はポケモン言葉をトークするので
いつポケモンボール投げようか
タイミングが合わず。。。

ナゼカ ダイナハ イッショウケンメイ
カタコトノ イングリッシュ
トークスルノデアッタ


モチロンオールポケモンGETデキズニ。。。

ホテルニ モドタヨー


トウモローハ
イヨイヨ ウムカドウデショウ フィニッシュ デス





 大阪に着いてから
テンションアゲアゲ(ノ゜ー゜)ノが続きましたので

昨日は爆睡しましたよ♪

今日はウムカ杯。

昨日の作戦がうまくいけば
つっちぃーさんとダイナで

1、2フィニッシュ

北海道組で独占だぜっ!

( -_・)?っ竜ちゃん( -_・)?



YMMさんにまたまたお世話になり
昨日でお互い打ち解けたので

朝から
ゲースゲス♪ゲースゲス♪
ゲスゲスゲス
ゲスな話で盛り上がり
あっというまに到着です♪

阿山(あやま)カントリークラブ
ゴルフ場の写真撮るの忘れてた~⤵

ここもきれいな所でわくわく⤴

総勢32人が集まりました。

こんなに人が集まるのは
よっしぃーさんとウムカさんの
人柄だよなぁ♪と思いつつ

記念写真


チラチラ皆さんのお顔を見てると

タカさん!ぴよちゃん!

名前が一致しないですが
見たことある顔がチラホラと

話かけようかと思いましたが
タイミングが合わず。。。

 そしていよいよ
念願のウムカ杯スタートしました!


Inスタート第1組
よっしぃーさん、れいんさん、竜ちゃん、ダイナ

よっしぃーさんとラウンド
大阪で一緒にラウンド
なんだか嬉しいなぁ~~

れいんさんとのラウンドも初めて
どんなゴルフするんだろう!

竜ちゃん。知ってる!

もうね
この四人でゴルフ回ると
笑いすぎてダメですなぁ~

途中でよっしぃーさん
腹筋がつってきた言うし‼

れいんさんの
ボソッと言う言葉が
ツボにはまり
パットするときおかしくてプルプルして
打てない!

本当に楽しいウムカ杯でした!!!!!

結果なんてどうでもいい
スコアは気にしない
1位2位とか関係ない

クラブ選手権やシニア大会があり
スタートや途中、追い抜きとかで
よっしぃーさんがぶちきれそうになりましたが
北海道組は全然気にしてませんよ♪
よっしぃーさん
ありがとうございます♪

ラウンド終了後
コンペルームへ
つっちぃーさんは東京に
行かなくてはならないので

ここでお別れ
よっしぃーさん、ウムカさん
阿山カントリー支配人
色々とありがとうございました。

ダイナのスコアは97パットは書いていない。。

1476264831594


ダブルぺリアにはまり
ダイナなんと4位!

そして優勝は
YMMさーん!!!
驚きのスコアは78!!

全然昨日の地味な攻撃は
効いていなかった!

次回は戦えるように仕上げてます♪


ここでお礼を。

参加の皆様
あまりお話出来ずにすいません
北海道に来る際は
一言声をおかけください!
ありがとうございました!

YMMさん
車で送り迎えや
ポケモントレーナー
本当に助かりました。
北海道組は感謝しかありません
是非是非北海道にご家族で来てください!

よっしぃーさん!ウムカさん!
ダイナの参加表明に最初驚いてたそうですね♪
一人の予定が三人になり大変だったと
思います。
本当にありがとうございました♪


次回は松坂の夜お楽しみに!

















このページのトップヘ