オードブルボックス販売開始!

DSC_1178
ご予約開始!
ラブリックを詰め込んだオードブルボックスで「おうちごはん」を彩りましょう♪
―ボックス2段でしっかり食事!明日に備える日!
―前菜1段でワインと愉しむ週末。
―アラカルトで好きなものを好きなだけお皿に盛り付けて一杯飲んじゃう昼下がり。

続きを読む

 

ドメーヌタカヒコとシャンパーニュポメリー コラボディナー開催延期

重要なお知らせ
1/24ドメーヌタカヒコとシャンパーニュポメリー コラボディナー開催延期のお知らせ
ラ・ブリック札幌にて開催を予定しておりました1月24日のディナー会。
今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、緊急事態宣言が全国に広がりつつある状況を鑑み、更なる感染拡大防止等を目的として、今回のイヴェントをやむなく中止し、開催日程を延期することといたしました。
ご予定をいただいていた皆さまには、ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申しあげます。
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
また、今後の開催日程については、感染状況をみながら余市町役場とも協議し、開催時期を検討いたします。
よろしくお願いいたします。
中村雅人

 

1月1日から、営業開始。1月13日はメンテナンスのため休業

IMG_6281
先ほど、12月30日をもって、今年の営業がすべて終わりました。
今年も振り返ると激動の1年でした。
沢山のお客様のご来店に助けられ、いい営業ができました。
感謝申し上げます。来年は1日からの営業となります。
また来年も宜しくお願い致します。
また、1月13日水曜日は、メンテナンスのため休業いたします。
皆様よい年をお迎え下さい。

 

シャンパーニュ ボランジェディナー 大盛況でした。

IMG_4484
シャンパーニュ ボランジェディナーが大盛況でした。ボランジェアンバサダーのニキータ・オデオンのトークにも酔いしれました。

続きを読む

 

カレラ ジョシュ・ジェンセン・セレクション シャルドネ グラスワインとして



伝説のカレラ、シャルドネがバイザグラスでお目見えです。

続きを読む

 

porocoプレミアムグルメチケット

今年で創刊23年目を迎える札幌のグルメ情報誌「poroco」が立ち上げた「porocoプレミアムグルメチケット クラウドファンディング」プロジェクト

poroco_cf_logo_0


ラブリックも参加いたします

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。
プロジェクトが無事に達成しましたこと、ご報告いたします。

新たな生活様式の中でも皆様が幸せに、笑顔でいられるように…ラ・ブリックは「できること」に努めてまいります。
そのなかで今回の「未来のお食事券」を使って、これから秋・冬と実る食材たちと、ワインでゆっくり楽しんで頂ければと思っております。

ラ・ブリックは来年10周年を迎えます。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

                         ラ・ブリック   シェフ 島谷聡
                                  支配人 後藤義人
                                  スタッフ一同



お食事券の有効期限は~2021年1月31日。



 

マニア垂涎 SALON サロン 2007 大量入荷 ラ・ブリック

08
最高峰のシャルドネによる、プレステージシャンパーニュ「SALON」2007が大量入荷しました。(^^)/

続きを読む

 

シャンパーニュ ボランジェディナー開催決定!10/27

110
シャンパーニュ ボランジェディナー開催決定!10/27 火曜日 19:00より
最高級シャンパーニュが目白押し!あのニキータも来札します。

続きを読む

 

魔法の旨み ラ・ブリック 札幌

0000-2

続きを読む

 

ウポポイ(民族共生象徴空間)開業記念 白老牛

0001
ウポポイ(民族共生象徴空間)開業記念として、ついに超高級、白老牛が登場!
あのドイツのメルケル首相が涙したと言われる最高級の黒毛和牛です。

続きを読む

 

美瑛町 ゴールドラッシュ テロワールを感じる

IMG_4153
美瑛町のゴールドラッシュが、最盛期。
しかも、伝説の青木さんが心底惚れた、世界一のゴールドラッシュです。
実はぎっしりとしています。根元から先端まで並んだ粒が光沢をはなつ様子は圧巻です。
輝きは、まるで金貨のようともいわれてゴールドラッシュと名付けられたようです。

続きを読む

 

富良野のメロン キングルビーとフェリーチェのデザート

IMG_4123
糖度が増してこれから美味しいメロンの時期になりました。
北海道のオヘソと呼ばれている富良野のメロンです。
生産数が少なく幻のメロンとも言える品種のキングルビーと、さっぱりとした甘さでメロン本来の風味が堪能でき、芳醇な味わいと滑らかな食感が特徴のフェリーチェを合わせたデザートが登場します。
メロンは、あのフラノプレゼンツさんから入荷しました。

続きを読む

 

7月27日(月)〜7月30日(木)の4日間 特別価格のシャンパーニュ

000000-5
シャンパーニュ"BARONS DE ROTHSCHILD"とのマリアージュを堪能する、期間限定スペシャルコースをご用意いたしました。期間は7月27日(月)〜7月30日(木)の4日間。

続きを読む

 

生命力あふれる野菜 続々!

IMG_3843
美瑛、赤井川村、由仁町、色々なお野菜が入荷中しておりますが、本日は美瑛の神様、ビオ野郎でお馴染みの青木さんのお野菜です。
です。画像は巨大花ズッキーニです。収穫したその日に届けてくれました。

続きを読む

 

ミルクラム 入荷しました。 割り当てサウスダウン種

0000-7

名称未設定-13ついに入荷いたしました。ラ・ブリックの厨房には料理人たちの歓喜の叫び響き渡りました。
十勝足寄の石田さんから、最高の乳飲み仔羊(ミルクラム)が!
ミルクラムとは、乳飲み仔羊のことでフランスだとアニョードレとよびます。
そんなラムは月齢で呼び名が替わります。
契約農場、十勝足寄の石田めん羊牧場の厳選仔羊を提供します。季節限定の特別料理をご案内いたします。

続きを読む

 

営業再開のお知らせ 5月30日土曜日より

brique_003
待ちに待った営業です。5月30日土曜日から
営業再開のお知らせと、コロナウイルス感染予防に関する対応についてのお知らせです。
隣のお客様とは、北海道条例に従い2メートル以上の間隔を開けさせて頂きます。

続きを読む

 

↑ pagetop ↑