IMG_9837
今年の入会者のsagさんが漁川は厳しかったと聞いたので、癒されればと思いiさんと3人でご近所の湯の沢川に行ってきました。
お天気も良く、暑かったですが時々涼しい風が癒してくれました。
IMG_9830
こんなとこ通ったり、
IMG_9833
IMG_9836
こんなとこ登ったり、時々地図読みしたり、ロープ出すとこもありました。楽しんで頂けたかなぁとは思うのですが、どうだったかなぁ?
IMG_9840
このゴルジュはsagさん頑張りました!
IMG_9842
ここが毎年泥壁で悩まされますが、なんとか右から突破して大滝巻いて林道に出てグータッチで喜びました。
予定より1時間以上かかってしまい漁と変わらないくらいだから大丈夫かなと思いましたが、小屋で大休止している時に充実した表情が見れましたのでリーダーとしてはホッとしたところです。
sagさんまた遊びましょう!
iさんフォローありがとうございました。

by すみちゃん