2007年08月22日

3×3=Q電

先日の新宿カフェジャック。
こりゃ北九出身のゼットン大木氏に伝えなければ!と余計なおせっかい

−−−−−−−−−−−−−−−−
今年は帰郷され(た)るんでしょうか
既出かもしれませんが
北九州特集を新宿サザンテラスでやっております。

自分も週末行ってみました。
八幡製鉄所東田第1高炉のナイスポスターが飾ってあるので休憩がてらにいかがでしょう!
〜2007/8/31(金)までだそうです。

−−−−−−−−−−−−−−−−
>新新さん
昨日まで帰省してました。なので、返信遅れました。すんません。東田高炉んとこは今めちゃめちゃ開発が進んでてビックリですよ、もう。ただ地元(=スペースワールドがあるところ)から黒崎まで裏道ができたんで、移動する分にはラクでいいですけどね。北九州特集は時間あったら行ってみます。




なんという丁寧な返信。
初めてCSで拝見した時は
確か大崎さんが大遅刻をしてゲストなのに一人で進行されてました。
当時かなり尖がっていた感じがオーラがでていたのを覚えています。
別の番組で広島で暴走族やってて
チャンプロードにも車が載ったとか載らないとか言われていたので
てっきり広島出身だと思ってたんですけど。

ヤングさんの番組で北九州出身だと言う事が発覚。
一気に親近感がw


スペースワールドのあるとこ=枝光?
枝中?大蔵中?やっぱ九国大付属?

枝光から黒崎までの裏道とな?
そんなんできたんや・・・
黒崎でよく遊ぶんですかねえ。
黒崎といえば

マーカス!

フォーラス!

パルサーXX!

後はなんやろう、筑電かなw


というか数年前帰郷した時に戸畑駅前の巨大モールに違和感を感じ
枝光を過ぎた所で???
電車が止まった?
ち思ったらスペースワールド駅という駅ができており二度びっくり。


なおさら快速が止まらんくなったんやないんかちゃ!


ビアガーデンばりばり行きたかった
ゼットン大木さんのblogはこちらです



sappukei2 at 00:00コメント(1)トラックバック(0)日記 | 日記 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 玉子   2007年08月22日 14:30
さーざぁんがぁーきゅ〜〜〜〜でんっ
とか懐かしい。

しかしなんてこったい。
ゼットン大好き嫁に教えてやらなければ・・・

まぁ、嫁に内緒でch759は解約したんだけどね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
Counter

Recent Comments




  • ライブドアブログ