「ヒット⇒ダサい邦題⇒ミーハー感の法則~”恋の大作戦”編~」

MusicVideo
 

LyricVideo



"Mr. Saxobeat"

You make me this
Bring me up, bring me down
Playing sweet
Make me move like a freak
Mr. Saxobeat

あなたがこうさせるのよ
私を突き上げて、押し倒して
甘くもてあそんで
私を熱狂させる
Mr. Saxobeat


You makes me this
Brings me up, brings me down
Dancing sweet
Makes me move like a freak
Mr. Saxobeat

あなたがこうさせる
私を突き上げて、押し倒して
甘いダンスで
私を熱狂させる
Mr. Saxobeat


You make me this
Bring me up, bring me down
Playing sweet
Make me move like a freak
Mr. Saxobeat

あなたがこうさせるのよ
私を突き上げて、押し倒して
甘くもてあそんで
私を熱狂させる
Mr. Saxobeat


You makes me this
Brings me up, brings me down
Dancing sweet
Makes me move like a freak
Mr. Saxobeat

あなたがこうさせる
私を突き上げて、押し倒して
甘いダンスで
私を熱狂させる
Mr. Saxobeat


Oh yeah, mmm yeah, mmm yeah, mmm yeah (×4)
Saxobeat
Saxobeat


Hey, sexy boy, set me free
Don't be so shy, play with me
My dirty boy, can't you see
That you belong next to me

ねえ、可愛いボウヤ、私を自由にして
恥ずかしがらないで、遊びましょう
イケない子、わかるでしょ
あなたは私の隣にいるの


Hey, sexy boy, set me free
Don't be so shy, play with me
My dirty boy, can't you see
You are the one I need

ねえ、可愛いボウヤ、私を自由にして
恥ずかしがらないで、遊びましょう
イケない子、わかるでしょ
私にはあなたが必要なの


You make me this
Bring me up, bring me down
Playing sweet
Make me move like a freak
Mr. Saxobeat

あなたがこうさせるのよ
私を突き上げて、押し倒して
甘くもてあそんで
私を熱狂させる
Mr. Saxobeat


You makes me this
Brings me up, brings me down
Dancing sweet
Makes me move like a freak

あなたがこうさせる
私を突き上げて、押し倒して
甘いダンスで
私を熱狂させる


Oh, yeah, mmm yeah, mmm yeah, mmm yeah (×4)


You make me this
Bring me up, bring me down
Playing sweet
Make me move like a freak
Mr. Saxobeat

あなたがこうさせるのよ
私を突き上げて、押し倒して
甘くもてあそんで
私を熱狂させる
Mr. Saxobeat


You makes me this
Brings me up, brings me down
Dancing sweet
Makes me move like a freak

あなたがこうさせる
私を突き上げて、押し倒して
甘いダンスで
私を熱狂させる


You make me this
Bring me up, bring me down
Mr. Saxobeat

あなたがこうさせる
私を突き上げて、押し倒して
Mr. Saxobeat


You make me this
Bring me up, bring me down
Mr. Saxobeat 

あなたがこうさせるのよ
私を突き上げて、押し倒して
Mr. Saxobeat




SaxobeatsSaxobeats
アーティスト:Alexandra Stan
販売元:Sony
(2011-09-06)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
 


Alexandra Stan(wikipedia)のデビューアルバムから"Mr. Saxobeat"



ルーマニアから、ヒットシングルやら何やら(主に谷間)を引っ提げて来たアレクサンドラさんです!!笑
ルーマニアからのヒットというのは初めて聞きましたが....聞いてみたところ
良いっすね~この曲

いや完全アレをこうしてって曲ですけど
ソレとアレとコレとこうしてって曲ですけど
嫌いじゃない!!


特にサックスとトランスの兼ね合わせですね~
僕ミーハーなのでこういう古と新の融合みたいなのはやられちゃいます、ハイ。

ただ、そんなミーハー日本代表の私この曲に言いたいことがあります
ミーハーとしてはミーハーとは思われたくない!!
邦題どうにかならんのかオイッッ(怒)


”恋の大作戦”という邦題...おいちょっと待てよと(笑)
確かにあってるよ、曲の内容、ビデオの内容そんな感じっちゃそんな感じですが...
そもそもさ、Mr. Saxobeatってのもサックスのビートってことで音楽とかけているわけなので、そこ大事にしてほしかったぜ!!

ミーハーからしたら、「何これ?」って思われるやつですから
できるだけドヤ顔で人に勧められるやつにしてください!!偉い人ッッお願いッッ

というわけで
「ナニコレww邦題特集」近日特集決定
お楽しみに




・予告

次回はAt The Drive In




↓あなたの1ポチが投票に
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ人気ブログランキング