2006年07月02日

お知らせ。

さて

http://nekotakesi.exblog.jp/

こっちに移動しようと思う。

リンク等はってるやからは変えとくように!

使い方はまだわかんねw


こっちはそのうち消す。

昨日はノブとテスオと3人で夜カラオケいってきました。

久々だw

声がでるようになってたので

めずらしくラストまで真面目に歌ったんですけどね・・・・

最後にやっちゃったorz

誰だよ

終了5分前にプリキュアとか言い出した香具師

テスオとかノってくれないしw


sara0719 at 22:04|この記事のURLComments(0)

2006年07月01日

7月にはいりました。

もうすぐ24歳orz

これからはエロさをだしていこうと思います。



A







b







c





最後に1人でいろいろやって破産♪

思い残すことはありません。

リア友にRMTでもさせようかなとか思ったけど

余裕あるやついないなーとか思って

140MでC帖やら箱やらw

何もなかったんでご安心をw


さて

彼女に

「おでこが広くなってきた、どうしよう?」

って言ったら

「ずっといまのままでいてよ。」

とか言われたw

なので2人でマツキヨいって

育毛剤買ってきたwwwww



まだはげてないからねwww

抜け毛とかはちょっと気になってたけどさw

とりあえずシャンプーとかも

サクセスの育毛シャンプーとリンスにしてみたwwww

けっこう年上の知り合いから

「気になるならあるうちから対策したほうがいいよ」

って言われたのを思い出したんでねw

0から育てるのは大変らしいですよ、

川崎君!!

使ってみた感想気持ちよかったw


なんかヤクルトのおねーさんがきて

お試しセット1000円とかで

下心丸出しで買ってみた♪

ちょっと話してみた

毎週水曜によってくれるとか・・・・

仕事だよ、ごめんね。

そのうちおねーさんを食べようなんて思ってないからね



さて、ここで募集のお知らせ♪

新しいブログタイトルを募集。

採用するかはわかんないけどw



sara0719 at 12:28|この記事のURLComments(5)
プロフ
さら
メッセアド
nakazatotakeshi@msn.com登録自由ですが
登録したら一言ください
コメント