2011年04月13日

レミゼプレビュー

土曜日に、レミゼのプレビュー公演にいってきました。先月の12日にSHOCKを観に行く予定で買った新幹線の回数券が余ってたのでそれを使って・・・。SHOCKも無事返金となりました…。残念ですが、こればかりは仕方のないことなので…。天井のレールもなーんにもなくて…。
吉原バルジャン、私は好きです〜。今回のレミゼ、好きです。ちょっと遠い席だったので表情までははっきりと見えなかったのが残念ですが・・・もう一度観たいと思いました。次回は、5月末にチケットをとってありますがバルジャンは違う方なので…。余震で新幹線が止まるんじゃないかとドキドキしてましたが…大丈夫でした。

sara626 at 13:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)theater going 

2011年03月06日

昨夜の放送。

昨夜、レミゼ25周年記念ライブを見始めたら結局最後まで見てしまい…午前3時まで起きてました(笑)久々の夜更かしでした。まだ、SHOCK中ですが早くレミゼが観たくなりました(≧∇≦)
勢いで、4月のプレビュー1回だけチケットをとってあったんですが、5月も1公演チケット取っちゃいました♪
さて、名古屋に行ってきます〜☆

sara626 at 13:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)theater going 

2011年03月02日

9か月ぶりの更新です。

お久しぶりです。
家のパソコンを昨年の3月に買って、まだ設置していないサラです・・・(笑)
買うだけは、買ったんだけどね・・・だから、家でパソコン開かない生活を始めて早1年・・・あはは。いつかは、相方が設置してくれるだろう・・・とわずかな期待をしていたんだけどいつも通りムダな期待でしたやはり、自分がやらないとだめかしら・・・ま、毎度のことなんで。・・・とまあ、なんとか生きてますよ。
昨年後半は、光一さんのソロコンでいろいろなところへ行ってきました。大坂、横浜、名古屋、神戸。観光もしてきたりして楽しかったです急きょ嵐ドームコンに誘われて(
2日前に)、12月に嵐のコンサートに初めて行ってきました。勢いで、今年の元旦、東京ドームKinKiコンにも参戦(
笑)

今年最初の観劇は、1月のアンナ・カレーニナ。台場のベイコートに1泊してシアタークリエに行ってきました。先月は、帝劇でSHOCK。今年は、FCで初日が当たったので久々に初日の舞台を観れました。最初から曲のアレンジが変わっていたのでワクワクしながら観ちゃいました♪さて、3月になりました。明日、またSHOCKに行ってきます

 



sara626 at 10:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月29日

ゴロゴロ…

今日は、1日猫とゴロゴロとひきこもってました。先週末は、久々にチケ取りに参戦!春のめざめ@名古屋の会員先行だったので、9月に1回だけ確保しました。エリザベートの8月分のナビザ抽選は、見事落選(T〜T*)なんだか、激戦?!あっさり落選しちゃったから、なんだかテンション下がっちゃって…9月分は、エントリーしてません。
…先日、かつコンに行ってからどうも彼らが(亀が)気になって仕方ないサラでした(笑)だって、すごく楽しかったから7月のドーム行きたいなぁ

sara626 at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)soliloquy | theater going

2010年05月19日

またまたお久しぶりです。

どうも、ブログに力が入らない・・・。もともと自分の記録的日記感覚で始めたので・・・それが、いまはGREEに日記書いちゃってるからねぇ・・・。
でも、やっぱりここが一番いろいろ書きやすいかな。見てる人もいないから(笑)さて、過去記事でも追加しておこうかな。記録しておかなきゃ。

sara626 at 12:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)soliloquy 

2010年05月16日

初テゴマスコン@名古屋2日目♪

ML_CA3C01400001なんだか、使い方が開くたびにかわってるっ!!画像のアップの仕方もかわってしまって、どのくらいの大きさにすればよいの分からない・・・(汗)

ともかく、ガイシへ行ってきました。ひさびさにiceとcooと。そして、iceのお友達と4人で。席は、アリーナでした。予習のためにCD聴いて行ったんだけど・・・。結果としては・・楽しかった!まっすー、おもしろすぎだわ。MCで、KAT-TUNのノー・マターマターの話が出たりして良い記念になりました。

sara626 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)他Johnny’s 

2010年05月08日

初KAT-TUNコン@エコパ1部

KAT-TUNがエコパに来るというので、関東のお友達と一緒に行ってきました〜。前回、エコパに来た時に行きたかったぁ〜と思って、悔んだので今回は、お誘いがあった時は即決CD聴いて、予習しまくって・・・。スタンド後列だったけど、会場が会場なのでよく見えました。なんだか圧倒されたよ・・・。勢いに。素敵なグループだなぁ〜とつくづく思いました。今まで、彼らに抱いていたイメージと全然違った。やっぱり、実際観てみるとすごく良くって・・・サービス満点な彼らに一気に堕ちてしまいそうな私でした(笑)亀梨さん、キラッキラッしてました(笑)これぞ、アイドルですね。亀梨さんの吸血鬼?、素敵でした中丸さんの叫んだ「メラゾーマ!!」でドラクエを無性にやりたくなりました(笑)楽しかったぁまた、行きたい〜〜〜っ!!!


sara626 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)他Johnny’s