April 09, 2007

実家の引越しも無事に終わり、タクの入園準備もほとんど済んで、
ようやく落ち着きました。

そこでもうひとつお知らせ。
今までこのブログにはタクの写真をたくさん載せてきましたが、
幼稚園入園を機会に今後はこちらにタクの写真を載せることは
やめることにしました。
タクももうすぐ4歳。
個人の特定も、それから必然的に幼稚園での話題が多くなることで
地域の特定もこれからは容易になってきてしまうでしょう。
不特定多数の方々に見ていただくのはそろそろ限界と判断しました。

それでも少数でもタクの写真を楽しみにしてくださっている方もいるので、
今後しばらくはタクの写真付の記事はミクシィのほうで更新したいと思います。

かといってこちらのブログもしばらくは削除しない予定です。
ほかの話題や、支障のない範囲でタクの話題にも触れていきたいと思います。

ということでこれからもよろしくお願いいたします♪




(21:59)

March 26, 2007

ここ最近タクの入園準備や実家の引越し準備で
バタバタと忙しい日々を送っています。
ここを更新する余裕ができるまで、
しばらくの間ブログの更新をお休みしますm(_ _)m

皆さんのところにはその間にも時間を見つけて
遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願いいたします♪


(22:17)

March 16, 2007

ed38ec69.jpgバレンタインのお返しに、
パパからサンマルクの窯出しチーズケーキをいただきました♪
私はホワイトデーのことなどすっかり頭になく、
当日はパパの実家に行く日と前々から勝手に決めてしまってたのですが、
パパが当日渡せないということに気づいて、
気をきかせて前日に用意してくれたのでした☆
サンマルクの窯出しチーズケーキ、初めて食べたけど、
とっても濃厚なお味。でも決してクドくはなく、
一口サイズということもあって、つい何個も食べてしまいたくなります。
パパ、どうもありがとうね(^з^)/


(22:44)

March 15, 2007

13663614.jpg今日はジイジがお仕事に出かけたので、
いつの間にかバアバの膝の上にちょこんと座って遊んでもらってます。


(15:33)
e24c4769.jpgパパの実家には小さな池があります。
タクこの場所から池に泳ぐ鯉を見るのが大好き。
時間も忘れるほど眺めてます。


(15:25)
3a684c40.jpg三島大社に来ました。
しだれ桜はもう咲いているかもという
バアバの予想は外れて残念だったけど、
タクはたくさんのハトと遊んで楽しそうでした。
帰りにおまいり。
作法にしたがって深々と礼をしています(^-^)


(13:49)