今朝、テレビを付けていたら占いをやっていました。
自分の星座を見ると、悪く無い。そして、
「自分へのご褒美として豪華なランチを
食べるといいでしょう」って書いてある。

実は私、「自分へのご褒美」っていう考え方が
あまり好きじゃない。

でもね、今日のそれを見た時に
「乗ろうじゃないの、この占いに」と思ったのよね。
BlogPaint
 
さて、豪華なランチって、何食べよう・・・


その時点で、頭の中は豪華ランチでイッパイに。

だけどなかなかうまくいかないのよ。

実家で過ごす時間が思いの他かかり過ぎた上、
母に作ったゴハンのおかずが多すぎて、
しかたなく残った分を食べる事に。

帰り道、家に食べないといけない昨日の残り物がある事を思い出し、
帰ってしかたなくそれを食べたら、お腹イッパイに。

せっかく「その話しノッタ!!!」って思ったのに、残念だわ。
でも自分へのご褒美があまり好きじゃないって言ってるんだから
話しに乗ろうと思ってる事自体マチガイじゃん(^┰^)

占いの話しには乗れなかったけど、ふつ〜に1日を過ごせました。
それって上等よね〜♪