2007年08月18日

いよいよ明日...




いよいよ明日わ..おの恋☆本番



昨日の練習でわ
いまの自分らもоあんな
キツく言える立場ぢゃ
なかったと思うしо

あ-ゆう形ォとる前に⇔
なっちゃんやあきちゃん.
大人だけぢゃなくて
高学年のメンバ-がもっと
全体がまとまるよォ-な
声が出せていけてたら
良かったしо

大きい子わоあ-ゆう形で
言うコトによって
気持ち切り替えられたかも
しれないけどо
小さい子たちにわо
逆効果だった部分も
少しあるよォ-に見えたのでо
自分の中で少し反省しています(pωq)






でも...いよいよ
明日にまで迫った☆おの恋☆


全体としてのまとまりわ♪
当然のことだけど
去年、、初めておの恋で踊った
Catch☆よりも断然よく
なってます(*・∀-)☆


1年たってо
より良くなった爽龍隊の
Catch The Rainbow ォ
みんなに見せつけて
やりましよォ--(∀)!



最後...
バックで花火が上がりながら
メインステージで
踊れますように(=∀`)...





明日もキット暑いんで
体調管理わしっかりね(ωd)


sara_dance at 21:09コメント(2)トラックバック(0) 

2007年08月12日

復活(∪)





お久しぶりです(¨)!

ハンパないくらい久
しぶりですね(ノω.`)汗


ずぅ-っとサボってて
すみません(p*.ェ.q)



5日の関空わお疲れ
様でした(∪)
ベストインパクト賞
と言う賞も頂けて♪

一安心って感じで
した(◎¨vg)g★*゜


でもホッとしている
暇わ無いんですよね,

おの恋☆まで,,,
残り1回の練習に
なりました(pω^)


真夏の体育館の
蒸し暑いの中,,
なかなか集中できに
くいかもしれんけど

今までの練習みたい
にо少しでも,,だら
だらした雰囲気で最
後の練習が終わって
しまったらо今回,,
おの恋での受賞わ難
しいと思います()


最後の練習☆もっと
緊張感を持って!!
気を引き締めて頑張
りましょう(!∀)



14日の
八木の花火大会☆
爽龍隊ぱわ--を見せ
つける気持ちで☆
声だして!笑顔で!!
思いっきり楽しもう(¨)!


sara_dance at 01:08コメント(2)トラックバック(0) 

2007年04月22日

決定(*・∀-)☆




ぷちょ儿ン♪♪
なっ于ァン
あき于ァン
むっさん
たえ于ァン
さら


の06人で結成した

中高生の于-ムの
于-ム乂イ.+
がやっと決まりましたあ(∩∀・)









舞華
〜MAHKA〜



です(◎*・3-*b)b+.゜*




とてもいい曲を使わせて
貰っているんで....

曲負けしないよォ-に
頑張ります(*ノω〃)


ライブの日を
楽しみにしていて下さい(◎¨vg)g★*゜


sara_dance at 10:46コメント(0)トラックバック(0) 

2007年04月10日

さくらよさこい




今年初の演舞わ

さくらよさこい
でした(◎¨vg)g★*゜


一発目にしてわいい演舞が出来ていたと思います(._・b)



なっ于ァン.あき于ァン.たえ于ァンわ新リ-ダ-になっての
初めての本番だったけどしっかりみんなォまとめてくれいたと思います(%*・vd)⌒*゜+




っあ!?そォ-いえば☆
爽龍隊の衣装ォ見て
新風館まで追い掛けて来て下さった
可愛いお嬢さんとお母様とお婆様.*
がいたんですけど

踊り終わった後に⌒
感想が聞きたい(/∀<●)
って思って♪
ぷちょルン♪♪とPママさんと必死に探してたんですけど
最後まで見つからなくて;
結局;感想が聞けないまま新風館から出てきてしまったんです(、△`)ノ

もし♪このブログや爽龍隊のホムペお見掛けた時にわ
是非.*あの時の新風館の演舞の感想お聞かせて下さい(・。)b






でわでわ..♪
次の爽龍隊ライブに向けて
これから頑張って練習していきましょォ(*ゝω・*)♪


sara_dance at 21:00コメント(1)トラックバック(0) 

2007年03月18日

久しぶりです(*ノω〃)






久∪ぶりです(∩∀・)



03ヶ月ぶりくらいで∪ょ-か(・∀・;)笑









今年.+

演技指導部をやらして頂くことになりました爽楽です.+%+(*`o∀o艸)$*.





今年も一生懸命.*
頑張って行きたいと思うので

よろ∪くお願い∪ます(●+∩∀`*)+゜















爽龍隊ライブ☆の方も

いよいよ本格的に

活動∪はじめてきたりと...

05月頃までわо

めっちゃ忙しくなりそォ-です☆⌒.*






ユニットダンスも

それぞれ頑張って行きま∪ょ⌒(*ゝω・*)♪


sara_dance at 01:50コメント(2)トラックバック(0) 

2007年01月03日

明けま∪てォめでとォ+ござL1ます(・∀・)+゜

63d7c345.gif

あけま∪ておめでとォ-ごさL1マス(・∀・)+゜

全然.+更新∪てなL1私ですが(・∀・;)оо今年もよろ∪くォ願L1∪マス(%*・vd)⌒*゜+


sara_dance at 10:20コメント(1)トラックバック(0) 

2006年11月06日

でぇ-しょん祭☆★



*04日*わォ疲れマサで∪たぁ--☆★


L1きなり>>パレ-ド03回連続ゎ于ョット凜ツかったооо
もっとX02⌒体力ォ⊃ヶなくっちゃねぇ---笑>>




◆フードっ子◆ゎ--凜筌L1ほど可愛L1かった∪♪かっこ良かったぁ⌒☆
さすが爽龍隊01*練習量の多L1♪フードっ子ゃわぁ--♪♪
完璧な演舞やったでぇ--☆★



Catch tha Rainbow
ゎ--自分なりにゎ満足L1く演舞が出来た思L1マスゥ--☆★☆


それに∪ても!!!
L1きなり遙atch tha Rainbowが鳴り出∪たトキゎめちゃくちゃ>>びっくり∪たぁ⌒◆+♪
半分--意味も分ヵらなL1まま踊ってたぁ--笑>>
でも!?めちゃくちゃ気持ち良かったぁ★≡

爽龍隊って♪+くじ運+結構L1L1ンやねぇ--★⌒¢笑>>









朝はやくヵらだったヵら♪帰りのバスん罎遒澆鵑腹爆睡-zZооやったねぇ--☆★


サポート∪て腓気辰進々♪応援に来て腓気辰進々☆★
みなさん01日ぁりが鼎瓦L1ま∪たぁ--★ミ


今年ゎもォ--大きL1大会ゎなL1羨淹弔蠅留乕颪癶そのトキそのトキの精一杯の踊りォ--見せよォ--ねぇ★⌒♪


sara_dance at 23:41コメント(1)トラックバック(0) 

2006年08月27日

どぅなるかと思ったヶドооо☆★

今日の+都de踊り+ぉ疲れサマでしたぁ.+゜(嬉*'3`*)$+.


*雨*降ったトキゎ正直оテンション腓辰燭、↓
デモ☆★サッサーとの♪最後の演舞ともあって!?
最後ゎしっかり♪全力で踊りきったでぇ↑↑ヾ(喜*・ω・*)ノ







★☆SASSA☆★

めっちゃ、ぁりきたりの言葉ゃヶドо

ぃままでぁりが(○*′∀`艸)v★
SASSAが爽龍隊に与ぇてくれたモノゎ数えキレなぃくらぃ♪いっぱいぁるよッッッ(o'u≦o)

今日で爽龍隊を引退するコトになったヶドоSASSAゎいつまでも♪ぅちらの仲間ゃカラなぁ‐(*愛0凵<☆)+

踊りたくなったら☆ぃっでも来てなぁ☆★
ぅちらゎ♪いつでも大歓迎ゃしなッッッ(癶ε癶*)


SASSAの夢

絶対☆

叶ぇてなッッッ★


sara_dance at 22:54コメント(5)トラックバック(0) 

2006年08月18日

ぁと02日。。。。



今日ゎお疲れサマでしたぁ

最後まで残って練習してくれた人ゎ時間とぃぅ、めっちゃ長ぃ時間.がんばってくれましたねぇ


私ゎ正直始めの祭園のパレードをしたでけでカナリへばってましたぁ笑〃




さぁぉの恋までぁと日になりました


新曲の方ゎ自分で思ってた以上に  凄い物になっててチョットビックリしました 笑〃



本番でゎ 今日お父さん お母さん方に観て貰った演舞 より もっともっと いぃ 最高の演舞にしましょう


ほんでもって  Yちゃんママに コレでもか ってくらいの 鳥肌をたたしてぁげよう 笑〃

っあ おとちゃん♪&みかんちゃんのパパに演舞 観て貰うためにも 賞とって ライトアップ されたステージで絶対 踊らなナっっっ 笑〃





パレードゎもちろん 踊りもだけど 笑顔で思いっきりたのしんで踊ろう

観ている人も 一緒に 手拍子とかしてくれると めっちゃ うれしいもんなぁ 笑〃



おの恋でゎ いままでの力を 全部 出し切ろな!?




sara_dance at 23:52コメント(3)トラックバック(0) 

2006年08月09日

ぉ疲れサマでしたぁ☆☆

新衣装

今日ゎ〜ぉ疲れ様でしたぁ絖



新しぃ*衣装*も着て♪♪♪


何か☆気分新たにооо

って、感じでしたぁ絖紂(*愛0凵<☆)+



最後の振りまで出来上がったンで♪ 来週も頑張ろぅねぇ↑↑ヾ(喜*・ω・*)ノ




'☆':..:'☆':..:'☆'

今回の新曲でゎ

ぃろぃろ

ありましたねо

自分の思ぃ や

考ぇが、

上手く

伝ゎらなかったり

みんなの意見ゃ

気持ちが

スレ違ったりで

特にо

大人ゃ中心メンバーゎ

スゴク悩んだと

思ぃマスооо



デモ♪

みんなが、悩んで

頑張った分!?

*小野恋*でゎ

いままでにナィ

最高の演舞に

したぃと思ってマス

ってか!?

最高の演舞にしマス!






中心となって

振りを作ってくれた

方達♪

ありがとう☆



まだX02

頼りにゎならんと

思ぅヶドооо

これカラゎ

中学生達も一緒になって

考ぇるンでо

思ったコトあったら

ドンX02!?

言ってねぇ絖

'☆':..:'☆':..:'☆'



ンぢゃぁ♪♪♪

明日ゎ朝はやぃンで☆

このヘンでぇ絖絋則紮廖.p(o・c_,・o)ノ゛.βуё゜


今度の練習も気合ぃ入れて☆頑張ろぅねぇ☆゜+(幸′3`*○)

じゃーにぃ〜(≧∇≦)/笑

sara_dance at 23:29コメント(0)トラックバック(0) 
アクセスカウンター