2007年12月19日

ただいまサンです!!!

報告遅れましたが・・・




帰ってきましたー


ただいまデス(`・ω・´)ノ


といっても、これまた帰ってきたのは約1週間前ですが・・・





そして、さらチャンですが、私の勝手な勘違いで日にちを間違え、日本に帰ってきたその日に会えましたぁ(´∀`)



まっ、結果オーライです☆


ねっ、さっちゃん( ´∀`)つ

ただいま



やっぱり可愛いです♪



さらに久しぶりに会ってテンションMAXになりました↑


思わずHUGですよね(●´ω`●)



K原がシャンプーをしてくれたのでいい匂いだし毛並みも良いし・・★


そういえばK原家でのさらはいい子だったみたいです!

心配だった粗相もせずに(・∀・)


よかったぁぁっと一安心です=3





まぁ、1つ言えば、家の中にいてビニール袋のガサ△辰堂擦するとすかさず飛んできたみたいです(;´_`)



うん。食い意地はってるさらチャンですから・・・

それは可愛さでカバーです('д` ;)





さてさて、本日は休日。


さらチャンとドッグランでお遊びタイムです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お遊び♪



よ〜し、いい子だ(。・ω・)ノ゙


久しぶりのフリスビー☆



・・・・・・・・・・・・




ボロクソです。

もう、楽しく遊べればいいやっ!




以前はフリスビーを完璧にすると言った自分でしたが・・・・


こんな私でごめんなさいm(_ _)m



さて、部屋に戻り一休み〜

さら




部屋がちょっと暗くて写りが悪いですが。。。

さっちゃん無事帰ってきてさらのいるいつもの生活に戻りました(´∀`*)

sara_kwf at 17:17|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!

2007年12月09日

淋しい病。

皆様の的中通りかかってしまいました・・・



「淋しい病」(T_T)



朝目が覚めてもさらがいなくて、仕事が終わって部屋に戻ってもさらがいなくて・・・




さっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!





7bd5f0ab.jpg













これはk原に預けにいった時とあるショッピングモールに行った時のさら☆



20kgまでOKのワンコカートを借りて乗せてみました(゚∀゚)アヒャヒャ



いやぁ、この時のさらっていったら可愛くて可愛くて・・・



初めての(しかもちょっとさらには小さすぎたかも)ワンコカート。


怖いのか頑張って出ようとします(・∀・)




それれを阻止しつつ撮影★



はぁ。。。可愛い(●´ω`●)




で、さらとは夕方あたりバイバイしました。



最初は寂しさなんてなかったのですがやっぱり別れ際・・・ちょっと切なかったです。・゚・(ノД`)


で、コッチに帰ってきてさらがいなくなってちょっと広めになった部屋に戻ったら寂しさがぶわぁぁっと・・・



早く引き取り日が来ないかなとすでに思ってしまいました↓



はっ!!!!!

そういえば引き取り日縮まりました(^∀^)


日にちは決めていなかったもののお互いの都合を考え勝手に約2週間くらい離れ離れかなぁっと思っていましたが、友達とよく相談した結果・・・


預かり期間、


1週間になりました☆



やっほぉい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


勝手に2週間とか考えていたので喜び倍増!


ってか、あやふやだったのに預かり期間約2週間とか言ってスイマセン('д` ;)



えぇぇっと・・・あと5日


海外旅行よりさらを引き取りに行く方が楽しみになってしまってます。



いいのか?これで・・・



けど、会いたいんじゃぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!



1












































ふふふ・・・

ゲロカワ(ノ▽`●)

sara_kwf at 19:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年12月05日

しばしの別れ。

約半月ぶりのさらチャンで〜す


9b4cdafe.jpg



ってもこれを撮影したのはこの前帰ってきて散歩に出かけている時なんですけどね(´∀`*)

そう◆5廚靴屬蠅縫船礇衒汰しようと思ったら・・・


チャリンコのブレーキが切れていらっしゃるっ



チャリ並走断念。。。

しょうがなく徒歩で行きました

こんなオチの散歩になっちゃいました




さてさて、題名に書いたことですが、約2週間さらチャンと離れ離れです。・゚・(ノД`)


えっなぜかって????


それはですね〜会社で海外旅行に行ってくるからです




あっ、でも2週間もいくわけじゃないですよ(´・ω・`)ノ


さらを友達に預かってもらう期間が約2週間なんです


預かってもらう友達はさらを専門学校時代一緒に育てたK原



さらの性格もよく知ってるし扱い方も慣れてるし安心して預けられます(●´ω`●)

しかも、お家の中で預かってくれるとか



季節は冬で寒いしありがたぁい


K原が預かってくれなかったらペットホテルetc行きだったので。。。(そんなの嫌だぁぁぁって思ってまして・・)

本当にありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ただ・・・・・





いい子にしてるかな〜・・・

イタズラとかやらかさないかな〜・・・

家の中で粗相したりしないかな〜・・・




っと不安は盛りだくさんです

ハラハラドキドキの2週間になりそうです(;´Д`)





だけど1番の不安は・・・・



私自身であります。



さらと離れてすっごい恋しくなりそ・・・


専門卒業後〜引取りに行くまでの期間以来の離れ離れの長期間です


その間もよく「さらに早く会いたいな〜」とか思っていました。。。





はぁ〜・・・なんか毎日顔を見ていたのに明後日からはいないと思うと気が重いような





明日K原に預けに行ってきます




なんか淋しいよ、さっちゃん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


c2176511.jpg




大好きな骨っこをもらってご満悦なさっちゃん。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。

この淋しさ、私だけっ




sara_kwf at 06:24|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2007年11月21日

1ケ月ぶり…

ご無沙汰のさらちゃんです
138b9f8d.jpg



またブログサボっちゃいました
久しぶりにパソコンから更新です背景とかいろいろいじってみましたやっぱり更新するならパソコンからがいいですね〜


そしてこのブログをさぼっていいた間のさらちゃんは相変わらず元気いっぱいでした

埼玉のボー友達の家にお泊りにいったり

その詳細はそのボー友達、青輝のブログにてこと細かく書かれてます(*・ω・)

http://blog.livedoor.jp/neon102/archives/50737221.html

S川勝手に貼り付けちゃった許して

ってか、リンクの仕方がわっからぁん


そうその友達からデジカメもらっちゃたんです
嬉しか〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
それでバリバリさらを撮りまくっているわけですが残念なことに今日持って帰ってくるのをわすれてしまいました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


デジカメで撮った可愛いさらちゃんをせっかくブログで紹介できるチャンスだったのに

大失敗(T_T)




元気なさらちゃんですが病院騒動もありまして


とある日黄色い目やにがもさっと出て涙もでるし一体何事
っと速攻で病院へ

失明したらどうしようとか勝手に最悪な状況をかんがえたり(´;ω;`)もしましたが結果はたいしたことなかったです


検査をいろいろしましたが眼球に傷ついているわけではなく一時的に汚れがはいってばい菌が増えてしまったらしく目やにが大量にでてしまったそうです


でも本当にたいしたことなくて良かった



そして本日の朝方栃木に帰ってきたわけです

そういえば今回は車には酔わなかったみたいですやっぱり夜は眠さに負けちゃうんでうかね(・∀・)

家に到着し車から降りて1番に思ったこと。


寒い

千葉とは温度差がありすぎます


はく息は真っ白だし若干氷もはってるし

おいコラ栃木寒すぎだろ
さらちゃんも寒そうでした(;´Д`)



気候は千葉のほうがいいね


とりあえず日が昇るまでは犬舎で過ごし昼間は日向ぼっこしました

明日は何しようね、さっちゃん

ddcd29fd.jpg



sara_kwf at 19:08|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2007年10月22日

癒しぃぃ♪

嬉しいコトがありました★


えっソレは何かって???


はぃ。実はですねぇ〜昨日の話になってしまうんですが、私の仕事場にリシェルちゃん&クリスくんが遊びに来てくれましたぁ!!!!


ひゃっほぉい(>∀<ノ)ノ


いきなりだったのですっごいサプライズ!!!!
(といってもリシェル&クリスママさんはblogのコメで予告してくれたんですがウチがチェックしてませんでしたf^_^;)


久々に会ったリシェルちゃん&クリスくん♪


相変わらずパパママさんの指示を瞬時にきいてボーならではの動きをしていました(〇´∀`)=3

見てるだけで癒される〜☆



ウチのさらチャンはといぅと…





MYペースに放浪してたりいきなりリシェル&クリスパパママさんに飛び付いたり顔を舐めまくったりと元気いっぱい?デシタ! ママさんの服を汚してしまったのは本当に申し訳なかったです(ノ_<;)



で、ちょっとディスクやったりパパママさんとぉ話したり★

すごぃ楽しかったです♪


本当に本当に癒されました〜



ボーと一緒に遊ぶだけで幸せいっぱぃです!!!




でも残念なことに今回は写メ撮ってません↓↓↓↓携帯を所持していなかったのを悔やみます(>_<)



ってかデジカメほしぃぃぃ!!!!!!!


誰か買って下サィ…(切実…)



次回来てくれた時は必ず可愛い▲棔治蛙輿隼れるょう頑張りますっ!



リシェル&クリスママさん!!
いつでもWELCOMEなのでまた遊びに来て下さい!さらチャンと待ってますp(^^)q



blogをご覧いただぃてる皆さんも機会があったらぜひ遊びにだけでも来ていただきたぃッス(^皿^)ノ


sara_kwf at 23:56|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年10月11日

帰省シマシタ★

10日11日とお休みでした☆


なので・・・さら連れて帰省。

いやぁやっぱり千葉→栃木は遠いっす(>△<;)

居眠り運転をしそうだったので途中寝たり起きたりを繰り返して帰ってきました!
(でも若干居眠り運転していたような。。。)


さらチャンはというと・・1回リバース・・

さらには申し訳ないけどゴハンあげなくて正解でした(-_-)
やっぱり車はNGみたいです↓


もう一生車はNG?さっちゃん・・・(;_;)



で、帰省中昼間のさらチャンは芝生の上でゴロ△靴討い泙靴拭


で、夜はというと土足の茶の間で過ごします。。。

知ってのとおりウチは家の中ワンコはNG↓



理解してもらえる日はこなそうです。


茶の間で何気にくつろぐさらチャンです♪

c5de1324.jpg



落ち着いてくつろいでいるように見えますが入る前はこんなんでした。



752a1ce5.jpg




ここどこだろ?という感じにそこらへんの匂いを嗅ぎまわってます(^皿^)


あんまここ入らなかったもんね!


一通り嗅ぎ終わったら気がすんだのか床にごろ〜んと寝そべっていました☆




そういいえば、今回の休みにセルフシャンプーに行く予定でしたが
故障していたためにシャンプーをすることができませんでした↓


残念・・・ってかそろそろやらないとなぁ。


仕事場の近くにはセルフシャンプーなんてシャレたモンはないので・・・・


しょうがない・・


今度んも1日休みにでも敷地内にある足洗い場でシャンプーしてしっかりブロー
しよ〜っ


地面でのブロー・・さら動きそうで嫌だな〜。


まぁ頑張るか!


頑張るといえば。。。
















はぁぁぁぁ・・・・・


これからまたあの道のりを帰るかと思うとプチ憂鬱デスタイ(涙)


さら、お互い頑張って千葉に帰ろうね★

sara_kwf at 18:04|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2007年10月09日

可愛すぎます。。。

ヤバイです。。

目がヤバイです。。。

メロメロです。。。。

どうしてさらチャンはこんなに可愛いのでしょうか。。。
(親バカですいません・・)


sara




デジカメで撮ったさらチャンです☆


やっぱり写メとは違いますね〜♪


しかし・・・・




可愛い(ノ▽`●)

sara_kwf at 16:08|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2007年10月06日

うましっ!

さらチャンのお気に入りのヒヅメも残りわずかとなってきました……



09901f28.jpg

もぅ前足でおさえて食べれる大きさではなくなってしまったので最近はずぅ〜っと口の中に入れてカミ△靴箸蠅泙后

横着モノなのか口にふくんだままゴロ転がったり……
そのまま飲みこまないでょ(-.-;)


しかし食べずらそぅだなf^_^;


次の休みには新しいヒヅメを買いに行こっ♪

ついでセルフシャンプーも行こ〜っとo(^-^)o

もぅこの時期だと自然乾燥はイタィですよね……

cf0983dc.jpg



sara_kwf at 11:55|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年09月26日

マッタリ

今日はぉ休みで〜すo(^-^)o


ってことで昼間はドッグランでさらとマッタリして過ごしました♪
d3b9cbeb.jpg



一緒に遊んだりブラッシングしたり…ボケ〜っと…

こういう休日もいぃですよね(○´∀` ○)


っとボケ〜っとしてたら日向がやってきました★

11b4468f.jpg




いつも通り追い掛けッコ、スタートです(^皿^)


そうぃえば店長カラ聞いた話、日向はちゃんとワンコの順位が分かってるらしぃ!!

この前さらが先にいたドッグランに日向を放したら日向はさらの前ですぐオナカを見せたトカ…。


日向も犬社会が分かってきてるんだなって思いマシタ(v_v)

続きを読む

sara_kwf at 09:06|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年09月25日

増えマシタ★

先日また△気チャン、お客サマからお土産をいただきました〜

d168791b.jpg


さらと日向とクレアにと3頭分♪


嬉しいこっちゃぁ(^O^)ノ


ヌイグルミが2つに増えましたよo(^-^)o



6784997d.jpg



よかったねぇさチャンっ!

大好きなヌイグルミが増えて☆


続きを読む

sara_kwf at 23:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!