2015年07月30日

 ポッチャリが気になったらサラシアプラス ダイエットをしたくないあなたにおすすめ

 歳を重ねるごとに、お腹周りの脂肪が増えて、やせにくくなってきた。
 甘いものや油っこい料理が大好き。
 運動不足がたたって、最近太り気味・・・・・・

 分かってはいるけど、運動や食事制限など、ガマンを強いられるダイエットは、長続きしない。
 そんな方、多いと思います。

 そこで、そんな方にこそお試しいただきたいのが、サラシアプラス
 サラシアのパワーがぎっしり詰まった、ダイエットサプリメントです。

              

 サラシアとは、インドやスリランカに自生する、ニシキギ科のつる性植物で、飲むだけで血糖値を下げてくれるアーユルヴェーダの薬効植物。
 砂糖を摂っても、食後の血糖値を上昇させないことが解明されているのだそうです。
 
 食事で摂った取った糖が、オリゴ糖からブドウ糖に分解されるのをブロックしてくれるので、オリゴ糖がそのまま、腸に届きます。
 よって、エサとなるオリゴ糖の増加することで、腸内環境の良好化にもつながります。
 さらに、脂肪の吸収を抑えたり、蓄積された脂肪の分解を促す働きもあるそうです。

 また、サラシアは、数千年前からインドやスリランカの伝承医療で使用されているハーブで、日本国内の臨床試験により、
 ■血糖値の上昇抑制
 ■糖質の吸収抑制
 ■腸内環境の改善
 ■ダイエット効果
 ■メタボ解消効果
 ■肝機能改善
 ■免疫機能改善
 ■ビフィズス菌、オリゴ糖の5倍~10倍の整腸効果
 などなど、多数の健康作用が証明されているそうです。

 さらにサラシアプラスでは、ギムネマ、白インゲン抽出物、ウコン、オルチン、桑の葉、グアバ葉、パン酵母抽出物、清酒酵母、緑茶末、といったダイエットや健康サポート成分配合。
 体の中から、脂肪と糖分に強力にアタックしてくれます。

 また、サラシアプラスを購入者した方々からは、
 「血糖値が下がった」
 「便秘が解消した!」
 「二日酔いが残らない」
 などの、喜びの声が多数届いているそうです。

 ※効果、使用感には個人差があります。
 
 ダイエットサプリメントのサラシアプラスは、
 ◆最近、スカートやズボンのサイズが変わった
 ◆食べた後お腹が張ってしまう、毎朝スッキリしたい
 ◆運動不足。または、運動ギライ
 ◆食生活が不規則
 ◆麺類やご飯など、炭水化物をよく食べる
 ◆糖尿病高血圧が気になる
 ◆肝機能が気になる方
 ・・・・・このような方に、おすすめです。

 上記のようなことで悩んでいる、またはお腹周りの脂肪が気になる。でも運動や食事制限はしたくない・・・という方は、一度試してみてはいかがでしょうか?
 定期コースにすると、お得な価格で飲み続けることができます。

       










sara_sea at 09:18|Permalink