January 31, 2008

甲斐犬パピー♪

rankingブログランキングに登録しています。
読み逃げ大歓迎で〜す
でも是非、是非、ポチッと愛のワンクリックを〜〜
ヾ(´・ ・`。)


3頭目?
ではありません。(笑)

今度、甲斐犬を飼われる方の為に
パピーチェックでサラダのお里の犬舎へ行ってきました。

waka






Rではありません。
Rの父犬の若君。



yuri






サラダではありません。
サラダの母犬の百合ちゃん。



2頭とも本当にソックリ。

お里の犬舎へ来たのも3年ぶりですが
サラダは、ちゃんと覚えてる。

そんな親子は
軽トラが妙にお似合い。爆!
sr1










そして今日の本題。
パピーは、この仔に決定!
pup1pup2






2007年12月23日のイヴイヴ生まれの女の仔。
まだ38日ですがシッカリしていて表現力があります。
更に、歯を強く立てずにペロペロと舌を使って気質が柔らかい。
尻尾の表現力も、とってもイイ♪

画像じゃ、物足りないでしょう?

だから動画をどうぞ!

甲斐犬パピー♪〜ムチャクチャ可愛い♪〜


そんで帰りに、Ash君と全開遊び!
この様子は、また後日。
sr2

sarada_r at 23:13コメント(3)トラックバック(0) 
日常関連 

トラックバックURL

コメント一覧

3. Posted by サラダパパ   February 01, 2008 19:17
>>小春母さん
ホント小熊状態です。(笑)
柴のパピーも同じ感じですね〜。
このパピーも現在1ヵ月ちょっとなので飼い主さんの元へ行くのは最低でも60日〜80日が理想だと思っているので3月初旬から中旬までに引渡しです。
将来が楽しみですね〜。
そのうち、小春母さんも合えますよ〜♪

>>セレネ
相変わらず、発想が違いますね〜。
うつむくと猫ですか・・・・・。

でも、この仔おりこうさんです。
か〜い〜よ!(笑)
2. Posted by セレネ   February 01, 2008 15:25
可愛すぎるぅぅぅ〜
おりこうさんですね。
熊にそっくりだけど、うつむいたらネコに見える
1. Posted by 小春母   January 31, 2008 23:47
ムチャクチャ可愛いです〜♪
甲斐犬の仔犬初めて見ました!
こぐまの様ですね〜ホント可愛いな〜
小春は4ヶ月頃迎え入れたので、ムクムクコロコロの小春を知らないんです
小春もこんなコロコロしてたのかな〜♪
パピーちゃん健やかに大きくなってね☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
訪問者数

Archives