October 04, 2005

四月の雪 観てきました。

 四月の雪 ( 原題 외출 ) を 観てきました。韓国語勉強仲間 女3人で…

女A   入場前にカプチーノを頼むも カフェマシーンの不調により待たされオープニング見れず…

女B   家をあわてて出てきたため途中で自然の摂理に勝てず10分間見れず…更に、睡魔の誘惑にも負けラスト10分を見逃す。

サラやん 事前にこの映画の評判を念入りにチェック。メモ帳とペンを膝に置き、せっせと台詞をメモしながら 楽しむ

ホ・ジノ監督にお願い

淡々と人物を描くのであれば もう少しその背景にあるものを具体的に見せる努力をなさってはいかがでしょうか?

허진호 감독님에게 부탁합니다

담담하게 인물을 그리려면 좀 더 그 배경에 있는 것을 구체적으로 보이는 노력을 하시면 어떻습니까?

正直な感想を書くとこれから観ようとする方に悪い気がするので掲示板に書きますね。

渾身の(?)メモの中身はまた後ほど…

                    掲示板はこちら

 



saraghehanguk at 11:05│Comments(1)TrackBack(6)クニャンイヤギ(雑記) | ♪韓国映画♪

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 四月の雪  [ シネまだん ]   October 05, 2005 07:34
4点 ソン・イェジンちゃんのプチポルノが・・・  監督:ホ・ジノ 出演:ソン・イェジン ぺ・ヨンジュン 公式サイト   妻が交通事故に遭った知らせを受けて病院に駆けつけると、同じように交通事故に遭った夫のもとに駆けつけた女性と出会う・・・  レビュー⇒
2. 『四月の雪』  [ よんふぁ広場 ]   October 11, 2005 12:23
本日は、待望のこの作品を。
3. 『四月の雪』  [ ちばちゃん的、こころ! ]   October 22, 2005 01:12
うちの韓流にハマったポンな母親が、シルバー料金千円で映画が観れるのに、千三百円で前売り券を買ってσ(^_^)?に自慢したのは先月のお話し・・姉も呆れてました。 ラブシーンのある映画を家族で観るのは苦手ですが、母と姉と三人でMOVIX利府に来ましたよ! ぺさ....
4. ラストシーンから始まる恋愛ドラマ◆『四月の雪』  [ 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」 ]   October 23, 2005 02:33
4 10月21日(金)TOHOシネマズ木曽川にて 友人の間ですごく評判が悪く、観ることすらもためらっていた『四月の雪』だったが、恐らくもうすぐ上映が終わってしまうだろうと思い、観に来た。金曜日のレイトショー。200席以上ある劇場内に、観客は20人程度だろうか。一人で観に...
5. 映画「四月の雪」見ました!  [ どうせ誰も見てませんからっ☆★ ]   October 29, 2005 03:11
監督:ホ・ジノ 製作総指揮:キム・ドンジュ 、ペ・ヨンク 脚本:ホ・ジノ 、シン・ジュンホ 音楽:チョ・ソンウ 出演:ペ・ヨンジュン 、ソン・イェジン 、イム・サンヒョ 、リュ・スンス 照明監督インス(ぺ・ヨンジュン)は妻スジン(イム・サンヒョ)の交通事故の知らせ
6. 【韓国映画】四月の雪(外出) ペ・ヨンジュン ソン・イェジン主演 ホ・ジノ監督  [ 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK ]   November 23, 2005 20:05
コンサートの照明チーフのインスのもとに、妻が交通事故にあったと連絡が入る。急いで

この記事へのコメント

1. Posted by ノアン   November 05, 2005 08:29
4月の雪、どうなんでしょうか?ホジノ監督、以前の映画に似てると思いませんでしたか?でも、ヨンちゃまはきれいでしたね。初めましてです。韓国語勉強中。で、映画だいすきおばちゃまです。よろしくです。遊びに来てください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
サラやん です
お探しの記事が出ませんか? こちらで探してみてください。 (ハングル表記も可能です)
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
naver辞書で調べる
日本語・韓国語どちらも 入力可能です。 このブログパーツは字幕なしの世界…ばっきーさん製作のものをお借りしています
お勧め「韓国語通信」
「韓国語通信」ネット通販
HMVジャパン

Recent Comments
★韓国直輸入★
DVDをお買い求めの際は
リージョンコードにご注意下さい

韓国雑誌はこちら

韓国語教材はこちら

韓国語で読む書籍はこちら

韓国食材は「辛国のキムチ物語」
辞書ならこれです♪
会話の文例が豊富♪
聞き取り力UPの為に♪
楽しい韓国サイト
Yahoo korea 童話の国可愛い絵と共に聞き取り練習

Daum 純情漫画生きた韓国語がいっぱい(記事9/26)


ちょっと休憩室
(記事10/25)
(記事10/31)
韓国語学習の本
livedoor×FLO:Q パック