2007年12月14日

双子の喧嘩

最近ずーっとイライラしています
原因は・・・・・・・・・・・

双子の喧嘩。
朝から晩まで喧嘩三昧
数えたら、朝だけで5回やりあってました
(お互い叩いたり、物を投げたり・・・)
おもちゃの取り合いが原因なんですけどね。
2歳になって一緒に遊ぶことも多くなってきたけれど
それ以上に喧嘩のほうが多いかも

おもちゃを奪われたほうはギャーギャー泣いて
私の家事の邪魔をする
しょうがないので抱っこする→もう一人が
ずるーい!私も抱っこしてー!とぎゃーぎゃー騒ぐ。
2人同時に抱っこは無理なので、抱っこしている方を
おろす→下におろされてぎゃーぎゃー泣く

このパターンが一日に何回も繰り返されます・・・(T_T)
家の中ならいいけれど、外でやられたときは
もうお手上げです
そうなったら反り返ってベビーカーにものらないし、
お菓子をあげても泣き止まないこともある。
も〜、外出するのがイヤになりそうです。。

私もイヤイヤ期に突入だよ・・・。
今日は雨を理由に一歩も外にでなかったし。

来週あたりファミサポをたのもうかなぁ。




sarah_7 at 01:25コメント(0) 

2007年12月09日

SEX and The City

最近は子供を寝かしつけながら一緒に朝まで寝てしまうことが多いけど
運よく子供が早く寝付いてくれたときは
借りてきたDVDを観るのが楽しみだ〜〜

以前スカパーで観ていたセックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1
シーズン4まで観たんだけど、ここ2年間子育てに追われ、
それどころじゃなかったのでスカパーを解約していた。

で、『SEX and The City』が映画化するという話をどっかで聞いて
映画化されるまでに続きを観なくっちゃーーー!
と気合いれて、週にDVD2枚ペースで借りていました。

そして、今日やっと最後のシーズン6も見終わったーーー!!

あ〜、最後は涙涙で、すごくよかった
おもしろかったー
内容もおもしろいんだけど、インテリアとか主人公の着ている服とか
すべてがすごくおしゃれ
主人公のキャリーのようなキュートな女性に憧れます

何かDVD借りたいけど、何かおもしろいのないかな〜?って人は
一度借りてみてください。
何度みてもおもしろいし、何度もはまっちゃいますー。

セックス・アンド・ザ・シティ シューボックスVer.2.0 コンプリート・シリーズ


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1
セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1サラ・ジェシカ・パーカー キム・キャトラル クリスティン・デーヴィス

おすすめ平均
starsおもしろい。
starsすべてはここから始まった
stars女性が恐ろしくなりました。
starsサラジェシカでなければ。。。
stars大人の女性に

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



sarah_7 at 01:51コメント(0) 
DailyLife 

2007年10月28日

POLAのおばさん

最近POLAのおばさんと知り合いになってスキンチェックをしてもらった。
それからちょくちょく電話がかかってきて化粧品をすすめられて困っている・・・。
アペックスアイの試供品をもらったんだけど
これが思いのほかすごくよくって、ほしーー!と思ったんだけど
すっごく高くて、しかも量が少ない・・・
これじゃあすぐになくなりそうだし、お金がないから・・・と
断ろうとすると、「これは少しつけるだけでいいのよ〜!だから3月までもつわよ!」なんて言われて・・・
私はガバガバとたくさん使いたいタイプなのでどうなのかな〜

今までアルビオンを使っていて、これは量も多めでにおいも
好きだし、POLA買うなら、アルビオンを買いたい!という
気持ちが強くなり・・・、
結局週末アルビオンで一式そろえてしまった。

そのことをおばちゃんに言うと、次はファンデーションをすすめられた。
「まだ秋・冬用のファンデーション買ってないって言ってたわよね?」
と、次々商品を勧めてくる
とりあえず、考えておきますと電話を切った。
会ったこともない人だったら強く言って断ることはできるんだけど
何度か会って話をしているので、なんとな〜く断り辛い

あ〜もう〜電話してこないで〜〜
でも次はちゃんと断らなきゃね・・・
うーん、憂鬱だ・・・


sarah_7 at 00:16コメント(0) 
DailyLife 
About Me
kinako
「Dairy Life」へようこそ♪
自由気ままにつづっていきますので、お暇なときにでものぞいてみて下さい。
かなりマイペースなBlogになりそうですが、携帯からも更新できるみたいなのでがんばってupしていきたいと思います*^^*

バナーも新しくなりました。以前のバナーを使用している方はぜひお持ち帰り下さい。
楽天市場
WebRing
Owner: id 6 kinako
Bagel Fan* next
back
random
list