June 09, 2011

イキテマス

大変ご無沙汰しております。
当の本人も忘れてました、このブログの事(ぇ

ちょっとデータを拾いにログインしたので、そのついでに残してみました。

随分と沢山のコメントを頂戴している様ですが、全部を読む時間がないので、取り急ぎこの投稿記事をご挨拶とさせて頂きます。
 
私と言えば、パンヤをやめてからは、たまに大航海時代オンラインの課金はしていましたが、基本的に誰とも話さず、友達を作らないようにつとめてました(苦笑)。
今でも忘れた頃に課金はしていますが、以前のように入り浸る事は出来ないので、ちょこっとやってはすぐ落ちる感じです。

先程、もえさんのブログをちら見させて頂きましたが、まだ多くの方々が現役でプレイされてるのを見て、ホッとしたと同時に懐かしさをおぼえました。
ログインしてみようかとも思いましが、クライアントをインストールしていないので、早々に諦めましたが・・・。

とりあえずデータを拾ったので、この辺で。

おやすみなさい♪
sarah_blog at 04:50|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)SARAH | Out Take

June 22, 2008

半年振りくらい?

何時の間にか半年が過ぎようとしてますが、やっとこ冒険がLV50に届きそうな所にまで来ました。
冒険名声が1月に比べて倍近くになったみたいですね。
しばらくやってなかったけど、ここ2週間の間毎日2時間程度で頑張ってみました。
もうすぐクリッパーに乗れます(・ω・)

 20080622_01 20080622_02


March 12, 2008

友達との一時。

大変ご無沙汰のSARAHです。
さっきまで萌えさんと久々にチャットしてきました。
何時会ってもあたかかく迎えてくれて、本当にありがとう。

そんな時の一コマ

sarahmoe






また遊びに行くね(・ω・)
sarah_blog at 03:33|この記事のURLComments(1)

January 02, 2008

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もマイペースで行く感じになりそうですが、どうぞよろしくお願いします(笑)。

年末から年明けにかけては、大航海をやってました。
パンヤは…すみません。
今の私には到底無理そうなので、あまり期待しないで下さい…。

と言う訳で、最近の画像でも。
爵位上がると嬉しいですね。

20080101







shakui

October 12, 2007

もう秋ですね。

大変お久しぶりで御座います。
前回の日記の更新から、かなり経ちましたね。

気がついてみれば、もう秋に差し掛かっていて、程好い感じで肌寒くて、ちょっと嬉しいです。
来週の日曜日は、年に一度の誕生日。
このブログを立ち上げてから、何回目の誕生日なのでしょうか?!
後で見てみます(笑)。

去年の2月を境にパンヤと距離をおくようになりましたが、それから今日までの間、リアルでの環境は大きく様変わりでしました。
MySpaceを立ち上げ、YouTubeに動画を載せ、mixiや今までの友達関係とは全く違う所の人達と知り合い、話したりする機会が多くなっています。
ついには、外国人の方々とお会いして、実際に演奏してみたりと、今までに無かった体験もしました。

私は日本に生まれ東京で育ちましたが、年々日本から海外へ行きたいと思う気持ちが強くなっていて、今はそれを実現したいと思いながら、日々生活をしています。

パンヤをやめた後も、短い時間だけログインしていた大航海時代オンラインを続けていたお陰で、その前よりも増して、日本以外の事に関心がいくようになったんだけど、改めて思ったのは「私にはゲームが必要」と言う事でした。
一般的にゲームと言う物は、悪い物と言った風潮があって、リアルで「ゲームが好きです」なんて言うと、大方の人が引かれる事が殆どです。
でも、ゲームと言っても、世界観(設定)や音楽、運営方法、と言った様々な要素に目を向ければ、ビジネスとも言えるし、カルチャーとも言えるから、決してマイナスの要素ばかりでは無いと思うんですよね。

私はネットゲームとこのブログで人との接し方を学んだんだけど、その事が今の生活の中に大きく作用していて、そのお陰で過去の私と、現在の私は大きく変わりました、良い意味で。
それだけでも、「パンヤをやった意味があったんだなぁ」と改めて思いました。

とりとめの無い文章ですみません。
来年はもっと良い年になりますように。

SARAH


sarah_blog at 05:27|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)SARAH | Greeting

April 20, 2007

春なのに寒いですね。

こんばんわ、SARAHです。

もう4月も折り返してると言うのに、今年の東京は本当に寒いですね。
夜はヒーダーを点けなきゃダメなくらい冷えてしまいます。

なので、作る料理も自然と温かい物になっていたり。
ここ最近作った物と言うと…。

・野菜たっぷりのトマトスープ
・にんじん、グリーンピースの高野豆腐
・油揚げのよもぎ入りうどん

…3つしか書いてないや。(ぁ
他にも作ったんだけど、もう忘れちゃいましたゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

ここ最近は更に考える事が多くて、あんまりゲームはやってませんでしたが、昨日少し気が向いたので大航海をやってました。
今、副官と言う補佐的なキャラを連れて歩いているんだけど、副官には毎日”ボーナス航海日数”と言うのがあって、それを貰う為にゲームはしなくても毎日1回はログインするんですが、MAXが200日までで、あまりにもやらなすぎた為MAXになっちゃったんですね。

で、仕方が無いので、後2人雇えるので、色々調べて新たに二人雇ったら、アイテム欄とスキル欄が1こづつ増えてちょっといい感じになりました。
二人雇った内の一人が彼女。

basia







名前は、好きなアーティストから頂きました。
ポーランド人なので、ちょっと読めない綴りかも(笑)。

ついでに、せこせこ上げていた冒険LVも30になり、紹介クエストの数が1個増えて、スキル欄も1個増えました。

lv305525







このまま商用大型クリッパーに乗れるようにもなりたいんだけど、必要LVが64と殺人的なので、年内に乗れるかも微妙です(笑)。
LV上限が65ですから…。

パンヤもやりたいけど、さすがに両方をやるのは無理なので、大航海のみの記事となってしまいましたが、また時間をみてログインしようと思っているので、もし見かけたらよろしくお願いします。

PS
ゲーム内にまで”出稼ぎ”に来なくてもいいのになぁ。(謎


March 30, 2007

TOP絵。

こんばんわ、SARAHです。

今日、TOP絵を差し替えてみました。
良いのが撮れたので無理やりはめ込んでみたり。(ぉ
萌えさん、”強制出演”してくれてありがと(笑)。

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

ホントはこれのが好きなんだけど、編集するのが面倒なので。(ぇ

pangyaG_057.jpg
sarah_blog at 19:55|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)Blog | Greeting
Biography
SARAH
■パンヤ■
ランク:アマチュアA
クラブ:Smooth-Swing
ポリシー:ラキパン安定剤は不要

職業:アルチャー(Ultcher)
得意技:アルチ(Ultimate Approach)

座右の銘:全てはパンヤの上に成り立つ

「EREMENTAR MINDS」のエンディングと、何処かに出演してるらしい。(ぇ
Banner / Ranking
バナー作り直しました。
リンクの際にご利用下さい。

*当ブログは「リンク・アンリンク」フリーです。

ブログランキングに復帰しました。



リストに追加 by BlogPeople

Bloden

ブロ電™切符

Pangya Blog list
Mail Form
Research
基本的に
和食
洋食
肉食
菜食
絶食


-Mini Vote-
CM