2007年03月15日

3月15日のダイエット

昼:54.25kg 217c0e24.jpgウォーキング60分

凄い!!!体重が昨日より600gも減ってる!(笑)

体脂肪を計っていないので分からないのですが有酸素運動により脂肪燃焼していたらいいなあ・・・。

写真は椿山荘のカメリアで頂いたランチ。ハマグリのスープの中にハマグリを包んだラビオリが入っていてとても美味しかったです。

彼とのデートはいつも本当に美味しくて・・・いや楽しくて、良い思い出ばかりなのですが

やはり彼の方にも色々あって、このまま暫くお会いしない方向になっていくみたいです。

私が真剣にダイエットを始めたきっかけは彼で

彼が美味しい物をたくさん私にご馳走してくれるのに太った女性が嫌いだからでした。

もう彼と暫く会わないことになりましたがダイエットはこのまま継続します。

いつか街でバッタリ会った時に「太ったね。」と思われるのは悲しすぎるから。

いつ会うことになっても慌てることの無い様、普段からダイエットに励んでいこうと思います。


 



sarah_diet at 22:52│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔