オフロードバイクゥ~!

レジェンドからの遺言。

サラ・エンデューロ・イクスペリエンス・ネオ!

日本最古の長距離系オフロードバイク専門店。を目指す!
「お客はみんなツーリング仲間」
「仕事より走りに行くのが忙しくて…」
そんなオフロードバイク専門店!

「シュールで伝わりにくいブログ・・・」

RR-2T 300 (NOT RACING)
RR_2T_2016_front-640x427

量産型に決めました!
有ればいいな~
明日 アナハイム社に連絡です

さぁ 生き急ぎましょう!
恐らくフィールドの寿命の方が短いのでは・・・

 

RR RACING、、、

2016RRRACING

シャア専用は3倍早いらしい

でも分離給油は量産型のみ・・・

分離じゃなきゃ ベタの意味ない???

100万円か~ そろそろ最期の一台ですな!

どーする?団長!
 

、、夢のあと
 

2008ラリーモンゴリア、、兵どもが、、
 

、、夢のあと、、
IMG_0445 のコピー 

左ひざ骨折
砂漠に松葉杖は無い、、 

2006ファラオラリー、、兵どもが、、

  

 BGMを変えてスマホ対応、検索にも出るように、、、

シリンダーは無い??

ヘッドカバー、ヘッド、で・・・その下はクランクケース! 
 

ライナーが有る!
IMG_5031 

なので 腰上オーバーホールは無い(ヘッドのみ)
「やるなら全部ヤレ!」
男らすィ~

車上ではヘッドカバーすら外せない SHERCO様
負けずと 男らしいです!

欧州車万歳、、、

あとはBETAでコンプリートかな…



死ぬ前にBETAバラしたい~~
 

バランサーシャフトについて・・・

KTM250EXCFもそうだけど 記事1 記事2
これもやってることすごいね!
 

一次一軸バランサーでは消せない
軸同士の回転モーメントを打ち消している??のかな、、
難しいことは肉でも食いながら解説しましょう!
まぁでも、、
間のベアリングには なりたくないね、、 倍の仕事してるよ! 
ゆる~く残りをすごしましょ 

お~い 走り行くぞ~ 20日(日) 

しっかし 最近のエンジンは小さいね~
IMG_5112
特に腰下は…
IMG_5141

IMG_5142

XR650Rもそーだけどワンウェイバルブ付きのクランク室タイプは
オイル管理がシビアだよね!!


 

IMG_5030
廃品利用で お手軽に!KTMHSB兼用…

ちなみに写真はフサベルの「左駆動系」側!


 

↑このページのトップヘ