2017年01月17日 ダカールラリー終了! KTM16連覇! おすぃ~ HONDA! ペナが痛い、、何で 給油 しちゃったかね・・・知らなかったのか?? 陰謀か!? と、、、HONDAよりの今日この頃、、まぁ それよりも何よりも!ラリー界の摩訶不思議!! ナビのフレームは もはやカーボン製!恐らく各マウントとも一体成型でしょうね~な 割に! なぜかハンドガードは初代ラリーブッシュガード ・・・スポイラー付けて・・・25年以上も前の・・・HONDAだけじゃない! ナゼだ・・・! 「Rally-ラリー らりぱっぱ・・・」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント