おすぃ~ HONDA! ペナが痛い、、
何で 給油 しちゃったかね・・・
知らなかったのか?? 陰謀か!? 

と、、、HONDAよりの今日この頃、、

まぁ それよりも何よりも!
ラリー界の摩訶不思議!!

 2017_dakar10-680x454
ナビのフレームは もはやカーボン製!
恐らく各マウントとも一体成型でしょうね~

な 割に! 
なぜかハンドガードは初代ラリーブッシュガード ・・・
スポイラー付けて・・・25年以上も前の・・・
HONDAだけじゃない! 
ナゼだ・・・!