<あるある&くろとれ事業部>
WISEMOTOクラッチリターンスプリング ブレンボ用
IMG_6051

その昔
ケーブルクラッチでも
エンジン側レバーの
リターンスプリングを外したりしたよね!
その原理、、軽くなるハズ!
IMG_6054
線径も細くノーマルとは明らかな違い
手で縮めても 結構やわらかいのが分かる!
この分は確実に軽くなる ハズ!

ちなみに、、、
逆向きで組み付けられていた
今更 驚かないし 大勢に影響なし
IMG_6053

2台並べてニギリ比べると
軽くなっているのが分かる!
実走行で「オォ~軽くなってるぞ~」
と言う程ではでは ないかな~・・・
ただ費用対効果は大満足!!
KTM・HUSQでもブレンボならお試しください!