2007年04月10日

ボンボネ〜ラ☆

a9b58603.jpg

サッカー日本代表応援団♪♪『ウルトラス』御用達で有名なブランド『bombonera』と『ミズノ』のコラボΤシャツ(^-^)


某プロサッカー選手から初めてプレゼントにいただいたもの(嬉涙)


ボンボネーラって、最初はパスタの一種かな〜と思ったけど(笑)・・・(カルボナーラとかの)それは間違えで・・・


スペイン語で宝箱とか、おもちゃ箱の意味だそう



あとサッカーの聖地!
アルゼンチンの『ボカ』のホームスタジアム!


‥拏命燭埜た事があるが・・・バックスタンドが垂直にこ建てでマンションみたいになってる、歓涌牝れる部屋になってるんと(スゲー)



あっ!Τシャツ(°0°)


プリントもシンプル!ボディーもミズノらしく地味に素晴らしい(*^_^*)



税込¥4500で売りません!


ウルトラ日本定番!バックは朝日だ〜〜\(^O^)/

↓↓
fdbb5cac.jpg

sarakinoko at 17:01│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. シャネル バック  [ シャネル バック ]   2007年04月10日 23:14
シャネルのバックについて紹介しています。バックを買うならシャネルはいかが?あなたにぴったりのシャネルのバックを見つけましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔