2009年03月19日

貧乏暇なし・・最近は何にかバタバタです。

b8fe2d1f.JPG勝ちましたねえ・・今日の侍ジャパン!
しかし、昨日の原采配には、ちょっと首を傾げました。
韓国に対しては「挑戦者」の積もりで挑んでほしかったのですけどね。
どうも、チャンピオンが挑戦者の挑戦を受けているような感じがしました。
やはり、ソフトバンクの選手を出した方が良いと思います。
最近、気になって困るのは、「虫」が飛んでいる光景です。
その中には当然「蚊」もいる訳でして、かなり困ってます
生涯を掛けての宿敵「蚊」は、ボウフラの時から駆除をする必要があるようです。
家の周りに水溜りがあれば、それが蚊の発生の主原因との事でした。
今年はボウフラ退治から、始めてみたいと決心しております。
55歳になろうかと言うオヤジが、ボウフラ退治だって・・
ボウフラ退治の途中、禿頭を蚊に刺されれば笑っちゃうよね!
(写真)プロジェクト・Hの第1号作品が完成しました。坂本窯の坂本氏、グラフィック・デザイナーの古賀氏、そしてSARA工房の私、3人の合作です。綺麗な表札が完成しました。又、今月はウェルカムボード製作が2件あります。その内の一つは、カントリー調のフレームです。


DSC00036

sarakoubou at 16:28│Comments(0)TrackBack(0) 表札 | ペット位牌

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字