2010年07月26日

閉鎖

リアルが忙しいのと三次職の情報が出揃うまで閉鎖します。

葱も戦い方が大きく変わるので
残してきたナレッジ的な物にももう価値はほぼ無いですし。


今後は忘れた頃に三次に転職して余生を過ごそうかなぁ。
まぁ、その時にこのBlogを再開しているかは…。
ものっそい使いづらくUIが変更されているので移設が濃厚です。


まぁ、どこかで見かけたら声かけてください。


それではまた。

saramomi at 00:57コメント(0)RO小話 この記事をクリップ!

2010年01月15日

半年くらい更新しないまま新年あけちゃいました。

あけましておめでとうございます。

忙しいです…。


途中から失踪した感じになっちゃってごめんなさい。


連絡したい方がいれば、メッセかみくしで捕まえてください。
そちらは見るようにはしています。
アドレス/みくしName知らないよ!って方はコメント下さい。
しばらく確認する期間はとりますので。


会話したいよね…。



saramomi at 03:19コメント(0)小話 この記事をクリップ!

2009年07月13日

しまったああああ

週1のはずが月1になってるぅぅぅ


狩りができないので計画が頓挫してしまいそうです。

ががが頑張るお( ^ω^)





最近はGvでもそれ以外でも鏡花の名前を見かけなくて少し寂しいですね。
皆元気かなぁ…。

saramomi at 21:15コメント(1)RO小話 この記事をクリップ!
Profile
にこーる
長男とりーだー仮面を愛する人。
RO内の呼び名ではありません。
Pet
  • ライブドアブログ