Feel Like It 〜サラのきまぐれ日記〜

趣味(?)のゲームやお笑い、日常のちょっとしたこと、 某有名SNSでは書きづらいネタをテーマに、 タイトル通り「気が向いたら」書いていくブログです。

お知らせ

突然ですが、ブログ引っ越しました。
データそっくりそのままで(笑)

http://saramimi0819.blog93.fc2.com/

新しいブログです。
ゲームから離れた話題のほうが多くなるかもしれません。

成長しようよ

ナイト様が復活してくれたおかげで、ブレイドはすこぶる順調。

刀も折れなくなったし、楽しく狩り出来てます。

ただね、中の人がさっぱり成長してない気がしないでもない・・・。

攻撃力が低いとかひ弱だとか、言い訳しようと思えばいくらでも出来るけど。

そんなん抜きにして、プレイヤーとしてのスキルはどうよ?と聞かれると、

初心者と大して変わってない気がするわけですよ。

こんなんじゃ、ナイト様に愛想をつかされてしまう!

とはいってもね、具体的にどうしたらいいのやら・・・。

ちょっとブログサーフィンでもして、ほかの人がどうしてるのか参考にしたいと

思いまするる〜。

では、明日こそ(笑)精進いたします。

おかえりなさい\(*T▽T*)/

昨日、ようやく専属ナイト兼家庭教師様が帰ってきましたぁ〜。

早速とばかりにブレイドにINして、クエやって・・・。

超楽チンなんですけど的なね。

やっぱり頼りになりますわー。

攻撃力がアレでソレな私のキャラとは大違い。

ブランクを物ともしてないあたり、やっぱりセンスの差なんでしょうか(笑)

まーそれを差し引いても、やっぱり誰かと一緒にプレイするって楽しいですね。

刀は折れないしクエはサクサク進むし楽しいし、いい事ずくめです。

そうそう、昨日のメンテで水着が実装されたんですよね。

見た瞬間、「これ、『お姉チャン○ラ』じゃん・・・」と思ってしまいました。

元ネタがわからない方は、google先生でググって見てください。

でも装備の下に着れるって珍しいし便利で、運営GJですね。

(まだ買ってないけど・・・

では、今日も精進いたします(o*。_。)o

七夕ですね

特に願い事もなければ、笹も飾ってないサラです。

本来、女の子は笹を飾ってそうめんをお供えして、裁縫の上達を祈る風習が

あるって知ってました?

細くて白いそうめんを、糸に見立てたんだそうです。

お供えはしてないけどお昼はそうめんでした(笑)


さて、ブレイドはそこそこ順調・・・だったのですが・・・。

格下のMobにまさかの苦戦を強いられ、大赤字ですorz

こんなに良く折れる刀だったかな・・・。

加えて、せっかくお近づきになれた人たちがこぞってAIONと言う新しい

MMOに移ってしまい、フレリストが真っ黒。゚(゚´Д`゚)゚。

mixiで知り合った人は敵対勢力に入っちゃうし・・・。

いっそあたしも移籍するか?!と思ったんですが、ブレイドが気に入ってるし、

何よりAIONは月額課金制なんで却下(笑)

これまでどおり、ブレイド続けていこうと思ってますー。

(あまりにも過疎が進んだら考えるけど・・・

パンヤもパンヤで、これといって変わりはないですねぇ。

風がよければHIOがでるくらいで、まだまだ特訓が足りません。

師匠、家庭教師様、早く戻ってきてー。゚(゚´Д`゚)゚。


−−−−−−−−−− オマケ −−−−−−−−−−−

超イイ曲なのに、PVががが。

こんなチャラい男と女にに感情移入なんか出来ないよー(笑)

ま、本人が若いから仕方ないのかな。

男の魅力ってなんでしょうねーと思いつつ、この歌聴いて号泣してます。

ぜひご覧あれー。

リセット

昨夜はひどい頭痛で、9時半に寝てしまったサラです。

ちょうど夕飯を食べ終わった頃、高校の同級生から久しぶりに電話がありまして。

近況を話しながら悩みを相談して、超大泣きしてしまい・・・(笑)

色々わかったこととか、話してスッキリしたのに加えて、死ぬほど寝たので朝から

テンションMAXです。

お洗濯が終わったらブレイド頑張っちゃおうかな。

ゲームもリアルも強くなくっちゃね。

人に甘えてばかりはいられないのです。

ナイト様と師匠に頼りっぱなしじゃ、サラちゃんらしくないのだー。

と言うことで、洗濯機が呼んでるので行ってきます。

迷ってます

しばらくの間、専属ナイト兼家庭教師さまが不在。。。

少しでも追いついておこうとブレイドを頑張るつもりだったのですが、

友達からの相談メールであまり出来ませんでした( ;´・ω・`)

それでも、ちょっとは頑張ったかな〜。

その後はパンヤして、ボーっとしてたらこんな時間Σヽ(゚Д゚; )ノ

相変わらずチップどころかHIOも出ないままなんですよね。。。

慣れれば今の飛距離の方が楽なんでしょうけど、いかんせん誰かさんのような

センスがないもので・・・(´・ω・`)

こればっかりは数こなすしかないのかなぁ。

飛距離を元に戻そうかと、真剣に悩んでました><

でも時間はかかっても、新しい飛距離でもうちょっと頑張ってみたいと思います。

なんか投げ出すみたいで、性に会わないので(笑)

今日はちょっとだけ師匠にも会えて、また励みになりました(〃▽〃)

明日も精進いたします。

頑張りました

毎日毎日、暑いですね・・・。

夏に弱いサラにとっては、この暑さは殺人的ですorz

さてさて、昨日はパンヤを頑張りました。

どうしても・・・ってわけじゃないんですけど、早くアマチュアになりたくて。

おかげで無事、シニアからアマチュアに昇格☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

セルフ買いすぎてPPが4桁になっちゃったのは仕様ですorz

ともあれ、新しい飛距離に慣れないとですね。

また一からか・・・大丈夫か?あたし(笑)

最近全然会えないけど・・・師匠、見てくれてますか><?

弟子は頑張りましたよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

師匠よりもちょっとだけ指導の厳しい(笑)家庭教師に、ビシビシ鍛えられてます〜。

今度ゆっくり遊びましょうね〜。

ではでは、明日も精進いたします。

負けず嫌い?

(ブレイド)
特訓の甲斐あってか、少しはまともに狩りができるようになりました。

亀より馬の方が美味しく頂けるようです。

ただ、狩場が混んでいる事と囲まれたら死ねる点だけが問題かな・・・。

しばらく生産はお休みして、狩りの特訓と段上げに専念したいと思います。


(パンヤ)
専属ナイト様兼パンヤ家庭教師の友達と、スト三昧でした。

実力の差は歴然としているのですが、サラの負けず嫌いがムクムクと湧き上がって

きまして・・・(笑)

なんとかして勝とうと頑張ったのですが、あっさりボロ負け。

いつか勝てる日が来るのでしょうか・・・。

次こそ負けないんだから><!


今日はこんな感じでした。

明日は専属ナイト様がINできないそうなので、その間に差を少しでも詰めて

おこうかと思ってます。

その前に、天気がよさそうだから洗濯魔になってるかも知れませんが(笑)

では、明日も精進いたします。

やれば出来る子なんです

WH










夕方、ブレイドクロニクルをやっていて、自分の鈍臭さにうんざりしました。

モーションが読めない、避けたつもりが避けれてない、囲まれると対処できない。

出来ないことだらけですっかり自信をなくしてしまいました。

パンヤもパンヤで全然パッとしなくて、傾斜に助けられたHIOが1本だけ。

上手くなったつもり、強くなったつもりでいたんでしょうね〜。

しかし、落ち込んでいるだけでは何も解決しません。

とにかく時間はかかっても、練習・経験あるのみ。

そしてようやく、会心の一撃が↑のSSです。

何気にWHでのチップは初めてじゃないかなぁ?

乱気流もなんのその、キチンと?考えて打った1打です。

そうだよ、時間はかかるけどやれば出来る子なんだあたし!

と言うことで、しばらくはブレイドの特訓です。

ナイト様に頼りっぱなしじゃいけませんからね。

安心して背中を預けられるようにならなければ!(笑)

それでは、明日も精進いたします。

この恋にさよなら

いや、別に恋はしてないんですけど。

「Safarii(サファリ)」ってハワイアンレゲエのグループの歌なんです。

タイトルに惹かれて聞いてみたら、相当切なくなってしまいました。

「このまま一緒にいたら お互い駄目になる」とか言うなぁぁ!と・・・。

あーもう、余計なこと思い出しちゃったじゃんorz

でも失恋ソングは大好きって言う、どっちやねんなサラです(笑)

最近、身内の影響で日本人レゲエアーティストの曲を聴きます。

「lecca(レッカ)」とか超オススメですよ。

ナミダの日って言う歌があるんですけどね、マジ泣けます。

なんで突然こんな話かって言うと、涙腺ストレスが溜まってるのかちょっとした

事でウルウルしたり切なくなったりしちゃうんですね。

そんな時は、失恋ソングを聴くことにしてるんです。

で、「もう男なんか好きにならないZE!」と再確認するって言う・・・。

あれおかしいな、何か間違ってる気がする(笑)

まぁいっか〜。(いいのか?


ちなみに今日は、サラ専属ナイト様とブレイド&パンヤしてきました。

ホント、人にお世話になりっぱなし・・・。

あたしってダメだなぁ〜と思った一日でした。

明日も精進いたします。おやすみなさいませー
Profile
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd





©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
CABAL

Profile
Profile
Profile
訪問者数

Profile

Recent Comments
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
訪問者数

  • ライブドアブログ