しほの気まぐれブログ

わたしすこし知的障害ありますがよろしくお願いします。

新年あけましてございます。
今近くのお宮に初詣して帰って来ました。母も28日に帰って来て家族で年をこすことができました~
明日はママの実家に遊びにいってきます
今年もかけるときにかきたいとおもうのでよろしくお願いしまーす
あ年末ジャンボ初めて買ったよ
 でもまだ未来ませんいつ見ようかな。元旦ももう少しで終わりますが
みんないい年になりますように



昨日学校帰りにイオンタウンのあたりにパトカーが多くて今朝の新聞見たら強盗が入ったことに
近くにいるからコワット思いました。
ママが水曜日の夜に救急車で運ばれそのまま入院中していたことを昨日学校から帰ってきたら知らされた。
なぜ教えてくれないと 父に問い詰めてみても答えてくれなかった。
父とあまり仲が良いほうでもないし、無言の中ご飯食べました。
今朝ママの病院にチャリをこいで半日かけて上り下りの激しい道ですが行って来ました。
普段車に揺られていくので近く感じるのに とてもしんどかったです。
病院はいつも行くところで顔なじみの私。すぐママの病室も教えてくれて思ったより元気そうな顔だったので安心しました。
病気の方も少しずつよくなりつつあるそうで安心しました。
自転車に乗っていったことがとても感激されちゃった。帰りはえらくて2時間ぐらいママのところでお話して帰り際に
親戚のおじさんがちょうどお見舞いに来て、家まで送ってもらいました。
今夜は父と二人ですき家の牛丼弁当を食べました

お久しぶりでーす。今 学校の寄宿にいてなかなかブログを書くゆとりがなくなり
おろそかになっていてすみません。でみない人が多いかな?と思いながらも・・・・・・もう閉鎖するべきなのかな
今日は久しぶりに家で独りゆっくりしています。
昨日学校帰りにママと友達の家族で香嵐渓のもみじライトアップを見に行って来ました。
もみじは落ち始めていましたが川に映るライトアップしているもみじの水面に映る光景がとても幻想的でした。
今年は紅葉がうす汚いと聞いていたのであまり期待していなかったのですがとても綺麗でした。
IMG_0711ただ、人の頭の山で前にも後ろにもいけなく身動きができなくなり、いっときこわい経験した思い出があったのですが
今回はピーク過ぎに行って、思いのほか空いてて楽でした。
帰りに少し車のほうがこみこみでもみじのライトアップよりも車のブレーキランプ点灯が印象に頭によぎるのはなぜ?

今朝は寒くてコタツに入っていますが今も眠いです。もう少し横になりながらテレビを見てみます。

このページのトップヘ