青の言語化とその探求---Janus Sexuality--- 第3章

バイセクシュアル草食系男子が、多感で複雑な気持ち(悩み)、R18的なエッチな話を語ります!性的に過激な表現もありますので、苦手な方18歳以下の方は閲覧をご遠慮ください!このブログも4年目!!たまにフィクション(妄想)がはいっているかもww (また著作権には可能な限り注意を払っておりますが、問題があれば対処します。ご連絡ください!)

このブログも4年目!!たまにフィクション(妄想)がはいっているかもww

0500-2
今回の件、このブログ始めてから、始めて一番最初にあって、告っちゃったんだなって思いました。

4年前からすると進歩だなあと思った反面。。
コロナもあるし、まあ同じ繰り返しになっちゃうから、しばらく恋はいいかな。

あーでも楽しかったな。
ちょっとだけ夢見ちゃったし。
その子と一緒になってる将来とかw



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

C54YkkTUYAAC_LR
気になっていた相手。
結局あって、気持ちを伝えました。

結果は

友達でいましょ。

ってことでした。
やっぱり家族がいる人と付き合うのは重荷だって。。
当たり前だよね。。。

いろいろ突っ込んで話したんだけど。
彼もちょっと思わせぶりな時期もあって・・
興味がないわけではなかったし、最近急接近した気がしたんだけど。。
まあでもなんか自分の勘違いだったみたい。

もう二年近くやきもきしてた相手だったので、最後はちょっと悲しかった!

でも話している時に、彼が本当に嫌そうな表情をしてたんです。
今まで一緒に出かけてもそんな表情を見たことがなくて。
初めて見た表情でした。

たぶんこれ以上引っ張ると喧嘩になりそうな予感がして、最後にキスだけさせてもらって、お別れしました!
色々ありがとう!またね....
って別れた後にメッセしました。
この返事が来ることはないんだろうなと思いながら。。。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

0092

未読スルーが続いていて、やきもき。。。

その前のメッセージのレスがどんどん少なくなっていったので、ちょっと心配になり。。。

似たような感じで疎遠になった経験もあるし、似たような話もSNSのフォロワーさんから聞いていたこt個もあって、

既読&未読スルーの対処法なんてネットの記事を読んだりしました。

結局のところそこそこ信頼関係があるなら、よっぽどのことがない限りダイレクトに別の連絡手段で聞いちゃって大丈夫というコメントがあったので、

SMSの方にもメッセしちゃいました。

結局のところ忙しかっただけで、取り越し苦労だったみたい。。。

若い頃ってこういうやきもきも楽しい感じがしたんですが、今はなんだか疲れるなって思ったりしました。

ちょっと前はこんなこともなかったのに。。
恋愛できる心の瑞々しさは失われていないのだけど、揺れ動く心情に対する心の耐性がいつの間にか失われているような。。

年取ったのかな?年取って恋愛が出来ないってこういうことなのかもしれないないなと思いました。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ