青の言語化とその探求---Janus Sexuality--- 第3章

既婚(隠れ)バイセクシュアル草食系男子(嫁とはセックスレス)が、多感で複雑な気持ち(悩み)、R18的なエッチな話を語ります!性的に過激な表現もありますので、苦手な方18歳以下の方は閲覧をご遠慮ください!コメント、メッセージもお待ちしています。このブログも三年目!!ことしは、すこし肩の力をぬいて、またーりーとしながら、癒しと幸せを求めていこうかな? (また著作権には可能な限り注意を払っておりますが、問題があれば対処します。ご連絡ください!)

このブログも3年目!!今年は癒しをもとめてがんばろかなー!ちょっと低浮上になりますが、よろしくです!

0654
ちょっと前にダイエットに成功して、10㎏やせていたんですが、生活が変わって5㎏ほどもどってしまって。

カラダ的にもスタイル的にも10㎏痩せていたときがベストとおもっていたんですが。。。

その時期性欲が極端になくなっていて。。。年かなとも思っていたんです。
エッチなことをそうぞうしても元気がないし。。

5㎏戻って気が付いたのは、性欲が戻ってきているんですね。。
よく考えると男性ホルモンってコレステロールからできてるみたいな笑

もしかしたらちょっと太っているくらいの方がいいのかなと思ったりしてます笑
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

DygN59HVYAECbuX
先日仕事の関連でSan Diegoにちょっと立ち寄る機会があったんですね。
といってもほんの数日だったのですが。。

San Diegoといえば。。

このブログを三年ほど前に始めるきっかけになったブログ gay is also in love withの舞台というか。。

アメリカでHIVの彼をすきになった大学生のmさんのいた場所ですね。

もはや当時のブログをみることができないので、どんなことが書いてあったのか思い出せないのですが。。

カフェの様子とかベーグルの話とかたまに書いてあって、mさんの恋の話と一緒にたのしんでいたものでした。

なんて思いながら、時間の合間に街を散策していました。

そうそう、このスタバ、もしかたらmさんがよくいたとこかな?なんてのもありましたよww

なんて懐かしいですね笑


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


1150-11





セックスなかなかできていないんで、今度風俗つかってみようかな?
今までそういうの使うの負けな気がして使ってなかったんだけど。。
人生楽しまないと負けな気もして、ちょっと試してみたくなってきましたねww

どうせなら、カワイイ子に、目隠させて、手錠もつけさせて、激しく犯すのがいいかなあ。。
あと痛がっているのに、有無を言わせず
バックから頭つかんでガンガン突くのもいいかも。。

なんてアホなことを考えている変態なのでしたww

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ