青の言語化とその探求---Janus Sexuality--- 第二章

既婚(隠れ)バイセクシュアル草食系男子(嫁とはセックスレス)が、多感で複雑な気持ち(悩み)、R18的なエッチな話を語ります!性的に過激な表現もありますので、苦手な方18歳以下の方は閲覧をご遠慮ください!コメント、メッセージもお待ちしています! (また著作権には可能な限り注意を払っておりますが、問題があれば対処します。ご連絡ください!)

jpg large

最近この右の子みたいにムチットしたのもいいかなと思い始めて。。
寒くなってきて活動量が減ってきたこともあるのですが、
冬場はムチムチさせてみようっかなと思ったりしてます笑

そそプロティン飲み始めてみました。
最近運動するとむしょうにお腹がすくようになって。変なもの食べると太りそうなんで、
プロティンパウダーを使ってみようかと。必要なたんぱくが効率よく入るのと、意外とカロリーがすくない!
さてどうなることやら笑




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

もう9月も後半!秋真っただ中になってきましたね。
今年もだんだん終わりが見えてくる季節。。

今年は去年と違い、出会いと別れがいろいろあった年ですね。
彼氏はできてないけど、そんな出会いと別れのおかげかなんだか成長できた年ですね。

仕事もガンガンやる(やらないといけない)状況で、ちょっと忙しくなっているのですが、
淋しくもなって。。

サスケ君とか、セイくんとか、mさんとか、前にブログで一緒だった人たちどうしてるだろうっておもったりしてますね笑

そうそう気分転換にイケメンチェックも欠かさずしてますよ。

DJh87gdVAAEbVqS

ツィでキラキラしている読モたちをみていると、なんだかうらやましくなりますね笑
僕もこんな高校時代をおくりたかった。。




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

5851

ツィで仲良くなった子がいるんですね(←もちろん裏垢)!

そこそこかわいくて、性格もよさそうで、あと仕事も頑張っていて、朝から晩までバリバリやっていてちょっとリスペクトできたりするんです。。

結構頻繁にメッセもやりとりして、そのうち機会を見つけて会おうかなとも思うのですが。。
ちょっと気になることが。。

わりと仲良くなったあとも、たまにツィで、定期的におっぴらにお誘いをしているんです!

都内で3連休、家に遊びに来てくれる人いないかな?

とか

今夜家でいれてほしい^^;;

とか

上半身裸の写メ付きで。。

本人曰く、冗談でツィしているだけで、本当にこれでメッセきても行かないし、そもそも仕事が忙しすぎていけない。。とかいうんですね。。

あと僕のことがすきになっちゃったから、行かないとも。。

その言葉が信用できる気もするんだけど、一方で本当かな?と思う気も。。
確かにツィで激しいこと言っている人は、実際は意外と地味で自分のできない願望が現れているっていう話もあるし。。

こういう子進むべきなんだろうか?
まあ遊びで付き合うっていう方法もあると思いますが、、

皆さんどう思います?


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ