青の言語化とその探求---Janus Sexuality--- 第3章

既婚(隠れ)バイセクシュアル草食系男子(嫁とはセックスレス)が、多感で複雑な気持ち(悩み)、R18的なエッチな話を語ります!性的に過激な表現もありますので、苦手な方18歳以下の方は閲覧をご遠慮ください!コメント、メッセージもお待ちしています。このブログも三年目!!ことしは、すこし肩の力をぬいて、またーりーとしながら、癒しと幸せを求めていこうかな? (また著作権には可能な限り注意を払っておりますが、問題があれば対処します。ご連絡ください!)

このブログも3年目!!今年は癒しをもとめてがんばろかなー!ちょっと低浮上になりますが、よろしくです!

最近ツィッターの裏垢であるフォロワーさんが懐いてきたんですね。。

そのフォロワーさん、アイコンは結構イケメンっぽい写真で、ツィートの内容も結構お洒落で.

かなりお金持ちの家族がいて、おしゃれをお金に糸目をつけずにやっている感じなんです。

ちょっと気になっていた子だったし、向こうも懐いてきたんで、メッセのやり取りしていたんですが。。

いろいろ身の上話が始まって(←向こうが勝手にしてきた)

なんでも5歳の時に両親を亡くし、そのあとおじさんに育てられた。。。

両親はもともとお金持ちだったんだけど、そのお金を元手に、おじさんが商売をはじめ成功!

アパレル系の会社を経営し、左うちわ!!

その子もバイヤーとしてその会社を手伝っている。

給料はでていないものの、おじさんの家で何不自由ない暮らしをし、

お小遣いがわりにおじさんのブラックカードを渡されており、ブランド物をガンガン買っている。。

なんて話を聞いて、なんかドラマみたいな話だなと思いながら。。

でも古くはtomoPとかいたなとか思い出して、

こっち系の子って、なぜかこういうドラマ仕立ての話をする子多いなとおもったりしました。。

それでその子が実はたまに服のモデルやっているんですよ!って写真をみせてくれたんです。。

gpalDYJq

ドンピシャな感じのタイプのイケメンぽい写メだったんですけど、どこか整いすぎている気がして。。

画像検索かけたら、やっぱり出てきて同じ画像がいっぱい出てきました。。

ついでに似たような構図の写真もいっぱい出てきて。。

uKmfFmWC

ってモデルさんのものでした。。その子地方の子だったから。。
これ別人の写真だよねっていったら?

そうって白状して。。ちょっといろいろ写真をやりとりするのが面倒くさくなって。。
って言いだして。。

何なの??って内心腹立ちました。。

この写真だけだっていうんですが、今までもたまに構図がすごい良くて、ピントも会いまくっているおしゃれな写真を送ってきていたんですね。

上手くトリミングしてあって検索できなかったけど、あれもそうだったんだなってちょっと思いました。

そして自分はそのおしゃれな写真の彼に魅かれていて、だまされていたのかな?って思いました。。
何のためにって思いますが。。

多分身の上話もウソなんでしょうね。。
何だか悲しかった。

下手に気分を害するといやなので、適当にフォローしたメッセを返しておきましたが、それ以来メッセこなくなってしまいました。。

皆さん、彼はどこまで真実を語っていたんだと思います?
あともし嘘なら、何をしたかんだろう??

騙されてたんですかねー???


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

関西の地震大きかったようですね。
皆さん大丈夫でしょうか?

まだまだ余震は起きる可能性があるのでお気をつけて。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

1year-7
yorikoさんに筋トレのコメいただいたんで最近の様子です。
左が一年前、右が現在。
ちょっと筋量増やそうとしたら、ちょっと太り気味で腕に筋肉は付いたんですが、腹回りがちょっとあやしくなって腹筋の溝がうすくなっちゃいました笑

なかなか難しいですね!

ちょいちょいがんばっていきたいですね~!!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ