あらっ!アクアくん!!そしてアクアくんの彼氏すごい!!の記事をかいていたら、
アクアくんにつき合っているわけじゃないんで彼氏じゃないとのご意見をいただきました。。

あらためて、訂正しておきます。
まあ僕的にはつきあっているっていってもいいんじゃないかなとおもっているんですが。。

そうそう人によってつきあうっていう範囲が違いますよね。

昔ふとした高校生ドラマをみていたら、ひょんなことで体の関係をもつようになったカップルの女の子が

「ね、つきあうって、どういうこと?」

って聞くんです。。

そしたら、男の子の方が

「セックスするってことじゃない?」

って笑

でも僕、いまだにこの女の子みたいに

つきあうって、どういうこと?

って思ったりするんです。。

特にこっち関係の恋愛って、結婚っていうゴールがあるわけでもなく、かといってエッチだけで終わるというわけでもなく。

あとこっち系であることを隠している人も多いので、形態としては普通の男女間の恋愛みたい大っぴらな関係にならないこともあるんですよね。。。

だから、僕的には、

エッチな関係に加えて、

一緒にいて楽しいとか、

話をするだけでなんだか落ち着くとか、

あとすごく尊敬できるとか、

一緒に夢をはぐくんでいけそうとか、

精神的なつながりができるなら、つきあっていることになるんじゃないかなって思うんです。

普通の男女間の恋愛だって、仕事が忙しかったり、遠距離だったり、お互いの時間が合わなかったりで、
会いたくても会えないことってあるからね。。

そうそう前に好きだった子、メールだけで、いつもバカ話ばかりしかしていなかったんですけど、それだけでなんだか落ち着くんですよね。あとなんだろ、明日もがんばろー♪って気持ちになるっていうか。。それが仕事にもいい影響を与えてくれて。。

癒し系だったのかもしれないけど、そういう存在がいるって大切ですね。。
もし彼氏ができるなら、そういう癒し系の子がいいな♪

さあ、どの子がいいだろ笑

collage