DygN59HVYAECbuX

8月もお盆休みが終わり、平常運転に戻ってきましたね。
今年の夏も終わり。。。
早いですね。
皆さんはお替りございませんでしょうか?

自分の方はこの半年、転職前のストレスが大きかったのと転職後の環境になれるのが精いっぱいで、大きなことを成し遂げたわけではないのですが、なんかすごく疲れる半年でした。

好きな子もできたんですがw
やっぱり難しいですよね!微妙な状況をわかってくれるものの、深い付き合いにはいたらずww
恋ってうまくいかないもんですね。

そうそうここ半年でちょっと初体験みたいなのがいくつかあるんです!

1.KPOPを聞くようになった
2.クラブに初デビューした
3.ゲイバーに初デビューした

どれもその好きな子に影響されたんですが、

1.まずKPOP

その子がよく聞いているKPOPを聞かせてもらったら、その歌声に魅せられて、幾つか聞くようになったですね。

割とノリが良い曲が多くて、ジョギングのに聞くのにぴったりで今は常時聞くようにしています。最近はSpotifyが自分の好きな曲に合わせておすすめの最新ヒットを紹介してくれるので便利ですね。

自分の一押しは超有名どころですが、BTSのI’m fineです。最初のジミンとテヒョンの歌声がステキです。
よかったら聞いてみてください!



2.クラブデビュー

これも好きな子がクラブ好きで毎週のようにクラブにいっているんですね。それで一度連れってもらいましたw
まだ慣れないですが、楽しめました。

慣れてきて、いろいろ踊れるようになると、周りの見知らぬグループに飛び込んでいって一緒に踊ったりとかできそうで、すると出会いも多くなりそうだなと思いました。

3.ゲイバーデビュー

これ好きな子に紹介してもらったクラブの一つがLGBT向けのところで、ゲイバーというかLGBT向けのバーに踊るところが併設させているんですね。一度連れて行ってもらって楽しかったたので、weekdayに行ったら、いわゆるクラブではなくて、カラオケで歌いながらそれに合わせて好きな人が踊るみたいな形式のイベントになっていて...

最初は懐メロ的な曲で、詰まんないとおもっていたんですが、だんだんノリの良い曲がかかるようになってきて...

そのうち誰かが声をかけてくれていろんな人と話したり、踊ったりしました。一人で行ったので壁の花的になりそうで、恐れたんですが、いろいろな人が声をかけてくれて楽しかったです!

その時、割とカッコい子と踊ったりしたら、ギュッと抱きしめて、首筋とかにキスしてくれて。。。ちょっと盛り上がっちゃいました!

その子がつけていたカルバンクラインの香りもよかったなw

恋はうまくいかなかったかもだけで、いろいろ初体験のきっかけを作ってくれた彼には感謝です!