2007年03月17日

頂き物〜

素敵なイラストを頂いたので、treasureにUPしました。

山田G子さんにはいつも色々頂いて、サイトに華を添えていただいてますvv
ありがとうございます!
昔からの友人なのですが、実は相当なエムブレマーでして
今回私が蒼炎をプレイできるのも彼女が本体ごと貸してくれたからなのです!!
そして暁もいずれ貸してくれるとの事で、私は彼女には
足を向けて寝られないのです!!いつもありがとうございます!
ちなみに逆転裁判3や蘇る逆転とかも借りましたね。
これからもヨロシクお願いします・・・・!(おい)
蒼炎のイラストを!と嬉しいお言葉をいただきまして
(こんなところからすいません)
クリアしたら是非描こうと思います。
今のところはプレイ日記のへぼへぼ絵でなんとか・・・!

蒼炎ではいまだにお気に入りカプがないために
イマイチプレイする情熱に欠ける私であります。
もちろんゲームは面白いんだけどね・・・・!
結局カプ好きなんだよな〜と実感。






sarasena26 at 23:58│サイト運営