こってるもの全然まだまだ

2008年02月17日

エチャログ

今日は先日sukeさんとご一緒させていただいたエチャログをUPしました。
エチャってこんなに楽しいんですね〜・・!!
途中ダンナが帰宅したり、子供が起きたりと、アクシデント続出だったにもかかわらずお付き合いくださったsukeさん、本当にどうもありがとうございましたvv

AKさんとこで竜騎士投票が始まったので、一票投じてきました。
こうしてみると竜騎士ってほんとおいしいですよねえ〜
男も女もカッコイイ人ばっかりですよ・・・!!!!
暁ではハールさんに頼りっぱなしだったので、ものすごくかっこよく見えたりして。でも今でも竜騎士NO.1はミネルバ&ミシェイル兄妹かもです。
紋章リメイクが気になる・・・!!!

sarasena26 at 00:40│サイト運営 
こってるもの全然まだまだ