February 16, 2007

ニューバージョン!涼子。

779e3156.jpgえっと今回はニューサイトへの
サクラちゃんにからかわれに行きます!笑

-------------------------------------------------------

Pure☆Lips http://www2.purelip.net/ 会社概要なし
会社概要がないということは…違法なんですよね〜?

   メールを送る 50 pt
   一括メールを送る 100 pt
   電話番号を教える 300 pt
   メールアドレスを教える 300 pt
   電話番号とメールアドレス両方教える 500 pt
   未読メッセージ閲覧 0 pt
   プロフィール変更 100 pt

----------------------------------------------------------------------

【花丸大吉 ここでのスペック】
登録カテゴリ 割切り
ID ********
ニックネーム 花丸大吉
血液型 A
年齢 32 歳
身長 175-184cm
スタイル 普通
雰囲気 癒し系
自己分析
パラメータ やさしさ : ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
思いやり : ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
見た目 : ☆ ☆ ☆
運動神経 : ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
知性 : ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
コメント
割り切りでお願いします。
できればリッチな方と関係を持ちたいです。
草加・越谷までお越しいただける方歓迎します。

----------------------------------------------------------------------
   
ちなみに花丸は、知っているだけで、
越谷とか草加とかあまり詳しく知らない 笑。

----------------------------------------------------------------------

送信 涼子 さん (以下、【涼】)

タイトル お礼はしますので、即逢いとかありですか?
    PRの内容、理解はできました。

メッセージ
大体の事はPRに書いてありますが、
婦人服のデザイナー件経営をしています。
金、地位、名誉、とそれだけを追い求めてガムシャラに走ってきたら、
いつの間にか、私の周りには誰もいなくなってしまいました。
あれだけ欲しかったお金と名誉なのに、いざ手に入れて見ると、
空しくて、寂しいものですね…。
今更という感じですが、偽りでもいい、温もりが欲しいんです。
いきなりこんなメール、重いかな?重いなら、
無視してくれて構いませんからね。
でも、貴方が逢ってくれるなら私も必ず逢います。

----------------------------------------------------------------------

【コメント】来た来た…よくこんなデタラメ話作れるよなぁ〜
大吉なんて設定立てるのめんどくさいから、貧乏人設定!笑
な〜これもマニュアルがあるのでしょうけど…汗

----------------------------------------------------------------------

【花】タイトル 良かったら会いますか?

メッセージ
俺、今日は仕事で南越谷にいます。
仕事終わりが19時くらいになると思うので、
19時半に南越谷のロッテリア前で会いませんか?
細かい事は会ってからって事で良いですよね?
服装はグレーのジャンパー着てます。
顔は大○義○似みたいです。貴女はどんな服装ですか?

----------------------------------------------------------------------

もう適当に設定!
確か、ロッテリアがあったなって感じ?
ロッテリアのマークってレクサスのマークに似てない?
あ…トヨタさんお得意のパクリね!笑
ま、見た目はレクサス、中身はマークセックスだから…汗

----------------------------------------------------------------------

【涼】タイトル 早速のお返事ありがとうございます。

メッセージ
南越谷のロッテリア、正直、危険です。
私の会社が新越谷なので、
完全に私の会社の社員のテリトリーとなってしまうんです。
できれば少し外れた所…たとえば、大宮、草加、川口などが望ましいです。
その3つの中で、○○さん的に都合のいい所はありますか?
お返事をお願いします。
ちなみに私の服装は黒のウサギのファー付きのコートを着ていきます。

----------------------------------------------------------------------

【コメント】はいはい。
どこでも良いようなメール送ってくるからそこにしただけ!
って言うか、アンタの設定が南越谷だってわかってるからなのに…苦。

----------------------------------------------------------------------

【花】タイトル 草加駅西口のセブン前で

メッセージ
同じ時間に如何ですか?西口出て左に進むとあります。
それと1つ言わないといけないのは、これ会社のPCからの書き込みで、
携帯の登録はしてません。
なので、会社出たら連絡できません。この内容で宜しかったら、
OKかどうかだけ聞かせてください。1件寄って直帰になりますので、
お返事はお早めにお願いします。17時には会社でます。

----------------------------------------------------------------------

【コメント】これ以上やりとりすると、
お試しポイントがなくなるので逃げ!
でも、大体が…次のメールの様に引伸ばし作戦に入るんだよね〜笑

----------------------------------------------------------------------

【涼】タイトル ごめんなさい!会議に出ていて今メールを見ました…!!

メッセージ
まさか、17時に出るんだとは予想もしていなかったので…。
OKなんですけど、確認とれないと○○さんも来ようがありませんよね…
どうしましょう!?
このメールを見てもらえる事を祈ります…。

----------------------------------------------------------------------

【コメント】バカタレ!
行きますって言ってんだから、こいや!
サクラだから、簡単な乗りで終らしてしまうんだろ?

----------------------------------------------------------------------

【涼】タイトル ちょっと遅かったですか…?

メッセージ
待たせてしまっていたらすみません。
また…連絡くださいね。
今日は本当に済みませんでした。

----------------------------------------------------------------------

【コメント】ほらね〜すみませんの一言で終了!怒。
ま、俺も行ってないけど…笑。

----------------------------------------------------------------------

タイトル 今、帰ってきました。

メッセージ
では明日同じ場所、同じ時間でどうですか?
とりあえず、ここでの俺からのメッセージ交換はこれで終わりです。
しかし明日来て頂けたら、2人の関係の始まりです。
どちらを選ばれるかは涼子さんに任せます。
俺は、そこで明日も待っています。では…

----------------------------------------------------------------------

【コメント】グタグタ言ってないで、この内容に従いなさい!

----------------------------------------------------------------------

【涼】タイトル ごめんなさい。

メッセージ
始まりとか終わりとかちょっとわからないのですが、お会いできるのですよね?
草加駅西口のセブン前に19時半ですよね。
時間的にもう少し遅い時間帯でお願いできますか?
確実にしたいので、出来れば20時、良ければOKのお返事いただけますか?
間に合わないといけないので確実な時間でいきたいと思います。
どうでしょうか?
ご連絡お待ちしています。

----------------------------------------------------------------------

【コメント】もうさ〜
どこのサクラさんもポイント買わせるために必死に誘導…
正直さ…アホでもバカでもなくって、先天性のものじゃないのって感じ。

----------------------------------------------------------------------

続き来るかな?笑


sarashiage at 21:08│Comments(0)TrackBack(0)clip!晒す | 晒す

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔