2007年02月14日

花粉症

へくしょ〜んε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あ〜むずむず
早いよ今年は・・・
喉痛いよ、鼻苦しいよ、

この時期が一番自分にとって辛い(涙)

電車で隣のおばさんが『へくしょ〜んん』
って大きなクシャミをしてたからびっくりしました!!空気が悪すぎるよ。もっと空気が澄んだ清らかなところで2日くらい生活したい。何で二日かって??
現代の便利な生活がこいしくなっちゃうから・・・



久々のカキコミになりごめんなさい。



コメントをくれた
→まささん
→ュミさん
→らららさん

コメントありがとうございました。今日中に返答しますので見てください。

sarashina21 at 10:14│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひまわり   2007年02月15日 03:20
カルピスさんお久し振りです(^O^)/

コメント拝見させていただきました。

どうもありがとうございました!
o(・∀・)o

ひまわりもアレルギー全開です(悲)

仕事にならないので有給消化命令発令中です(T_T)
2. Posted by カルピス   2007年02月15日 20:48
ひまわりさんへ

お久しぶりです。コメントありがとうございました。反映に遅れて本当にごめんなさい(>_<)
アレルギーは辛いですよね〜。ひまわりさんとても忙しそう。
お互い、対アレルギーに負けずにがんばりましょうね。(^O^)/有給なかなかとれませんよね〜。ブログ3月9日楽しみにしてますので、ぜひおしえてくださいね。ワクワクです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔