DJSoft開発しまっせ

Tractor2をつかってて、 不満が大いにあって、 せっかくプログラマしてることだし、 自分で作っちゃえ的な、 感じで、 やるかいね。

いこうします

http://ameblo.jp/flim/

きあいをいれてみた

準礼服を作成いたしました。
御幸
ぎゃふん

おめおめ

けっこんおめ。
うん。
すーつつくりにいこうとおもうよ。

わたしは
あいかわらず
あいてにしてもらえてません

どころ

すこし
すこし
あいてしてくれるように
なって
きてもない

がーん

マスターとブースの再生をわける方法

Un4SeenのBase.dllを使って、ソフトを開発しようとしているんだが、
マスターはミキサーのパラメータを見てデバイスにデータを送れば良いと思うんだが、
ピッチを合わせている時の音をマスターと別のデバイスに送信するとき、
マスターとブースの同期をどうやって取ってるんだろうかと一日悩んでる。

モニターしている音と、CUE入れしたときの音がずれていたら
もはや終っているし、
同期を取るなら同じバッファで、
別デバイスに送るときにAMPパラメータをイジって送らないといけないんだけれども、
BASSではバッファ毎にAMP設定をしないとダメみたいだし。

tractorはどうやって実現してるんだろうか・・・・

作ってる人、賢いなぁと思う。
まぁ、やったるぜ。

みんながわらっているんだ

よかったよかったなのだ。
行きていれるのがありがたい。
THANK YOU EVEYONEだ。

海外旅行

中国へ行ってきます
といっても、台湾でふ

BONGO買いました

小っちゃい太鼓が二つセットになってる楽器でやんす。
コンガの小っちゃいサイズと思ってもらえればー。
こいつ、音がうまくでないでやんの。



ただ、そんだけです。

オブジェクト指向 か SQL5

interface と abstract の使い分けが微妙に分からなかったりするんだけれども、
概念的にはそんなに難しいと思えないんだけれども
良く分かってなさそうな人が結構居てびっくりドッキリ。
専門用語に対して抵抗があるんでしょうな。難しく考えすぎだと思う。
普段考えてる事と同じだよー。

日常生活の行動を汎化して考える事に慣れていないんだろうか。
普通考えないか・・・。
人の行動原理を観察してるとオブジェクト指向の考え方が
良く分かると思うんじゃよね。

「こういうタイプの人はこんなときこういう行動をとる」見たいなのが分かってくる。
これすなわちabstractだね!

「太りまくりの人は横揺れしながら歩く」
これすなわちinterfaceだよね!


オブジェクト指向っぽい、プロトタイプ指向はまだ苦手。ってかjavascript。
なんか、すごーくダーティーで面白そう。



今.Net2.0をいじいじしているんですが、3年ぶりぐらいに。
.Netは相変わらずpartialだのvirtualだの修飾詞が良く分からない。
VSは最高に使いにくいし。良く落ちるし。
ドキュメントは一覧のところに戻値書いてなくて使いにくいし。

でも、良く分からんけど惹かれるものはある。
なんだろうか、OSに近い部分で色々といじれるからだろうか。
グラフィカルな部分を作ってるからかな?
イベントドリブンな物ってあんまり作った事ないからかな。
でも、IDEが使いにくいぜ。期待してもいないですけどな。
windowMessageとかちんぷんかんぷんだった頃が懐かしい。


SIとか、技術集団とかいってるんなら、
主要言語ぐらい全部知っておけ。おけ。プロなら。フェッショナルなら。
ねー。


やだやだ。はやく定年退職しないかなぁ・・・・。
”○○は〜”ってしか言わない奴等。



あと、じろじろとみるのはやめてー。
さけるのもきんしー。
でも相手はしてー。
ちらちらと超至近距離で見られたのはなんだったんだろうか。か。






そうそう、レーザー照明を買おうかと思ってます。7000円。
部屋に置こうかと思ってます。何に使えばいいでしょうか?

かわいい5

しのはらー
めがねー

はらへったー

かわいいー




みゃう〜

けっこん

たいへんですな。

いや、おやのことか。

かんけいないっていってたな。

とうにんもこんらんしてた。

わたしもこんらん。

こんふーず。

ma,たまにはかけって古都で

古都に行った。
というか神社。
足遺体。
膝遺体。
食いすぎて腹遺体。
ま、楽しかった。
相方は楽しかったかどうかは分からないけど、
おなかは満足したと思われる。十四分に。食いすぎだ。


5月秒で
飛び込むのがはやってるみたい。
飛び込むのはプールだけにしなさい。

XBOX馬路で悩む。
高い高いの。
でも、キレイキレイなの。
メガテン発売まで待機しようか。
FFタクティクスやりたいが、
本(参考書)が待ち行列作ってる。4冊。
全部オライリー。阿保か。はやく読みたい。

オーデュポンの祈りをプレゼントでもらって読んでからというもの
伊坂幸太郎のファンである。
他を寄せ付けぬ最強の世界観。

今はアヒルと鴨のコインロッカーを読んでる。
なんか、もてもて青年(読んだら分かるけど羨ましい設定ですぜ、今のところ)が
たまらん!!!
いい

村上龍のコインロッカーベイビーズヤヴァ買ったな。関係ないけど。




私のマイスペ - うーん、病んでれ
http://www.myspace.com/musicofflim


彼女をよろしく!
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1000985930

ねんしゅう

700っておおいかの?

うーん

目の前の小銭より
将来のそこそこのお金

2,3マンぽっちなら別にイランじゃんじょん。金はイラン、休みをくれ・

かわいいのに、いいこなのに1

離婚届け。

カッコいい(権力者も)人は下半身は女を追う。
仕事で帰ってこない。
先に書類に夫が記入する。

日本人、性格悪いよ。

「ファミリーを大事にしないやつは男じゃない。」 By ドン・コルリオーネ

名古屋からの彼女

明日会うよ。
式を今度挙げるんだって。
designしてだって。

なんか

うれしい
さみしい

liveががががが

1/27 難波ロケッツ kanina   とてもとてもステキバンド できたてです。よろしく

2/10 どこだろ?   ブンブンサテライツ  メジャーに成ったなぁ。joyrideの音を復活させて欲しいぞ。中野さん。

4/?? 神戸  小林賢太郎 ライブ    2/2 10:00からローソンチケットにて発売  絶対いく。だれかいかんか?







福岡に行くかブンブンいくか悩むな。
福岡の方が楽しそうだけど、めんどくさそう。


SORO LIFE PLAYER2

孤独を感じてる人とか
孤独を思ってる人は

大体同じようなことを考えるんだね。

自分が、ワタシが、僕が、俺が。
頼っちゃダメ。
がんばる。


独りだと思っているうちは一人じゃないよ。
大丈夫。いつも君を助けてくれているさ。誰かが。

それを大切にねと。

うむぅ

あけましておめでとう
あけおめ
あおー

ICQを思い出した。古い。

つらく

かなしいな
なんでだろ

かなしいな

後輩が          名古屋に行ってた

結婚したんです。おめでたい。さみしい。あぁぁぁ。人生目標が完全に無くなった。
それはいい過ぎ。demo無いかもという状況。


敦賀のエイヒレ買ってきたけど食べる〜?

うちのかもん

s

【桜】 細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、きっと多くの人々があなたの元に集まり、平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。

非常に残念な思いでいっぱいです;;

しんでしまえぇ

酔った部下を襲ったあかん!
それが私の知り合いだったらもっとあかん!
ゆるすまじ!!



とか?

ちょっとずつ

キン肉マンになってきた。
が、「すごい汗かくひとだよね」と後ろ指?

「汗がリットル単位で出るのは、メガバーンのんでるからだー」
「お前らも売ってただろーが」

と言ってやったわけですよ。心の中で。


>Y
例の女性だが、良い感じになってきました。
うむうむ、ちょっとした素人カウンセラーになれるかも。

まぁ、まだまだ気をつけますけどね。
センキューサンキューデス。



FF11やってます。やりませんか?

ソートをやってみた

仕事暇やし、ソートを書いてみた。そーっとね(しね)

でも、仕事場でネット使えんからソースははれんのじゃ。

つくったのは、バブルとヒープとクイックと挿入。
(注:バストとヒップとクイック挿入じゃない)

バブルは簡単。逐次入れ替えていくだけ。
挿入も配列をずれしていく事ができればすぐ出来る。
クイックは再帰をつかうので、ちと気をつけないと結果が戻ってこない事に・・・。
中央値じゃなくて、平均値でやろうとしたら、マイナス値が配列に入ってると上手くいかなくてあぎゃぎゃーとなる。めんどくさいので修正はしない。


ヒープは複合技であっさり出来た。2分木の作り方の勉強にもなった。
けど、これ早いのか?
ソース書いてて、一つの値を得るために2分木を毎回生成してるとなると・・・。
微妙なかんじが。
ソート対象が多くなると違うんかな?




まぁ、嘘だけど。

かわいい

とっても 3

http://jp.youtube.com/watch?v=XYVX697hTbE

おんがくめも

せかいのおんがく

なんで・・・

mixiには分けありで書けないので・・・・。

女性警官に「姉妹制度」導入
     ↓

女性の意見
     ↓

結果

こういう人を相手にがんばっている心療内科の人は凄くえらいと思う。
と。









あぁ、色々と苦しいんだね。

卒論の代行

よみうりの記事
どうせ、たいした事を書かけないんだし良いんじゃ?
どうせ、日本語で何か書いてあれば単位出すんだしいいんじゃないの?
教授が「お金」や「若い体」が入ってこなくなるから嫌だってこと?

フラグは

全部落ちました(w
最近のコメント
天気
  • ライブドアブログ