2006年06月01日

いあーw

今日の下げも酷いですねえ
もう異常ですな。
決算良くても新興は終わってますな。

信用残が多いので潜在的な上値になって投資家の買う意欲が無いのが理由ということですが。
こんなに下げるもんなのかなー。

サラ太も新興を大目に持ってるので嵐が去るのを待つのみですね。
もう当分売りも買いもしないでしょう。
するとブログにも書くことも無いわけで

というわけでブログはもう辞めようと思います
数日後に消しますwここは。
復活してもサラ太という名前ではやらないでしょう。
愛猫サラちゃんも死んだことだし・・・

プライベートは相変わらず順調なので株で頭を悩ますのもアホくさいです。
もう当分株のことは忘れたいですね。

でも株をやって後悔してるかと言われれば・・・















後悔してますw






あたりめーだろ!!!wwww
ふざけんな金返せ馬鹿!!w

とか吠えてみたりして。

今までこのブログを応援してくださって皆さんありがとうございました。
さゆんならー\(^o^)/






  
Posted by sarata at 14:04Comments(6)TrackBack(0)

2006年05月31日

大暴落 m9(^Д^)プギャー

日記を書こうかとも思ったけど、持ち株が上がらないので書く気になりません。

どうみても追証確実です。
本当にありがとうございました。
  
Posted by sarata at 14:58Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月26日

糞ブログはライブタドア

どもー^^
サラ太どえーす。

ブログ更新しないので皆さんにご心配をおかけしますた!!
出張で仕事が忙しかったのとライブドアブログが糞なのと、持ち株の含み損がどえらい事になってたのでこのブログからは遠ざかっていました。
株に関しても、IR情報とか全く見る余裕も無かったし、見る気も無かったw

近いうちに持ち株を紹介しますが、さらに含み損が増えまくってますw
\(^o^)/ やばす!!!wwww
富士通なんてまだ持ってます。含み損70万以上ってなんだこれww
\(^o^)/ 死んでるw
さらにCCIなんかも買っていて含み損がすさまじいことに!
信用で買ってるしww



関係ないけど、最近は爬虫類系ギャルが人気の模様。
俺的に爬虫類女優を上げると、加藤あい、蛯原友里、菅野美穂あたりが爬虫類ですね。
顔が爬虫類っぽいでしょ。きれいだけど。
別に馬鹿にしてるんじゃなくて、最近は流行ってんなーって感じでw



三週間の不在の間、皆さんコメンツ有難うございます。

>殻田さん&bakenekoさん

ブログを更新しなかったわけは仕事の為です。
二人のアドレス知ってればメールだけはできたんだけどねー。
何しろPCができなかったんよ。
二人の携帯電話の番号知ってるけど、わざわざ電話するのもナニだしねw
心配かけました。
殻田さんがこっちに来たら、また飲みましょう。

>あかんたれさん

まだ退場はしてないっすw
ただここ最近の暴落で株に関する情熱が冷めているのは確か・・・
長い目で見ればここは耐え時だと思うんですけど・・・

また遊びにきて下さい。
コメントありがとうございました!!

>魔無さん

お互い頑張りましょう!

三菱自動車、おしかったですね。
トントンまで戻したんですけどねー。
サラ他はIDUを買う時期が早すぎました。
含み損が非常にやばいですw
  
Posted by sarata at 11:54Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月06日

aho-

ブログが重過ぎる
全然更新できない

2回くらい、書いた内容がパーになった

ひでえw
  
Posted by sarata at 01:13Comments(5)TrackBack(0)

2006年05月02日

aho

書いたブログ消えたw

ふざけんな!!糞ブタめ!!!

この重いライブドアブログをどうにかしてくれー
  
Posted by sarata at 23:29Comments(1)TrackBack(0)

aho

書いたブログ消えたw

ふざけんな!!糞ブタめ!!!

この重いライブドアブログをどうにかしてくれー
  
Posted by sarata at 23:29Comments(0)TrackBack(0)

aho

書いたブログ消えたw

ふざけんな!!糞ブタめ!!!

この重いライブドアブログをどうにかしてくれー
  
Posted by sarata at 23:29Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月01日

総資産【-4669000 】円

どこまで下がるんですかねー(´ω`)

IDU持ち越し失敗オツw

−−−−−−−−−−
現在のポジ
             現在値       買値          損益

6702 富士通      957円  (買値986円)×5000株  -145000円

信用取引分

7267 IDU    403000円  (買値413000円)×9株  -90000円

口座残り 4136000円

ポジと口座を合計した総資産は約8831000円で、種銭1350万を引くと-4669000円です。


どこまで下がるんだ馬鹿!!

まあ今仕込んで、3ヶ月ほど冬眠すれば上がってる気もしますが。

このブログに一票お願いします
  
Posted by sarata at 13:48Comments(0)TrackBack(1)

2006年04月28日

総資産【-4619000 】円

富士通は木曜日に上げた以上に下げやがった。
好決算の発表で絶対上がると思ったけどな・・・
ソニーも下げてるし、材料出尽くしってことか。
わけわからんね、全くw

デイトレでCCIで1万円抜き。

あとは引け間際にIDUを10株買って、すぐ売ろうと思ったが失敗。
1株売れたところで後場が終了したw
9株残ってしまった。

−−−−−−−−−−
現在のポジ
             現在値       買値          損益

6702 富士通      949円  (買値986円)×5000株  -185000円

信用取引分

7267 IDU    413000円  (買値413000円)×9株

口座残り 4136000円

ポジと口座を合計した総資産は約8881000円で、種銭1350万を引くと-4619000円です。


PS2で発売したアドバンスド大戦略にハマってます。
あー、マジおもしれーwww
たぶん最後から2番目のシナリオ。
株にハマってからあまりゲームとかやらなくなってたけど、ここ半年で急にゲームづいてきた。

ソ連は戦車が犯罪的につえーし、アメリカは戦闘機が強すぎ。
考えてみたらその2国と戦い続けてきたドイツは偉大だな。

パンターもいいけど、やっぱティーガー兇世蹇男なら。(意味不明)

このブログに一票お願いします
  
Posted by sarata at 23:27Comments(1)TrackBack(0)

2006年04月27日

総資産【-4469000 】円

忙しくて何もできず

−−−−−−−−−−
現在のポジ
             現在値       買値          損益

6702 富士通      981円  (買値986円)×5000株  -25000円

口座残り 4126000円

ポジと口座を合計した総資産は約9031000円で、種銭1350万を引くと-4469000円です。


やっぱ買い付け余力と残高は違ったみたい
昨日書いた口座残りは少なすぎたね。

このブログに一票お願いします
  
Posted by sarata at 23:28Comments(3)TrackBack(0)

2006年04月26日

総資産【-4557000 】円

死んだ。(´д`)

デイトレだめぽ・

売り買い4回して26万ほど損したw
−10万、+2万、−16万、−2万でした。

昨日買ったホンダも売り時逃して+2万しか取れなかった。

なんか損切りが遅くてマイナスばかりが増えますな。
デイトレは俺には向いてないということがよーくわかったw

しかしスイングにも向いてないし、サラタは株には向いてないんだろうなー。
忙しい日はザラ場見なくていいから狼狽しないけど、暇な日だとチャートや板に翻弄されて大損ですわ。

もう頻繁に売り買いとかしないで、優良株を買って冬眠した方がよいかもしれん。
そうしたら気分的に楽だろうなーw

−−−−−−−−−−
現在のポジ
             現在値       買値          損益

6702 富士通      963円  (買値986円)×5000株  -115000円

口座残り 3494000円

ポジと口座を合計した総資産は約8309000円で、種銭1350万を引くと-5191000円です。


なぜか買い付け余力(残高?)が349万しかない。
昨日から20万くらいしか損してないんだけど。
(たぶん400万以上はあると思うのだが・・・)
なんで??
信用取引しすぎると余力に響くのかな?

一応、タイトルの資産は昨日の資産から今日のマイナスを引いた分で計算します。
なんか計算し間違いで、本当の資産が830万しかなかったら・・・
ガクブル・・・ ((((;゜Д゜)))

このブログに一票お願いします
  
Posted by sarata at 15:31Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月25日

総資産【-4377000 】円

何だろこのヘタレっぷりは。
やっぱり金曜日のポジで合ってたんじゃん。
昨日、CCIとアセマネをあわてて投げることはなかったんだ。

なんか2ちゃんねるの株の掲示板ってあまりアテにならんっつうか駄目ですね。
信用しては。
金曜日の総悲観が嘘のような今日の上げっぷり。
あの総悲観は空売りトレーダーが下げさせようと必死なカキコミだったんだなw

サラ太も、今日くらいのリバウンドがあるんじゃなかと期待して金曜日に持ち越してみたのに。
月曜日に上がらないもんだから恐くて投げちゃったんだよな・・・
GW前は大暴落するって例もあるし・・・

これからはサラ太は掲示板に振り回されないように強い信念を持って頑張る!!



今日の取引

寄りから各銘柄上げてたんで、こうなるとあまり強気になれないチキソな俺。
いつ、暴落があるかと思ってしまって・・・

結局、アセマネとパシマネ×2のデイトレで+7万円。
こんな良すぎる地合でたったこれだけ・・・

あと、引け間際にホンダを買ってみた。
昨日、今日で大きく下げたので、リバウンドがあるのではないかと期待。

−−−−−−−−−−
現在のポジ
             現在値       買値          損益

6702 富士通      951円  (買値986円)×5000株  -175000円

信用取引

7267 ホンダ     7740円  (買値7740円)×1000株

口座残り 4368000円

ポジと口座を合計した総資産は約9123000円で、種銭1350万を引くと-4377000円です。


金曜日のポジのままいれば、+60万円だったのに・・・
このヘタレが。。。

富士通は全然上がらねーし

このブログに一票お願いします
  
Posted by sarata at 15:21Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月24日

総資産【-4452000 】円

金曜日にCCI(4788)を仕込んだのは正解だったんだけど、今日はサラ太が忙しくてトレードできなかったんですよ。
で、1時半頃やっとチェックしたときはリバ終わって下降気味・・・
買値まで下がってしまったのでさすがにマイナスはヤバいと思って投売り。
ほぼ買値での撤退。orz

リスクとってこの仕打ちか・・・w
終値は俺の売ったとこから7ティっクも上げてるし

全てがイヤんなってアセマネ(2337)も投売りw
340万で買って313万で損切りしてマイナス27万。
アセマネで一体いくら損してんの俺・・・

−−−−−−−−−−
現在のポジ
             現在値       買値          損益

6702 富士通      950円  (買値986円)×5000株  -180000円

口座残り 4298000円

ポジと口座を合計した総資産は約9048000円で、種銭1350万を引くと-4452000円です。



富士通は東証一部銘柄のくせに上昇相場では上がらずに、今日みたいな地合で真っ先に下げやがる。
やめてよマジで。

糞だ糞!!
アホだアホ!!

決算で飛びつくのはもうやめよう・・・

このブログに一票お願いします
  
Posted by sarata at 21:46Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月21日

総資産【-4456000 】円

毎度毎度、更新が遅れてすいません。(^ω^)

新興オワタ \(^o^)/
大暴落 \(^o^)/

しかしここが買い時だろうと勘違いして、信用でCCI(4788)なんか買っちゃったw

サラ太オワタ? \(^o^)/

しかしここは勝負時(わかんないけどw)なので、新興が下げるようならどんどん買い増ししていこうと思います。

もうシラネw

−−−−−−−−−−
現在のポジ
             現在値       買値          損益

2337 アセマネ   309000円  (買値340000円)×10株  -31万円
6702 富士通      959円  (買値986円)×5000株  -135000円

信用取引

4788 CCI   355000円  (買値355000円)×10株

口座残り 1159000円

ポジと口座を合計した総資産は約9044000円で、種銭1350万を引くと-4456000円です。


竹島付近の海洋調査問題ですが、なんで日本が譲歩すんのかわからん。
韓国は日本の警告を無視して4回も海洋調査してんじゃん。
なんで日本だけ海洋調査を中止すんだべか。

竹島問題を国際司法裁判所で裁けば明らかに日本が有利なんだから、強気で攻めればいいんだよ。
国際司法裁判所で争ってもほぼ韓国の言い分は通らないから韓国は提訴を認めないんだしね。
まあ調停になったら韓国の政権はつぶれるらしい。
必ず負けるからw

韓国と日本の友好関係が崩れる・・とか言ってるやつは甘すぎ。
ああいう近隣国と友好関係を築くなんて夢物語だべ。
言うべきことははっきり言わないと舐められるだけですよ。
かっぱえびせんをカウセンとか名乗ってパクるようなお国柄ですから(^ω^)

だからってアメリカに追随しろってんじゃないですよ。
冬ソナのパチンコなんか流行ってんじゃねー!!w

このブログに一票お願いします
  
Posted by sarata at 22:56Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月20日

総資産【-4486000 】円

すいません、なんかもうワケワカランのですが。
っつうか本当はよく分かってるわけですがw

毎年恒例のGW前からの暴落相場が始まったくさいですね。
サラタ、まんまと逃げ遅れました。(´д`)

とりあえず新興全力は恐いので富士通を買ったわけですが、富士通もダメポですね。
アセマネにいたっては、酷すぎる下げ。
あれだけの決算でこんなに下げるわきゃーない。
数日前に38万の株が、今日31万って何だよw
明らかに機関投資家が売ってるだろ。

まあ、大きく下げたところで機関投資家は仕込むのだろう。

だったらここは黙ってアホールドしかなかんべ。
本当はここでノーポジでいたかった・・・

−−−−−−−−−−
現在のポジ
             現在値       買値          損益

2337 アセマネ   310000円  (買値340000円)×10株  -30万円
6702 富士通      951円  (買値986円)×5000株  -175000円

口座残り 1159000円

ポジと口座を合計した総資産は約9014000円で、種銭1350万を引くと-4486000円です。


なんかブログを書く気力も無いわけですよ。
株のことを考えると不愉快ですからねー。
昨日買った株達がいきなり含み損50万でどうしろっつうんだコノヤロー!!w

スロットや友達と遊ぶことだけを考えていたら気が楽ですね。
まあ夫婦仲も悪くないし仕事も順調で悩みは株だけw

このブログに一票お願いします
  
Posted by sarata at 16:05Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月19日

総資産【-4186000 】円

とりあえずIDUとサイバーエージェントを売却して+10万くらい。

しかしその後調子にのって決算のよかった富士通と上がりそうなアセマネを買って高値つかみ。
やってらんねー・・・

冬眠でもするべか・・・

−−−−−−−−−−
現在のポジ
             現在値       買値          損益

2337 アセマネ   332000円  (買値340000円)×10株  -8万円
6702 富士通      967円  (買値986円)×5000株  -95000円

口座残り 1159000円

ポジと口座を合計した総資産は約9314000円で、種銭1350万を引くと-4186000円です。


押忍番長で500回転以上ハマりの台をエナってれば機械割100%越えるらしいんでマメにエナってきたけど、1000くらいまでもってかれてREGばかりで全然勝てなかったんですよ。
青777だって全然引かねーしw

しかし昨日爆発したのでいろいろ調べてみたら、天国モードの爆発力がハンパないですねコレ。
天国モードは初当たりで青777を1/3で引くうえ、1G連荘時の青777選択率も1/3以上。
つまり普通モードでは赤777引いてもせいぜい2連くらいだが、天国モードで1G連荘すると青777引きまくりで大連荘が期待できるってことですな。
たとえ天国モードで赤777だったとしても1G連荘した場合、その1/3は青777となる。恐るべし。

さすがに6連荘とかはもうないだろうけど、2〜3連荘はけっこうありそう。

こりゃ人気でるハズだわw

このブログに一票お願いします
  
Posted by sarata at 23:28Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月18日

総資産【-4178000 】円

昨日売りで持ってたアセマネ(2337)は案の定、踏み上げくらって損切りしましたw
俺はアセマネでいくら損したら気が済むのか・・・
10万のマイナスでした。

で、今日は相場が強そうだったのでサイバーエージェントとIDUを買ってみたけど、全然上がらないんでやんの。

−−−−−−−−−−
現在のポジ
             現在値       買値          損益

4251 サイバA   255000円  (買値252000円)×10株  +3万円
8922 IDU    486000円  (買値490000円)×10株  -4万円

口座残り 1912000円

ポジと口座を合計した総資産は約9322000円で、種銭1350万を引くと-4178000円です。


2005.03.03


パチスロ押忍番長で7500枚出しました。
それも(たぶん)1回の天国モードで。
3連、6連、2連、単発、単発、3連、単発、単発、2連、単発でした。
とにかく青777引きまくり。
レンチャンしまくり。

最近ひどく負けていたから、たまにはこういうことも無いとねー。

このブログに一票お願いします
  
Posted by sarata at 23:28Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月17日

総資産【-4068000 】円

あんだこりゃー、かなわんな・・・
月曜日から新興大暴落ですね。

で、アセマネ(3227)とウィズ(7835)は全部損切りました。

2銘柄で60万以上のマイナスくらった。
決算よい銘柄でこれは痛いw

はぁー、なんでウィズなんか掴んでしまったかな。
地合もあるかもしれんが、全くアホすぎ。

下げ相場っぽかったのでアセマネの売りでデイトレしてみた。
しかし買ったら逆に上がってしまったw
後場まで耐えて、なんとか2ティック抜いたところでギブアップ。
20株で+4万円でしたが、そこから大暴落が始まりました・・・

悲しい・・・(´・ω・`)

さらに引け間際にも売りでアセマネを買ってしまった・・
明日GUしたらどーすんのw

−−−−−−−−−−
現在のポジ
             現在値      買(売)値         損益

4281 アセマネ(売り)322000円  (売値323000円)×10株  +1万円


口座残り 6212000円

ポジと口座を合計した総資産は約9432000円で、種銭1350万を引くと-3737000円です。


またマイナスが400万超えちゃった・・・
(´・ω・`)

このブログに一票お願いします
  
Posted by sarata at 15:26Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月14日

総資産【-3737000 】円

ブログを書く気力も無くて、週末は全く株のことを考えてなかった。

−−−−−−−−−−
現在のポジ
             現在値       買値          損益

4281 アセマネ   355000円  (買値356000円)×20株  -2万円
7835 ウィズ    863000円  (買値960000円)×3株   -291000円

口座残り 74000円

ポジと口座を合計した総資産は約9760000円で、種銭1350万を引くと-3737000円です。


ウィズ最悪。

逃げ遅れ乙

このブログに一票お願いします
  
Posted by sarata at 23:27Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月13日

総資産【-3439000 】円

あーもう死にたい
なんか糞トレードしてしまった
もう思い出したくもねー
ありえねー

だるいマジで

もう書きたくもないんだけど、日経新聞に好決算と出てたウィズ(7835)を買ったら、材料出尽くしで大暴落してやがんの。
もう死にたいよホント。
ふざけんなよマジでw
もう何考えてんだ。糞過ぎ!!
俺よ死ね!!!市ねしね!!!

買ったその日に含み損22万8000円って何なんだよ馬鹿。
本当に俺は馬鹿だなw
死ね!!マジで!!


アセマネも大きく下げてやがるし・・・

−−−−−−−−−−
現在のポジ
             現在値       買値          損益

4281 アセマネ   364000円  (買値356000円)×20株  +16万円
7835 ウィズ    884000円  (買値960000円)×3株   -228000円

口座残り 74000円

ポジと口座を合計した総資産は約10006000円で、種銭1350万を引くと-3439000円です。


死ね!!糞サラ太め!!
馬鹿杉。

こういうザコが居るから株で食っていけるやつがいるんだろうなーw
アホだ。お前は!!!
ザコめ!!死ね!!!!

このブログに一票お願いします
  
Posted by sarata at 22:28Comments(2)TrackBack(0)