2010年11月27日

コンサート

      お久しぶりでした

アンディも私も元気です(´∀`) 11月は忙しくしておりました
その間PCは壊れるし新しくしたのはいいけど操作が思うようにいかず
PCを開くのも面倒になりそのままにしておりました(´;ω;`)

でも、やっと今日開いてみました と、いうのは昨日は私の大好きな
井上陽水のコンサートがあり友人と行ってきました
パワーをもらって元気が出たので更新してみました(^_^)ニコニコ

井上陽水さん、あの声量は昨年と同じで素晴らしかったです
でも、今回は静かな曲が多くあのノリノリがなかったのが少し残念かな・・
新曲とても素敵な曲でうっとり〜
コンサート終わってからの居酒屋さんでの生ビールもこれまた楽しみで
ほろ酔い加減でやっと最終電車に間に合いました
不良主婦と言われつつ私は夜遊びしております
「おかえり〜」と迎えてくれたのはアンディでした 

BlogPaint



11月26日



sarbu0531 at 19:59|PermalinkComments(6)TrackBack(0)井上陽水 

2010年10月31日

レジーナの森 その2


先週の木曜日に新型インフルエンザのワクチンの接種にいって2日後に
副反応が出てしまい頭痛がしたり注射のところが赤く腫れてまったりして体調が
すぐれませんでしたが今日はすっかり治ってしまいました。鈍感な性格だけど体質はデリケートだったんですねぇ〜(^v^)
今日日曜日は予約してあったアンディとシオンのトリミングに行ってきました。
アンディ、とっても綺麗になってツヤツヤでいい匂いがしてました
シオン君もツルツルして流石プロですね。仕上がりが違います
おリボンも、うさちゃんのとっても可愛いリボンでした
シオン君はブルーのリボンでしたよ 

P1030620























さて、レジーナの森の続きです。一週間になってしまいましたが

ここは足湯です。温泉が流れてました。
アンディも足湯に入ってしまいましたー内緒ですが・・・。

10月28日足湯





















私達も夕食前に温泉に ハロウィーンにちなんでかぼちゃの香りというお湯がありました。月間によって香りが変わるみたいです。
露天風呂もありいいお湯でした〜(⌒∇⌒)
10月28日温泉の香り





















お楽しみの夕食です。昨年はコースだったけど今回は鍋にして見ました。
魚介類とかお肉とかあって美味しかったです
10月28日夕食?





















P1030558

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月28日?





















10月28日鍋





















ちょっとちょっと父ちゃん、アンディはどうしました?
もの思いにふける場合じゃないですよ。
P1030590





















ここからはワン達が歩くところです。一方通行なので安心して放しても
大丈夫です
林?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 P1030603





















林リン




















アンディはやし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


中間には仕切りがあるので大丈夫。見えなくなっても安心です(*゚▽゚*)

林?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

林?





















林?

 

 

 

 

 

 

 

 






アンディは小川にも入ってしまいびしょびしょでしたー

10月28日川遊び

 

 

 

 

 

 

 

 






うふっ アンディ&りんちゃんとのツーショット 
ペアの洋服着て可愛いでしょう(はい!親ばかでした)

10月28日アンディとリン?






















今回も楽しむことができそれに宿泊代半額にしてもらっていつもありがとう
ございます。また、来年も来ようねと約束しましたよ。

それから4人と2匹は那須のアウトレットでお買い物に行きましたとさ(^_^)ニコニコ



sarbu0531 at 21:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年10月27日

楽しかったね♪ その1

24日と25日とでレジーナの森へお泊りしてきました
お天気にも恵まれ最高でした(^^♪



羽鳥湖





















紅葉にも少しなってて綺麗でした
P1030617

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ドックランにて

ドックラン?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月24日ドックラン?





















チェックインしてコテージへ
アンディ&リン兄ちゃんオヤツの催促
コテージ?

 

 

 

 

 











前にあるドックランでボールで遊んだりしてました。
監視してなくても安心していられるのでよかったです(^v^)

コテージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


   周りの風景です  広くてとっても癒されました。
 周りは山・山・山  とっても静かでたまにワンちゃんの泣き声が聞こえるくらいです

コテージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コテージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コテージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


部屋の中 アンディ、二階に行きたいと吠えてました
でも、ちゃんとガードしてあるのでアンディでも開けれないようになってます。

コテージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 





二階から撮ってみました(・∀・)  4人と2匹で夕食までの宴会の準備

これージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


寝室は別になっているのでワン達が悪戯しないで済みました。

これージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーブルの下で何のニオイ嗅いでいるのかな?
二人で同じ所を嗅いでるよ(^∀^)

これージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ねぇ〜リンパパ遊ぼうよアンディはリンパパが大好きなんだよね

P1030566

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


二階建てのコテージ 

これージ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夕食まで時間がたっぷりあるのでまずはビールで喉を潤おしてから

ビール

 

 

 

 

 

 











秋なので、もの思いにふけるアンディ&ワタシ( ̄ー ̄)ニヤリッ
後ろ姿?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月24日後姿

 

 

 

 

 













      なんて 何も考えてません('▽'*)ニパッ♪ 
 
  考えるとしたら夕食のことかな 美味しいといいなぁ〜 

     もう少し続きますので又来て下さいね(^_-)-☆

sarbu0531 at 21:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年10月23日

アンディ&シオン

今日は、朝からいいお天気だったけど引きこもりでした〜
アンディ父ちゃんは、ゴルフコンペで出かけてしまい私は車がないので出かけられませんでした 

10時のティタイムをしながらアンディ&シオンのバトルを見てました
P1030494





















P1030481





















P1030479





















P1030482





















P1030485





















P1030486






















アンディ:「シンちゃん、お座りして。今日は父ちゃんと母ちゃんの結婚記念日
      だったんだって
シオン:「記念日でしゅか〜 なんの?・・・」
P1030484





















      そうなんです。記念日だったんです 
何もイベント無しです。 若いときはお花を飾ったり・料理を作ったりしたもので

  すが

    記念日は、父ちゃんは忘れていたようです

帰宅するなりゴルフの成績の話でした。練習しなかったからとか

    言い訳してましたよ 成績は真ん中より少し上でした

   明日はレジーナの森へお泊りに行ってきます



sarbu0531 at 21:34|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年10月20日

すっぱいね!

シオン君にミカンを預けてみるとワンワン吠えてましたよ(´▽`)

10月20日?






















銜えてみると
P1030449





















わぉ〜ん す〜ぱ〜い

そんなにひっくりかえらなくてもいいんじゃない(´∀`)
P1030450




















 
す〜ぱ〜いよぉ〜
P1030448





















アンディ:「うふふ、 シオン、おかしかったね
P1030451

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しおん:「おねえたん、それなあに?」

アンディ:「美味しいミカンだよ。

P1030453





















ぼくは、もういいですよ

P1030458





















お口なおしにオヤツくらさい
P1030459





















10月20日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    今日のアンディお嬢様シオン君のハウスで寝てました

自分のハウスがあるのになんで狭いハウスに入るんのかな



sarbu0531 at 19:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年10月17日

アンディのお目目が・・・

先週の火曜日にアンディを見ていたら目が腫れててビックリ!
すぐ病院で診てもらうとものもらいのようなものでだんだん腫れはひいて
きます。良性のものだから心配要りませんとのことで安心しました。
       涙腺にばい菌が入ったみたいです。
いろんな事が次々と出てくるアンディ。今年は厄年なのかなぁ〜

アンディのお目目





















軟膏を処方してもらって今はだいぶ腫れはひいておりますがまだ少し
腫れてます。

アンディの薬






















シオン君、もう寝る時間ですよ 時間が30分〜40分くらい遊ぶと
  ハウスに戻すようにしています。
いつも、こんなカッコウでイヤイヤをするシオン 

シオン






















今日のランチ 久々のお友達と逢ってきました 
ワタシのお気に入りのお店でランチです。
ここは、いろんな種類のお餅が食べられて美味しいんです
今日はクルミ餅にしました。野菜は温野菜でハンバーグも豆腐です。
とても体によさそうなものばかりなので週一回は行くかな

10月17日ランチ





















お友達に寄せ植えにとお花を頂きました

10月17日花






















日曜日は散歩の時間を気にしないで思いきりおしゃべりができるので

        楽しかったです(^^♪

   日曜日はアンディ父ちゃんが散歩担当なのです



sarbu0531 at 21:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年10月14日

コテージへお泊り

 仙台のワンオンさんで楽しんだ後は高速に乗り白河へ

白河 関の里へアンケニー家とお泊りしました着いた時は周りは真っ暗
だったので朝撮りです。この日もとってもいいお天気でした
青空に緑がとっても綺麗で新鮮な空気をいっぱい吸いましたよ

左右は泊ったコテージです。左が我が家 右がアンケニー家でした
10月13日?





















10月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 






駐車場が坂道だったのでドアを開けたらドァが戻ってきて私の左足に思い切り
あたってしまい部屋に入り見てみたら赤くはれ上がってました
     いやぁー痛かった〜(T_T)
アンケニ号





















部屋の中です。
10月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 



アンディは相変わらず落ち着きがなく探検してました

10月?日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


10月?日?























大人しいと思ったらトイレを開けてこんなことしてました

10月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ティシュペーパーも すぐ取り上げました。

P1030428





















仙台から休まず白河まで来たのでお腹が空いてめまいがしそうでした

10月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しゃぶしゃぶでお肉食べ放題でしたがカロリーが気になる年なのでNGです

10月13日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


   チェックアウトしてから那須方面へ行って見ました。
      アンケニー家お気に入りのお店へ
      トマトラーメン 超嬉しかったです

トマトラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夫達はハンバーグセット これも美味でしたー

ハンバーグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハーブのお店にも寄りました。ここは症状にあわせて調合してくれるんですよ。
一日一杯飲むと効果あるそうです

那須ハーブ?





















那須ハーブ?






















   楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

   アンケニー家は那須のオリーブさんへお泊りへ

        我が家は自宅へと(⌒-⌒)



 



sarbu0531 at 20:12|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年10月13日

プチオフ会

 ジムの日でした。ジムに行くと血圧&体重は必ず測るのですがいつも変わらない体重だったのになんと一キロも太ってしまってショックなワタシです
一キロ痩せるのにどれだけの運動しなければならないか あ〜ショック(;´Д`)
ピラティスの先生に腹筋&有酸素運動してくださいといわれました。
少し太っただけで30分だけのピラティスが大変でしたー

さて、リフドックで社長さんの美味しいコーヒーを頂いたので次はワン&オンリーさんにアンケニー家と向かいました

ここでもアンディ、落ち着きなく探しものしておりました〜
欲しい者はなかったようです(^v^)
10月13日





















マイキー君と久々にあってアンディご機嫌
スモモちゃんとは初めてのご対面でした

10月13日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



マイキー君とアンディ  何してんのかなぁこの二人
マイキーとアンディ





















10月13日

 

 

 

 

 

 

 

 

 




すももちゃんのお洋服可愛いかったなぁ 
勿論、モデルのすももちゃんだからだよね 

10月13日

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ノア君の妹あいりちゃん、まつげが長くとっても可愛いの

大きくなったら超美人さんなるね  ケニタンとノア君
10月10日



















 

集合写真撮影ですが皆さんそれぞれに向いてますねヾ(=^▽^=)ノ

10月日集合写真」























ルナ姉さん、お顔半分でごめんなさい。ワタシ、デジカメで腕が下手なんです
10月13日























 アンケニーパパさん・ママさん 埼玉からお疲れ様でしたー。

 でも、こんなに皆さん集まってくれて嬉しかったですね

  楽しい時間をありがとうございましたぁ〜(^_^)ニコニコ

また、伺いたいと思いますのでその時は宜しくお願いします(^v^)

  須賀川ー仙台近いのでプチオフ会お声かけて下さいね




sarbu0531 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月11日

お里帰り その1

10日8時に我が家を出発した時は曇り空で今にも降りそうな天気でしたが
仙台に近づくにつれてだんだん晴れてきてお日様が出てきました
      この日は雨の予報だったのに
この天気はケニーたんパワーのせいなんです。どんな雨でも天気にしてしまう
パワーがあるみたいですよ スゴイです 

アンディ着いたね
P1030355





















リフドックに来てくださったお友達にナデナデしてもらってご機嫌のアンディ
でした〜
10月10日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月10日?

 

 

 

 

 

 

 




  アンケニーちゃん達と記念撮影

10月10日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 





あれ〜ケニーたんにみんな注目してるね ケニーたん、何かしたのかな?

10月10日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ティアラちゃん、アンケニー号に乗ってご機嫌ですね

10月10日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ケニーたん、リフパパにスゴク甘えてどっちがパパだかわかんなかったよ

ケニタンパパ、ジェラシー感じなかったかな
10月10日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


リフドックのサップ様です。ケニタンもサップ様の仔です。
サップ様のお子様達どのくらいいるんだろう?(´∀`)
P1030340





















我が家の坊ちゃまシオン君
   すねてます 

10月10日?シオン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ソファのカバーをめくってみると(゚∀゚)アヒャヒャ

10月10日?























 リフドックで皆さんにお逢いできてとても嬉しかったです

     楽しいひと時をありがとうございました(*´∇`*)

今日はこの辺で  明日はワンオンさんでプチオフ会となりました



sarbu0531 at 20:13|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年10月09日

お里帰りに行ってきます

 今日はジムに行き疲れ気味のワタシ&アンディ父ちゃんです
今月からアンディ父ちゃんもジムに行きダイエットです
     でも、毎日酒飲んでてはどうかな〜 

明日(10日)は楽しみにしていた宮ゴル会が雨のため翌日(11日)に変更になってしまいました 

    予定していたお里帰り(仙台利府町)には行ってきます(^v^)
     
リフドッククラブでアンケニーちゃん達と待ち合わせしてたので楽しみです

それからワン&オンリーさんへ行きます。又それから白河へ

     アンケニーちゃん家とお泊りー

10月9日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月9日?






















次の日も仙台では疲れてしまうので今回のオフ会は欠席となりました

    体力があったら行くかもしれませんが無理かも・・・・。

         あ〜憎き雨〜雨・・・・・(ρ゚∩゚) グスン


   アンディのお耳、濡れるとソバージュになるね(^∀^)


     では、皆さん楽しい連休をお過ごしくださいね



sarbu0531 at 19:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)