2010年10月07日

誕生日でした〜

今日は、私の誕生日でしたがいつもと変わらない日でした。
リンママが忘れないでいてくれてお誕生日のプレゼントを持ってきてくれました
アンディもアンディ父ちゃんも忘れていましたよ
まっ、いいけどね。お誕生日祝ってもらう年でもないので・・・。
      夜はビールで乾杯しました
    乳がん検診も異常無しだったしこれで安心
健康が一番ですね アンディ達のためにも長生きしないとね(^∀^)


先日、ラブリーちゃんが遊びに来てくれたので空港に行ってきました

10月3日?























ラブリーちゃん、パピーの頃可愛かったね〜
ラブリー&シオン





















まだ 8ヶ月だというのにこんなにお利口さん リードなくても遠くに行かないで
遊んでいたよ。アンディにはありえないことです。
10月3日?




















  
シオンとラブリーちゃん バトルしてましたよ(´∀`*)
10月3日?





















10月3日?





















10月3日?




















ラブリーちゃん何だかレディに見えますね
10月3日?





















アンディ姉ちゃん、父ちゃんに甘えてます(*゚▽゚*)
10月3日?




















 
みんなで記念撮影ですがラブリーパパさんがカメラマンでした
10月3日空港?


















空港の日本庭園には魚が泳いでいました
シオン、不思議そうに間から頭をだして覗いてました(´∀`)
10月3日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディ姉ちゃんとシオン 
ここでもアンディうるさく吠えて落ち着きなかったぁ

10月3日?






















     この日はお天気もよかったので楽しかった〜

 アンディが一番テンション高くうるさかったけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



sarbu0531 at 19:40|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2010年09月29日

いい季節です(^^♪

昨日の雨がうそみたいに今日は朝からいいお天気です

     お洗濯日和です

昨日は雨の中、運転免許証をもらいに警察署に友人に乗せてもらっていって来ました
5年前に更新したかと思ったらもう5年たって更新です。なんとも早い
5年前の写真は若かった 今年の免許証の写真を見るともうシワも増え老けた〜 あと、5年後の更新はどんな顔になってるんだろう・・・(*´Д`*)
アンディは9歳になりおばぁちゃんにワタシもだ〜


今日のアンディの昼寝 暑くもなく寒くもないいいお天気です。
こんな日はこんなカッコウで寝るのが一番なのかな
9月29日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月29日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よく寝ました〜

9月29日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そうするとアンディの悪戯が始まるのです(*´∇`*)

9月29日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



シオンとバトルをしたり

9月29日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月29日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月29日?





















たまになめてみたり いいお姉ちゃんぶりをしているアンディです



sarbu0531 at 13:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年09月21日

リトル君 思い出をありがとう!

   リトル君がお空にいってしまいました('A`|||)

      人気者だっただけにショックです。


昨年、北海道に行く前にリトル君に逢いたくて会社にお邪魔しました。
       その時のリトル君です。
  初めて逢ったのに怒りもしないでスゴイ歓迎振りでした。
       とっても可愛かったです
リトル?





















リトル君は美人で優しい上司に恵まれて羨ましかったです。
リトル?





















 去年のオフ会の時のリトル君
相変わらずアンディのお尻の匂いを嗅いでました。
リトル?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リトル君





















    リトル君に出逢いたこととってもうれしかったです。
 
       また、どこかで逢えたらいいね〜

    リトル君安らかにお眠りください。そしてリトル君ありがとう

     心からご冥福をお祈りいたします
  



sarbu0531 at 18:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年09月16日

アンディ&シオン

   朝から雨のアンディ地方 ちょっと肌寒いです

我が家の秋明菊 
9月16日?





















  
散らばったおもちゃを探して持って来てくれるのはいいのだけどそのたびに
おやつでは太ってしまいますよ

9月16日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月16日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その後、シオン君とプロレス いつもシオン君は自分からヒックリかえるんだよね(*´∇`*)

9月16日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、お姉ちゃんにチュウしたりしてご機嫌とり
アンディお姉ちゃんはマイペースなのでその気じゃないと怒るのです

9月16日?





















あれっ!二人とも何見てるのかな? カメラ目線してくれない日でしたー
9月16日?



sarbu0531 at 13:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年09月13日

おニュウのテレビ

   我が家にやっと地テジ対応のテレビが来ました  
 
まだまだテレビは映ってはいたがやはりこの際大きいテレビがいいと思い

  思い切って購入しましたよ 大きいといっても42型ですけどね(^∀^)

で、早速井上陽水さんの録画をず〜と観てました いいお声です

9月13日?




















9月13日?




















                ・
              
                ・
9月13日?





















   散歩も行って夕ご飯を食べてご機嫌のアンディ

9月13日?





















9月13日?





















     11月26日のコンサート待ち遠しいな〜 


sarbu0531 at 22:26|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年09月05日

ケンケン&シオン

        早割りチケットがとれた〜 

  福島〜千歳空港までが往復30200円で行けるのです

   今回はワタシ一人苫小牧の親戚に行ってきます

まだまだ先なのですが早割りで行かないと我が家の家計が大変なので(・∀・)

たまには、一人になるのもいいかなと思い、イトコと登別温泉に行ったり

      リフレッシュしてきます(^^♪

9月5日?





















   アンディ達は、父ちゃんとお留守番なのです

アンディ&シオンお留守番お願いね

アンディちゃんもシオンも可愛いいおやつの時だけね(^_^)ニコニコ
9月5日?





















シオンにケンケンの目覚まし時計を見せてみました

最初は怖がってワォワォ吠えてたけどすぐ慣れてガジガジしてました
9月5日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月5日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月5日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月5日?




















sarbu0531 at 19:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年08月31日

変なの!

       毎日、暑い=熱い 
    明日から9月 なんて早いんだろう 

散歩行く前のアンディ

8月31日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 




おやつの催促

8月31日?




















ぼくもおやつでしゅ

8月31日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その後はバトル開始 毎日のアンディ家の日課です(´∀`)

8月31日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


時間になり散歩の準備をしていると必ずトイレからスリッパを持ってくるのです

8月31日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ワンワン吠えてスリッパをカミカミしたりしています
   毎日必ずする行動 嬉しい表現だと思うが何でスリッパなのか?

8月31日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




友人とランチにいった時にタイガースファンのお店で名前も虎屋
タイガースが勝利するとだるまさんに目を入れるのですが負けたらしく
眼帯をしてました

8月31日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月31日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月31日?




















 
     サンマの美味しい季節になりましたね

 食欲の秋   秋に限らずいつでも食欲旺盛のアンディ家です



sarbu0531 at 11:12|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年08月26日

ワクチン注射

アンディの年に一回のワクチン注射に行ってきました。


待合室で待ってる間、アンディ震えていました。先日のしこりの細胞採るのに痛かったみたいでその痛さがよみがえってきたんだね
8月26日?





















結果がでました。癌ではなかったのでまずは一安心です。
8月26日?





















アンディ、震えてるわりには病院の看板犬ゴルのメイシーちゃんを誘って
いましたが奥にいて出てきませんでした。
8月26日?





















診察台にあがったアンディ。ため息つきながら診察してもらってました。
8月26日?




















8月26日?





















8月26日?





















     アンディ地方は9種混合ワクチンです。

  終わったら一目散に診察室を出て車に行ってしまいました

だんだん暗くなる時間が早くなってきました。小さい秋がすぐそこかな・・・・

    しか〜し、この暑さは何なんでしょう

sarbu0531 at 08:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年08月22日

花火大会

毎年恒例の第32回花火大会が今年もやってきました。
いつもはベランダから観ていたけど今年は近くまで歩いて行くことに

   ビール・ツマミいろいろ食べ物を持って観ていました。 
友人夫婦と食べたり飲んだりしながら楽しいひと時を過ごせてとってもでした。
来年は浴衣を着てこようねと・・もう来年のことを言ってた私達
実は夫とワタシの浴衣を出してハンガーにかけておいたのですが
     なんせこの暑さなのでやめました

   とっても綺麗な花火に感動してきました(*゚▽゚*)


  アンディちゃん、お留守番お願いね

8月22日?





















    ドンドンってスゴイ音するからね

8月22日?





















花火大会1


















花火?


















花火?




















花火?





















花火?





















花火?



















花火大会が終わると今年の夏も終わりで秋がもうすぐですね


アンディは、雷が怖いのできっと花火も怖がるだろうとハウスの中で待ってて
もらうとことに・・・・。

でも、帰宅すると平気な顔でおやつの催促してました( ̄ー ̄)ニヤリッ
「花火綺麗だったよ」といってるみたいに(*´∇`*)
アンディも観えるように窓を開けていったので観てたのかな

sarbu0531 at 20:25|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年08月19日

心配したよぉ〜

      またまた一週間ぶりです。

      落ち込んでいました(>_<)
   
今月の7日の夜にアンディを触っていたら何か硬いものがあったのです。
   右側の肩の下の辺に・・・・
どき!と心臓バクバクしながらよくみてみたら1cmくらいのものがありました。
脂肪だったらキョロキョロ動くから心配ないと思ったのですが硬く動かない
    もしかしたら、悪性かもと・・・・。
9日に病院に連れて行き細胞をとって先生検査したら精密に検査しないとわからないので専門の所に送りますとのこと。脂肪ではないとのこと
結果でるまで10日間くらい待ってくださいといわれてきました。
ワタシ、苦しい時の神頼みしてました「何でもありませんように」と

昨日、先生より電話があり「大丈夫でしたよ。詳しいことはワクチンの注射のときお話しますと」のこと 
心配でご飯も喉を通らなかったワタシ そのわりには少し太っていた
安心して昨日はビール、飲みすぎてしまいましたー


お盆にサーブのお墓参りに行ってきました。
いつもこの季節はお花がいっぱい咲いてて綺麗でした

8月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


8月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ドライブの途中に公園に寄ったら噴水が出ててアンディはクールダウン

8月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月19日?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月19日?
























    アンディ、保険に入っててよかった〜。

       検査代50%で済みました

    シオンも入っておくことにしました(*゚▽゚*)

        



sarbu0531 at 08:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)